Mahalo★Mahalo

2010.4.25に宝塚歌劇団雪組を卒業した彩吹真央さん

彼女にもらったたくさんの幸せを胸に笑顔で応援しつづけます

ありったけのありがとうがゆみこちゃんの元に届きますように・・・

Mahalo!はハワイ語でありがとう


いつも感謝の心を忘れずにいたいドキドキ


Hawaii、Saipan、Samui 南の島ダイスキ


元宝塚歌劇団雪組の彩吹真央さんを応援しています


彩吹真央さんの次回の舞台は

                                                                                                                        

舞台「タンブリング」vol.4

期日:2013年8月1~4日、8月13~19日 ほか
場所:東京 他


2010年4月にTBS系で放送された男子新体操をテーマにした青春ドラマ「タンブリング」の舞台、第四弾が上演決定!今回は新人教師を中心に男子新体操部の暑い青春模様を描く!

演出・振付:増田哲治(TETSUHARU)
脚本:広田光毅

出演:中尾明慶 武田航平 佐野岳 聖也 池岡亮介 安川純平 本田礼生/彩吹真央 ほか

2013年8月1~4日、8月13~19日 ほか

赤坂ACTシアター (港区赤坂5-3-2赤坂サカス内) ほか

チケット 7,800円(税込・全席指定)
一般発売 2013年4月21日(日)~

お問い合わせ:ドリームプラス 03-6455-0051(平日12:00-18:00)

公式HP 
http://www.tumblingtbs.jp/

タンゴミュージカル「ロコへのバラード」

期日:2013年9月19日~29日
場所:東京
出演:
彩吹真央
再演決定!

主演:彩吹真央
構成・演出・訳詞:小林香
音楽監督:小松亮太

公演日程:2013年9月19日(木)~29日(日)
会場:
東京グローブ座 (新宿区百人町東3-1-2)

ミュージカル「モンテ・クリスト伯」

期日:2013年12月7日~29日
場所:東京


2013年12月7日(土)~29日(日)
日生劇場 (千代田区有楽町1-1-1)

音楽
フランク・ワイルドホーン

脚本・作詞
ジャック・マーフィ

演出
山田和也

企画制作
東宝/ホリプロ

出演
石丸幹二、花總まり、
岡本健一、石川禅、坂元健児
濱田めぐみ/彩吹真央(ダブルキャスト)
村井國男
林アキラ、岸祐二

公式サイト
http://www.tohostage.com/montecristo/index.html


テーマ:
投稿写真

彩吹真央トーク&ライブ@東京會舘

彩吹さんのほわほわトークと絶品の歌に美味しい料理で癒されてまいりました~

司会の竹下さんが言ってたけどゆみこちゃんの優しい人柄がファンを惹き付けてやまない…ってほんとその通りだよね

帰りはお見送りまでしてくれてファン一人一人が話す言葉にちゃんと耳を傾け各々に言葉を返してくれてて嬉しくなっちゃいました

ゆみこちゃんはいつもファンの皆さんがいてくれるから、応援してくれるみなさんがいるからって感謝の言葉をくれます

それが口先だけでいってるんじゃないって伝わるからわたしたちはもっと応援したいと思うしますますゆみこちゃんのことが好きになるんだと思う

今年最後のゆみこちゃんに会える機会でしたが一足早いクリスマスプレゼントをもらった気分です

来年も新たな役に出会い卒業後5年という節目の年を一緒に走ろうと決意した1日でした


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
キャッチミーイフユーキャン見てきたよ~!!

軽快でリズミカルかつホロリと泣かせるシーンや思わず笑っちゃうシーンもあり楽しめました~

彩吹真央さんはフランス人の若くてキレーな恋多きママの役

気品のある雰囲気と指先までしなやかな動きにピンと伸びた背筋がポーラのイメージにピッタリでした

メインキャストのみならずアンサンブルさんが大活躍で見所満載でした


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

昨日からはじまりましたキャッチミーイフユーキャン

原作はディカプリオのトムハンクスの同名映画です

彩吹真央さんは恋多きママの役!!

楽しみにしたいと思いまーす♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

今日はミュージカルミーツシンフォニー2014を観て…いや聴いて来ました!!
フルオーケストラと国内外で活躍するミュージカル界のシンガーとの競演はお見事!!と言うしかありません
このメンバーの中に彩吹真央さんが立っていることがファンとしてとにかくありがたかった~
ピンクグラデーションのシフォンオーガンジードレスもヘアスタイルもメイクも可愛くてよく似合ってて♪とうこさんとデザイン違いのウエディングドレスも清楚な雰囲気で♪
国際フォーラムAの5000人の観客を前にご本人の緊張が伝わるステージは手に汗握るカンジでしたが(笑)
まさかの安蘭けいさんとの闇広やもっとまさかのゆみこちゃんの私だけにを聞けるとは…行ってよかった!!
何より名だたるミュージカルの名ナンバーを今日だけの特別なメンバーで聴けて幸せな時間を過ごせました


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

今日4月25日は彩吹真央さんの宝塚退団記念日です

桜が咲くたび思い出す

あの真っ白な1日を…

新しい一歩を踏み出したゆみこちゃんは色々な役を演じ歌い踊りわたしたちを魅了し続けてきました

あの日宣言した「彩吹真央の夢はまだまだ続きます」の言葉通りに今も七色に輝く道を共に歩けていることに感謝しています

ありがとう!!かわらず応援しています!!大好きです!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日に引き続きラブネバーダイを見て参りました

鹿賀さんが今日も体調不良の為ファントムは市村さんがつとめられました
連日あの集中力を維持されるのは本当に凄いと思います
体力的にもキツいでしょうしね…
鹿賀さんを楽しみに見にこられるファンのかたの為にも1日も早い回復を願っています



子役の月杜くん以外は昨日とまったく一緒になっちゃいましたね~

そして今日も満員御礼出てました

昨日、全体のストーリーを追えたので今日は完全に彩吹真央さんのメグにロックオン

以下メグ中心の雑感です








センター席だったので昨日は見えなかったサーカスの全体像やゆみメグが壊れた時の大事な表情もみえたよ!!

