SAYONARA

テーマ:

徳島出港~♪ 和歌山へ2時間

フェリー+南海電車難波までがついて2000円!お得!

帰りの近鉄特急は警備の人が車内をまわり、警察官も多い

サミット!


ゆっくり休みます

AD

徳島・三好

テーマ:


長くお世話になった高知を出発


トンネルをたくさん抜けて、今夜は徳島の山の中のゲストハウスへ

空気がちがう



モモンガビレッジゲストハウス 手作りされた空間がいい

吉野川でラフティングができます


モモンガからの眺め いい感じ。


夕方 ひんやりしてくるころ

AD

VILLEGE 高知

テーマ:

高知で一番大きい手作り市 4年目だそう



山内神社の境内と公園、河原が会場


来年参加してみようかなぁ・・・


気になったアートなカップ 移住者で絵描きの作品

高知滞在でお世話になっている友達のお店をお手伝い

作ってる風に。ただの店番ですが・・・


ニック&めぐみさんと


結婚記念日ということで。

お二人をステキに撮ってみた・・・

ナチュラルでなかなかいいんでないの~

AD

四国霊場。

テーマ:

第33番

第34番


外国人の遍路さんも多いです。


それにしても毎日いいお天気。

自転車でまわっています 1日20~30キロ


歩いてみたらまた違うんだろうなぁ。

また、いつか。

高知。

テーマ:

高知に移住した友達のショップ @はりまや橋

高知県の事業で、商店街の店舗を利用してのチャレンジショップ


ワイヤーアートです


主力商品 自転車


こんなのもできます


道後 いい湯だ

テーマ:

駅前の足湯で。

足湯がたくさんあって、ちょっと立ち寄るのがいい


道後温泉

観光客があまりいなさそうな早朝に入ってみました

千と千尋…に出てくるおっぱいキャラみたいなお婆ちゃんがいた

おもしろかった~

松山の繁華街 街角俳句ポスト

不思議なパン 昨日のパンかなぁ・・・

全部揚げている メロンパンまで・・・

リサイクルや~

四国 移住先を探し

テーマ:

先月は鹿児島・奄美市群島行きました。

今月はもうひとつの興味のある地、四国です。とくに徳島ねらい。。。

どうなることでしょうか


まずはバスで高松到着

金比羅山へ

本宮

奥の宮



讃岐うどんと金比羅うどんは違うのかなぁ…

香川にきて2日うどん屋をいくつか試したけど、なんか麺がやわらかい


金箔ソフトクリーム 中国人好きそう。

では松山道後へ~。