Clair de lune ♡ 香りと色気をまとって...

航空関連会社時代、フランスや日本でも香りを学び、
スペシャリストとしてアドバイザーも経験したClairが綴る、「いつも香りと一緒」の毎日♡
美術大卒。創作系やファッションも大好きな2人の男の子のママです♡
我が家のクルーザーやスーパーカー、趣味のことも。


テーマ:

Clair de lune

脱毛専門エステ シースリーさまにご招待頂き
銀座のサロンへ行って参りました。

永久脱毛は、20代前半に
わき、膝下などは、部分的に施術が済んでいますが
今日は、背中のお手入れをしていただきました。

赤と黒を基調にした、シンプルで洗練された銀座のサロン
Clair de lune

シースリーでこの度、お世話になったお姉さんは

とっても感じが良い方でした。ピンクのお花がピッタリ☆

Clair de lune

以前、永久脱毛をしていただいたのは、お医者様のいるクリニックでした。

クリニックのレーザー脱毛の場合、出力を高くできるのでその分
短期間で脱毛が完了するという利点もありますが
パンパンッという音と共に、ちょっと息を止めてないと痛みも伴いました。

シースリーさんは、脱毛専門のサロンで光脱毛。

背中の脱毛をしていただきましたが
温かさを感じるだけで、全然痛みがありませんでした。

2週間くらいで一旦毛根から抜け落ちるらしいです。

しかも、ヒアルロン酸のジェルなどでスベスベになれます。

全く毛がなくなるには数回施術が必要ですが
自分では見えない部分なのでお手入れしてもらうと
すごく気持ちがいいですね。

Clair de lune

顔や見える部分だけではなく、背中など、見えない部分まで
お手入れされて、ツルツル&スベスベな女性をみると
素敵だなぁと思います。

某大手企業での教育、訓練の時

「社会人が、メイクをする、身だしなみ、手入れをすることは
人に対しての礼儀、
大切な時間を共にする為に、私はちゃんと手間をかけてきましたよ、
という事でもあるので
自分や自分が持つものに手間をかけなさい」

と教えられたのを思い出しました。

ちゃんとお手入れしなきゃっ。^^
べーっだ!


シールリーさんの公式サイトも是非ご覧下さいね!
全身脱毛6回が月々11000円 脱毛エステ シースリー


Au revoir.


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。