サーカスは断然2階席からみたほうが立体的で美しいのでしょうね~

ファントムに認めてもらいたくて頑張った新しいショーナンバーも見てももらえないばかりかクリスティーヌとグスタフとファントムの間には切っても切れない親子の絆があると聞かされたメグの「嘘よぉーーーー!!!!!!」の叫びが本当に悲痛で、昨日は泣かなかったこのシーンですでにウルルときました

グスタフを拐う時に「負ければ地獄…」と虚ろな眼をして呟くように歌うゆみメグはもはや理性とかいうものは欠片もありません

朝のbarでラウルに出会いすぐにここを出るように忠告するシーンではメグの女性としての嫉妬から来るクリスティーヌを遠ざけたいという気持ちだけでなく、彼の創る歌を歌えばきっと虜になり自分を見失って彼の為に何でもしてしまうという自分自身の体験から来る洗脳と覚醒の狭間で感じる恐怖をできるならクリスティーヌには味あわせたくないという親友としての想いも感じました

そして自分は「彼の成功の為なら…」と政治家や実業家への接待と称し男の欲望を身体で受け止め汚れてしまったと吐き出しファントムに想いをぶつけるメグのラストシーン

メグの荒ぶる気持ちをなだめ銃を取り上げようとするファントムはメグの心情を理解し同調したと見せかけて「クリスティーヌとは違う」と失言

あの言葉を聞いたメグの気持ちを思うといたたまれません

現実的なことを言うなら自分で選んだことやしファントムが頼んだわけでもないのでメグの言い分はメチャメチャなんですが女ごごろとして好きな人の為になるなら自分のできることをしてあげたいという気持ちは解らなくもない

自分の気持ちと同じだけのものを相手にも返してほしいという求めてしまう気持ちも解る

感動的というのとは全く別の種類の涙をたくさん流した公演でした


わたしは残念ながらこれで見納めです

本当はゆみこちゃんの退団記念の4月25日は再び駆け付けたかったのですが5月のガラコンと7月のキャッチミーイフユーキャンで遠征が決まっているため我慢我慢

出演者のみなさんが怪我なく最後まで楽しんで舞台を降りることができるよう祈ってます






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




本日初見でこのキャストで観て参りました~
何の予習もせずに臨んだので結末に唖然( ; ゜Д゜)
わたしは大好きな彩吹真央さん視点で観ていたので自然に涙が出てきてしまいました…
誰も報われないじゃないかー!!!!←結論

ゆみこちゃんの衣裳はどれも可愛くて出てくるたびにきゃーんラブとなりました

役柄としては成就しない恋に翻弄され自分を見失う役ですが、「みてみてーおかーさん!!あたし上手にできたかなぁ!?あの人も認めてくれるかなぁ」という恋に全力投球で素直なところとかクリスティーヌとの再会に親友としてまた会えたことの喜びと同時に恋する人の心が手に入らない予感に怯え震えるところとかゆみこちゃんの繊細な演技が発揮されていて見応えありでした

海外での舞台セットと衣裳をそのまま運んで来たということで本当に豪華絢爛!!
サーカスの摩訶不思議な感じが複雑な動きをする二重の盆やスロープで演出されていて異世界に迷いこんだ感覚に陥りました

摩訶不思議な世界への導入役のサーカス団の3人が個性が立っていて(言葉は悪いけどデブノッポハゲみたいな)憎めない感じでしたね

サーカス団のアクロバティックなリフトも見物でした

そして何よりメインキャストのみなさんの歌の上手さと存在感と言ったら!!素晴らしいの一言に尽きます!!

薄気味悪さ全開でどっしり構えた市村ファントムも
高音も不安定さの全くない美しい歌声のめぐクリスティーヌも
酒とギャンブルに溺れる苦悩のまりおラウルも
マダムと言う名が相応しい存在感抜群のツレさんジリーも
恋に真っ直ぐな歌って踊れるキュートなゆみこメグも
好奇心旺盛で純粋な心を持ったせいしろうグスタフも
ラブネバーダイを演出するのに欠かせない存在のアンサンブルのみなさんもみんなみんなステキでした

いいもの観たって感じです!!
明日はまた新たなダブルキャスト配役で観てまいりまーす

そうそう平日なのに満員御礼出てました!!
現在の厳しいショービジネスの世界に於いて素晴らしいことですよね~


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです←もはや定番化

今日はラブネバーダイ日本初上陸の記念すべき日ですね!!
おめでとうございます

メディアPRも力入ってましたし、舞台セットや衣裳も凝っているご様子
どんな公演になるのか楽しみですね

ダブルキャストが複数なのでどの組み合わせで観るかによって随分印象の変わる公演になりそうです

わたしは仕事のスケジュールと諸々吟味して3月25日26日に観ることにしました

4月27日までの長い公演ですので出演者のみなさまが怪我や病気をすることなく笑顔で公演を終えることができるよう祈ってます

残席が少なくなってるようですので興味あるかたはお急ぎくださーい♪
ちなみに地方公演はないですよ!!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。