[三重県]お稽古サロン ♪ピアノピアノ♪ポーセラーツ/LaCheRIBBON/マカロンタワー/四日市/亀山/菰野

いつまでも自分らしく輝いていたい。
妻として母として・・そして女性として。
ポーセラーツ・LaCheRIBBON ・クレイレッスンで毎日の生活に潤いを。資格取得応援サロンです。
一緒に輝き続ける習い事始めませんか?
皆様のお越しをお待ちしております。

Salon de PianoPiano
        子育てママのサロネーゼの夢を叶えます天使 
            四日市のお稽古サロン
            ~♪ピアノピアノ♪~

     日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクターが運営するサロンです
     世界でたった一つのオリジナルの器を御一緒につくってみませんか?
     
           お気軽にサロンへ体験にお越しください。

 
      ♡
日本ヴォーグ社認定のポーセラーツサロンです。
       インストラクター取得コース✽✽✽

      ♡軽量樹脂粘土で作る「SWEETIECLAYマカロンタワー」四日市認定校

      ♡可愛いおリボンのLacheribbon(ラシェリボン)四日市認定校
 
            天使お問い合わせ・予約フォーム♪
           
            四日市市三滝台(Chieko-takamori)
            090-2686-3629(携帯)
            059-322-3814(自宅)
        
           
             
       
NEW !
テーマ:

四日市・亀山にてポーセラーツ・LaCheRIBBON ・クレイアートのお教室をしておりますSalon de piano piano です。

 
 
7月もほぼ満席となりましたので8月夏休みスケジュールをアップいたします。
 
8月   1日(火)午前中○
8月   2日(水)午前中○
8月   3日(木)午前中○
8月   4日(金)午前中○
8月   5日(土)午後中○
8月   9日(水)午前中○
8月11日(金)四日市尾平イオンレッスン
8月12日(土)四日市尾平イオンパンドラハウス体験会(ポーセラーツde夏休み思い出プレート作りイルカ)予定
8月14日(月)午前中○
8月15日(火)午前中○
8月16日(水)午前中○
8月20日(日)Happy Marche クローバー
8月22日(火)午前中○
8月23日(水)午前中○
8月24日(木)午前中○
8月25日(金)午前中○
8月26日(土)午前中〇
8月28日(月)午前中〇
8月29日(火)午前中〇
記載以外の日でご希望の方はお気軽にお問い合わせください。
 
大好評‼ママ&キッズ夏休みレッスン詳細➡⭐⭐⭐
 

IMG_20170620_135348569.jpg

 PianoPianoでは、 新規生徒さまを随時募集しております。

こちらの http://emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/871140.gifメールフォーム】 より、お気軽にお問い合わせくださいませキラキラ

スケジュールも随時更新しています。
土日レッスンも可能な限りしております♪

NEW7月インストラクター生募集中です⇒✽✽✽


【レッスンスケジュール】
【ポーセラーツ体験レッスン】

ポーセラーツインストラクターレッスン
 【LacheRibbonラシェリボンディプロマコース 

【ハーバリウム】
クレイアート体験レッスン

【インスタグラム】

 

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです


 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マカロンタワーへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

四日市・亀山にてポーセラーツ・LaCheRIBBON ・クレイアートのお教室をしておりますSalon de piano piano です。

 
 
毎年、皆様に楽しんでいただいておりますママ&キッズ夏休みレッスン。
 
今年は、さらにパワーアップしたメニューになっております。
 
①夏に合うグラスレッスン・・・3500円
 
 ピンク・ブルー・パープル・イエロー・グリーンの5色からお好きな2色を選んでいただきモロッカン風グラスをお作りいただけます。
 
 
ゴールドのアラベスク柄でさらに素敵なグラスになります。(所要時間約一時間半ほど)
 
②シリコン製のふたつきサーモタンブラー・・・3500円
 
タンブラーは二重構造になっておりますので、保温・保冷に優れています。
 
 ご自宅ではもちろん、オフィスや車内でもまたプレゼントにもオススメです。
 
 

 
お色はピンク・ピンク×ブルー・ブルーの3色からお選びください。(所要時間1時間半ほど)
 
③マカロンタワー(キッズも可)・・・3000円
 
前回までは高さ10cmのマカロンタワーを作成いただいておりましたが、今回から15cm のマカロンタワーを作成いただきます。
5cm 違うとかなり大きさも違い達成感大のマカロンタワーになります。
 
 
マカロンのカラーはピンク・ブルー・イエロー・パープルの4色のクレイからマカロンを作って楽しんでくださいね。
 
④キッズポーセラーツ・・・2500円
 マグカップ・ペンたて・仕切り付きプレート・手形プレート(お子様の手形・足形が残せます)からお選びください。
 幼稚園のお子さまから小学生のお子さままで楽しめるレッスンになっています。
 

 
 
ママポーセ&キッズマカロンレッスン・・6500円➡6000円(500円OFF)
ママ&キッズポーセラーツレッスン・・6000円➡5500円(500円OFF)
 
「ポーセラーツ・マカロンタワーの楽しいラブラブを親子で楽しんでいただけたらと思います。
 
お気軽にお問い合わせくださいね。
 
IMG_20170603_131402904.jpg

PianoPianoでは、 新規生徒さまを随時募集しております。

こちらの http://emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/871140.gifメールフォーム】 より、お気軽にお問い合わせくださいませキラキラ

