道案内と公演詳細 | 役者・知江崎ハルカのブログ 『がまだしてGO!』

道案内と公演詳細

いよいよ「西成の虎」初日!

初日完売となりました。

満席でございます!

ありがとうございます!

劇場までの道案内と、公演詳細です(*^^*)


劇場は、下北沢駅南口から徒歩およそ7分です。


①小田急線または京王井の頭線・下北沢駅南口を改札を出たらすぐに左折し、高架下をくぐり真っ直ぐ進みます。

②しばらく行くと正面に『オオゼキ』が見えます。

③『オオゼキ』を右折し、少し直進すると『劇小劇場』が見えます。

④『劇小劇場』が見えたら、そちらの通りを左折します。

⑤少し進むと右手に『マエノ薬局』が見えてきます。そちらの角を右折して少し進むと左手に『北沢タウンホール』があります。

⑤劇場は『北沢タウンホール』地下1階にあります。
中へ入ると地下へ降りるエスカレーターがありますので、そちらを降りていただくと受付があり、劇場『小劇場B1』があります。





上演時間は1時間45分を予定しております。

終演後は、私からささやかなプレゼントをご用意しておりますので、お時間ありましたらお席で、もしくはロビーでお待ち下さい♪

今回、オープニングから凄いのが来ますぜ…

見逃さないように、劇場にはお早めにお越し下さいませ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

では、皆様とお会いできることを楽しみにしております!



次回出演作品
☆ネコ脱出本公演 #29
2016.8.10(水)~14(日)

☆翠座第8回公演 楽娯シリーズ第2弾
2016.9.22(木)〜25(日)