2007-01-07 20:56:44

厄払い必要かなー

テーマ:頭痛

頭が割れるようにいたいってのはなぜなんだかな。

しばらく止んでいた頭痛がまたちらほらと再発してきた。

頭痛がするとまずは眼のことで不安になるし、できればなんとかなって欲しい。


しかしどんなときになるのか皆目検討がつかない。


ただなんとなく治る仕組みがわかってきた。



ズバリ寝るのだ。



枕はせず、首の下にホッカイロをおき延々と眠る。

本当にひたすら眠る。

息子とともに8時に寝て8時に起きる、なんて感じだ。


すると不思議に頭痛はなくなるのだが。


ちょっと怖い。






年も年だし、今年は前厄だしお払いしないとまずいかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-01-05 10:46:57

捻挫しました

テーマ:病院

正月早々、捻挫してしまった。

場所は昭和記念公園。

高速代を払い、駐車場830円、入場料二人分800円払い、

入場5分でゴムボールを踏み、ぐっきりと。


子供とはいかに無邪気なものだろうか。

ねえ、サッカーできる?

倒れているそのままの私にそう問いかけた。


息子よ、まずはいたわってくれ。


痛みのあまり動けずにいる母の姿に、

心配そうに問いかけるように見えたであろう

息子の姿はいかに。



というか何度となく湿布でぐるぐるまきな足を

息子に踏まれかけたことか。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。