1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-04-24 11:09:00

いままでありがとうございました!

テーマ:ブログ
ブログ更新かなり、遅くなり本当にすみません!
卒業してすぐに、最愛なる母が緊急入院したりと相当バタバタしておりました…
今は無事退院して、自宅のほうで落ち着きました!!

なので、遅くなったのですがブログを更新したいとおもいます!


まず、卒業キャラバンに本当に沢山の方に来ていただき、ありがとうございましたハート
そして、沢山のプレゼントに抱えきれないくらいの花束を本当にありがとうございましたハート


長い人生の中で、この11年間はほんの一部なのかもしれませんが、ちえにとっては、本当に最高の大切な11年間でした音符

多くの方に支えていただきここまでこれましたキラキラ
何度も言うようですが、皆がいなければ
【林ちえ】は本当にいませんでしたきらきら

沢山の人に、励まされ、元気をもらいここまでこれましたハート本当にありがとうございましたうえ

改めて、書くと何て書いていいかわからないものですねぇ・・・・
なので、写真をはっていきますハート























あと、このブログもやめようかと思っていたのですが、やめないでほしいという声を沢山頂いているので、どうするかは少し考えたいと思いますしゃきーん







今まで、林ちえを応援してくれた視聴者・そしてファンの皆さん・ファイブステージの皆さん・プレイガイドエンジェルス・先輩の方々・後輩のみんな・今まで一緒にお仕事をさせて頂いた皆さん・本当にありがとうございましたハート

これから、新しい道をゆっくり歩いていきたいと思います心



皆さん長い間本当にありがとうございましたwハート☆












☆☆☆林ちえ☆☆☆




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-03-29 20:31:00

卒業キャラバン

テーマ:ブログ
前回の放送(パチプレTV山口版)が山口版のラストでしたぁ涙

見てくれた皆さん、ありがとうございますハート

何だか、自分自身 終わった実感がありません・・・・

それはたぶんまだ、卒業キャラバンがあるからだと思います汗

それもすべて終われば、また改めてみんなにコメントをしたいと思いますハート

最後までみんなに笑顔で会えるようにがんばります音符



ちなみに、最後の卒業キャラバンですが、
30日 9時~ ドムズ小野田→サンバード(萩)→ドムズ岩国

31日 9時~ ロータリーパワーステーション彦島店→ピーパーク→ロータリーパワーステーション山の田店

の順番になってますうえ

少しでもいいので会いに来てくださいニコ









Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2013-03-28 01:24:00

最後

テーマ:ブログ



パチプレTV山口版ちえの最後の回です!
見てねしゃきーん




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2013-03-25 00:28:00

卒業

テーマ:ブログ
こんばんわぁハート
沢山のコメント・メッセージありがとうございますwハート☆

パチプレTV山口版&山陰版・そして、パチプレの雑誌を見た方はご存知かと思いますが、3月いっぱいですべてのお仕事を卒業することになりましたキラキラ


卒業の理由は、兼ねてからお付き合いしていたかたと2月3日に入籍し、新たなる道を歩いていこうと決めたからです。
妊娠ですか?と質問がきたのですが、こうのとりはまだちえのところには来ていません・・・・



この業界に入って約12年、パチプレに携わって7年~8年長いようであっという間でしたキラキラ
振り返れば本当に沢山の思い出がありますしゃきーん

沢山の方々に支えられ、励まされここまで来ることができました。皆がいなかったら、今の林ちえはありません。
本当にありがとうございましたキラキラ

とはいっても、まだ終わってはいませんキラキラ

3月30日31日に最後のお仕事があります四つ葉
山口の沢山のホールにお邪魔しますハートちえ・かおりコンビ&生ちえが見れる最後となってますうえうえ
皆さん必ず会いに来てくださいしゃきーん


みんなの顔を最期に見せてくださいハート


待ってますキラキラ

詳しくわかったらまた、UPしますね音符


それでは、おやすみなさい音符









Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2013-03-19 01:01:00

あれまぁ!

テーマ:ブログ
こんなにも、ブログをサボってしまうとは・・・・
申し訳ないですorz

最近のちえは、山陰に収録にいき、山口収録にいき、山口で実戦してとぐるぐるしてましたぁてへ

久々の三人で☆


いつもの三人で☆


そして、この前ドムズ小野田での実戦にはめちゃめちゃ沢山の方が駆けつけてくれました音符

中には、岡山から来てくれた方も心
そして、沢山の差し入れも心





左端は、なんと白ワインキラキラ

今日は白ワインに合うようにと、
☆白身魚のムニエルクリームシチューがけ
☆ホタテのカルパッチョ

を作って、写真とる前に完食ガーン

クリームシチュー沢山作ったから、明日はグラタンつくろーwハート☆

さぁ、いい感じにほわほわしてるからこのまま寝ちゃおーハート

みんな、大好きwハート☆
おやすみぃ心



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2013-03-01 18:35:00

山口さん

テーマ:ブログ
昨日は収録終わって、かおりと遊んで、お寿司食べに行って、かおたんチエんちお泊まりキラキラ

帰って、ママと三人でガールズトーク音符





そして、今日はお昼に起きてサウナに入り、今岡山に帰宅中ニコ


また、かおちびとデートしよーっとハート






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2013-02-28 07:13:00

はいさーい!

テーマ:ブログ
そう!沖縄にいってきましたぁハート

首里城キラキラ


姪っ子ちゃんとキラキラ


美ら海水族館wハート☆wハート☆wハート☆




めちゃめちゃ楽しかったぁきらきら

めちゃめちゃ歩いたぁ・・・・


そして、今日から山口収録wハート☆

いってきまぁすうえうえ




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-02-24 07:51:00

旅行

テーマ:ブログ
今日から、ある場所に行ってきますハート





それは、どこでしょう音符



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2013-02-23 06:51:00

あっ!今日は

テーマ:ブログ
気がつけば、ブログ更新当分してなかったorz

バタバタとした日が続いとりますが、今日はドムズ小野田にお邪魔しちゃいますうえ

10時ぐらいからだよ音符





だから、今日は5時おきですでに電車です汗汗汗


眠たすぎるまっくろくろすけ

お近くの人は会いに来てねぇキラキラ






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2013-02-15 11:38:00

まさかの事態

テーマ:ブログ
一昨日の収録で、とうとう派手にころんでしまい右手の甲がずるむけにえぐれちゃいましたガーン




見えないかなガクリ(黒背景用)痛いというレベルを越えています・・・・

恥ずかしながら、ペタンコ靴で走ってたら自分の足に絡まってこけてしまったガクリ(黒背景用)

しかも、手の甲って…
どうやって支えたのか…


でも、昨日ドムズ岩国に視聴者のももちゃんがチョコ持ってきてくれたので、少し元気になりましたぁキラキラ

ありがとうキラキラ
写真とる前に、食べちゃったぁwハート☆



チーム山口ハート




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。