itsuka no fish **

子育て ときどき ハンドメイド**


テーマ:
あけましておめでとうございます♪
今年は暖かいお正月でしたね(*´∀`)


年末年始はパパのお仕事が忙しいので、子ども達連れて、実家の方に帰省してました。

普段は車で帰省するんだけど、年末年始だけは新幹線!






それから特急しおかぜ☆



偶然にも、アンパンマン列車ドキンちゃんバージョンでした~♪ヽ(´▽`)/


いとこ大集合♪



赤ちゃん2人にはほんま癒されましたー(*´∀`)


こちら、地元のパワースポット☆
銭形砂絵でーす。



山の上の展望岩から見れます(^^)
近くで見ると、ただのデコボコの砂地(^^;
ただ、これを見た人は健康で長生き、おまけにお金にも不自由しないそうです!!


アップでどうぞ♪




中学時代にはこれのメンテナンス(砂ざらえ)に駆り出され、堀のところに入りました。これが結構深くて…アリ地獄のように、出られないんじゃないかと、ちょっと不安やったなぁ…( ̄▽ ̄;)

この後神社にお詣り。




おみくじは大吉でした~♪ヽ(´▽`)/
久々!!
今年はいいことあるかなぁ♪


ゆうちゃんは、妹の旦那様にカットしてもらったよ(^^)



ウルトラマンで気を引いてます(^^)

それから、こちらのお雑煮は、白味噌あんこ餅雑煮♪これを食べなきゃ年は開けない!!
写真撮り忘れたなぁ…( ̄ ̄;)

ホントにホントに美味しいんだけど、こればっかりは地元のお餅屋さんの餅と、地元の白味噌じゃないと美味しく作れません…(^^;


帰りもドキンちゃん♪




明るい時間帯だったので、瀬戸大橋からの眺めもバッチリ!



なーちゃんは、いとこ達との別れが辛く、電車の中で号泣でした(T_T)


まったり過ごしたお正月。
明日からはもう新学期。
まだまだお正月気分が抜けませんが…( ̄▽ ̄;)



今年もよろしくお願いします♪





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
土曜のふじわらMARCHE、無事終了しました♪





屋内初出展、楽しかった~♪ヽ(´▽`)/
お客さんとも、ほかの出展者さんとも距離が近くて、ホントに大満足(*^^*)


お買い上げいただいた皆さん、どうもありがとうございました!!


ここは店舗内のパン屋さんが超~美味しくて、これまた大満足(≧▽≦)


また、機会があればぜひ出展したいなぁ~(*´∀`)


*****


そして日曜はなーちゃんのイベント!
走り方教室初参加です!!


最初はすっごく緊張してたみたいだったけど、さすがプロの先生!すぐに気持ちほぐしてくれて、瞬く間に笑顔になりました(*^^*)


楽しみながら、いっぱい走ってたよ♪





1時間ってあっという間~(*_*)
もっとやって欲しかった~!


いっぱい走ったから、お腹もペコペコ。




よく頑張りました☆







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日、イベントにいきまーす♪

藤原台のふじわらMARCHE。
昨年お客さんとして行った時に、ほんとにほんわかした素敵なイベントだな~と思ってて、今回、念願叶っての出展です(*^^*)







ほんの一部ですが、私が出品するカゴ~(^^)












ki*mamaメンバー、それぞれが素敵な作品をたくさん出品してますよ♪

もちろん、ほかにもたくさんの作家さんたちが、ほんとに素敵な雑貨を出品されてます(*´∀`)


お近くの方、お暇な方はぜひどうぞお越しくださいね~(^з^)-☆






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。