スケジュールも随時更新しています。
土日レッスンも可能な限りしております♪

NEW7月インストラクター生募集中です⇒✽✽✽


【レッスンスケジュール】
【ポーセラーツ体験レッスン】

ポーセラーツインストラクターレッスン
 【LacheRibbonラシェリボンディプロマコース 

【ハーバリウム】
クレイアート体験レッスン

【インスタグラム】

 

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです


 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マカロンタワーへ
にほんブログ村

 

 

 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

四日市・亀山にてポーセラーツ・LaCheRIBBON ・クレイアートのお教室をしておりますSalon de piano piano です。

 
 
インストラクターを卒業されたAちゃんが、久しぶりにレッスンに来てくれましたラブラブ
 
 
インストラクター取得時から上絵の具レッスンが大好きだったAちゃん。
今回も上絵の具を使ってご家族分の茶碗蒸しの器を作成されました。
 
淡いきれいなお色の茶碗蒸しの器たち。
一色、一色丁寧に上絵の具でスポンジング。
納得いく色あいになるまで頑張るAちゃん。
いつも関心しています。
 
 
卒業しても顔をだしてくれるのは本当に嬉しい。
次回は、またまだ大作を作りに来てくれます。
Aちゃんの作品を今後もお楽しみにラブラブ
 
また、秋からAちゃんもポーセラーツの講師として頑張られます。
お一人お一人の夢の実現に卒業してもフォローはしっかりさせていただきます。
取得してもらうだけでなくその後の活動のお手伝いもさせていただいています。
 
ご興味もたれましたらお気軽にお問い合わせくださいね。
皆様の夢のお手伝いをさせていただきます。
1488435907667.jpg

PianoPianoでは、 新規生徒さまを随時募集しております。

こちらの http://emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/871140.gifメールフォーム】 より、お気軽にお問い合わせくださいませキラキラ

スケジュールも随時更新しています。
土日レッスンも可能な限りしております♪

NEW7月インストラクター生募集中です⇒✽✽✽


【レッスンスケジュール】
【ポーセラーツ体験レッスン】

ポーセラーツインストラクターレッスン
 【LacheRibbonラシェリボンディプロマコース 

【ハーバリウム】
クレイアート体験レッスン

【インスタグラム】

 

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです


 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マカロンタワーへ
にほんブログ村

 

 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

四日市・亀山にてポーセラーツ・LaCheRIBBON ・クレイアートのお教室をしておりますSalon de piano piano です。

 
 
一週間前に息子様がご結婚されたHさまが、ポーセラーツの体験レッスンに来てくださいました。
やはり、お選びになった転写紙もWedding 柄の転写紙ピンク薔薇
 
 
体験レッスンで作成いただいた2枚のプレートは1枚がご友人にプレゼントされるのだそうで、お友達のイニシャルを入れられています。
 
 
ピンクが大好きと話されたHさま。
ピンクのボーダーとピンクのチェックも貼られ可愛いプレートになりました。
 
結婚式のお話もお聞かせいただき私も幸せ気分をいただけました。
 
プレゼントにも喜ばれるポーセラーツ。
オリジナルな作品をお作りいただけます。
 
ご興味もたれましたらお気軽にお問い合わせくださいね。
お一人お一人に合った作品作りのアドバイスをさせていただきます。
 
IMG_20170530_165758428.jpg

PianoPianoでは、 新規生徒さまを随時募集しております。

こちらの http://emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/871140.gifメールフォーム】 より、お気軽にお問い合わせくださいませキラキラ

スケジュールも随時更新しています。
土日レッスンも可能な限りしております♪

NEW7月インストラクター生募集中です⇒✽✽✽


【レッスンスケジュール】
【ポーセラーツ体験レッスン】

ポーセラーツインストラクターレッスン
 【LacheRibbonラシェリボンディプロマコース 

【ハーバリウム】
クレイアート体験レッスン

【インスタグラム】

 

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです


 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マカロンタワーへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

四日市・亀山にてポーセラーツ・LaCheRIBBON ・クレイアートのお教室をしておりますSalon de piano piano です。

 
 
モロッカン風のを鮮やかなグラスです。
ポーセラーツで、こんなに華やかなグラスが出来上がりますよピンク薔薇
 
ゴールドのアラベスク柄で一段と鮮やかになりますね。
 
 
お色もピンク・ブルー・イエロー・パープル・グリーンの5色。
 
お色違いで揃えるとおもてなしグラスにもなりますね。
 
こちらのグラスもレッスン可能です。
5色のお色から2色を選んでいただき、
2客のグラスを作成いただきます。
 
材料費(グラス2客)+スイーツ付き3500円
 
 
今年の夏のグラスにいかがですか?
数に限りがございます。
お早めのご予約をお待ちしています。
 
7月レッスンスケジュール⇒✽✽✽
 
img1485080588090.jpg

PianoPianoでは、 新規生徒さまを随時募集しております。

こちらの http://emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/871140.gifメールフォーム】 より、お気軽にお問い合わせくださいませキラキラ

スケジュールも随時更新しています。
土日レッスンも可能な限りしております♪

NEW7月インストラクター生募集中です⇒✽✽✽


【レッスンスケジュール】
【ポーセラーツ体験レッスン】

ポーセラーツインストラクターレッスン
 【LacheRibbonラシェリボンディプロマコース 

【ハーバリウム】
クレイアート体験レッスン

【インスタグラム】

 

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです


 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マカロンタワーへ
にほんブログ村

 

 

 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。