茨城県水戸の理容室*shukuRu*シュクル四代目理容師がつぶやく:: shuku@log ::

いにしえの常陸ノ國は水戸三十五万石
城跡眼下に梅の街…そんな街中角っこ2階
ひっそり佇む
”おひとりさまBAR-BER SHOP”『shukuRu』(シュクル)店主のだらだら書き
仕事のコトや趣味のコト体のコト...たまに愛犬のコトとかだらだらだらだら読んでくれれば これ幸いです


テーマ:
水戸のbarbershopシュクルのオーナーryo1です。


お顔剃りって

理容室では
当たり前のようにやってます

意外と知られてない事なのですが
こんなこともあると思います

「髭剃りだけしてもらいたいんだよな〜」

これ!全然オッケーです

髭だけ剃ってもらうのって…
なんだか悪いような

いえ、いえ
気をつかわずに

それだけでも
ちゃんとやらせて頂きますよん♪

{80E700DE-27D3-4CE3-91A8-27B883EDFDE5}



もちろん❗️
髭を伸ばしてる方も
お顔のうぶ毛やムダ毛を
剃らせて頂きますのでウェルカムです

シェービングって
古い角質を取り除く働きもあるんです
だから剃った後はツルツルテカテカ
顔のリンパに沿って
レザーを動かして剃るので
老廃部も取り除いちゃいます



どうかシェービングだけでも!
お店のドア開けて下さいね

あ、あとね
女性のシェービングこそ
必要なんですよ‼️
それはまた後でお話しますね


⚠️barbershopの中には
シェービングだけのメニューを設定してないお店も
あるので事前にご確認下さいませ







くりっくしゅくる
おねがいしまーーーすっ

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

::stephen::さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。