こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


テーマ:
こんばんは
なんだか肌寒くなってきましたねェ
富士山で初冠雪のニュースが流れてきてたし
冬が近づいてるんですねェ
泣いても笑ってもクリスマスはやって来るし・・・

ま、昨日は連休の中日ということで
久々にアートしてきました

あの、とんねるずのノリさんのアート展

あ・・・・画像切れちゃった・・・すいません・・・

IMG_20151012_204752346.jpg
 
http://www.kinashiten.com/  HPです

なかなか楽しい作品展でしたよ

20年も前から創作されてたんですってね

そういえば藤井フミヤさんもアートされてましたよね
瀬戸内芸術祭にはプライベートで来られたことがあると
いつかお話しされてたことを思い出しました
どんな作品か観てみたいなぁ

ノリさんの作品は
キースへリングのような、はたまたピカソのような・・・
グラフィック・アート的な作品もあったり
抽象画もあったり
多くがアクリル絵の具を使った作品が多かったです

中には市場に出回っている商品パッケージを切り抜いて
人の顔や、動物を模した作品も面白かったなぁ
拝観している人の中には「発想が面白いなぁ」って感想を喋っている方もおられました




以下、ネット上に上がっている画像です

 
 
 こちらパリのセーヌ川だそうです
 可愛らしいタッチのペン画でした
 実際の作品の大きさは、かなりな大きさで
 4~5時間で書上げたそうです
 凄い    

 

 これは寒色系のお花です
私はこの色使いが気に入りました
逆に暖色の作品もたくさんありました

 

 
これは、にょきにょきと「手」を描いてらっしゃいます
なんか可愛いですよね

  
「手」を描いた作品も多かったですよ

 
展示の最後に、カードサイズくらいの用紙に東北の震災で被災された方々大勢に
一つ一つ、思い思いの「太陽」を描いてもらったものを、もの凄く沢山ランダムに貼り付けた
大作が飾ってあって、支援のメッセージと共に「よろしかったら募金をお願いします」とあったので、気持ちだけ募金させてもらいました

 
この作品展、なんと今月末に
NYのライベッカという高級住宅街でも開催されるそうなんです
大ちゃん、行かないかなぁ



グッズ販売もたくさんの人で賑わってました
私も、クリアホルダーとマキシングテープと附箋メモ帳を購入
ちょっと素敵でしょ



芸術って、人それぞれ色んな感じ方で自由に観ればいいと思うんですよね
表現だって、自由でいいし
私はノリさんの作品は好きだな~~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。