こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


テーマ:
昨日、初演を迎えたLOVE ON THE FLOOR

なんかもの凄いことになっているみたいですね



いいなー
私、今日も仕事だよ…ショボーン

あと一週間、我慢なのである…

大ちゃんに逢いた~いビックリ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 ど、格好良過ぎて鼻血出そう…

 真剣モードはやっぱりいいわラブ
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

凄い!!凄かった!!とにかく凄い!!!!

・・・としか言いようのない
物凄いものを魅せていただきました・・・
敢えて「魅せて」と挙げておきます

 

なので、一度だけの記事アップでは流石に伝えきれないので

数回に分けてブログ・アップさせていただきます


会場で売り切れてしまった、公演のパンフレット

後日、通信販売もあるそうですね

これは、とってもお得なパンフレットでございました
大事に、大事に、何度も何度も嚙み砕いて読みたいと思っています

             ホテルのベッドにて撮影・・・
 
歌舞伎 + フィギュアスケート + DRUM TAOの演奏 + チーム・ラボのプロジェクション・マッピング + 大がかりな舞台装置

 

それぞれ単独で十分にエンターテイメントとして成立出来るものが融合することで、こんなにも凄い化学反応が起きるなんて思っても見ませんでした
そして大ちゃんの日舞ダンス & 殺陣の格好良さ
どれを取っても全てのコラボが‟世界初”の肩書が付くものばかり
海外に持って行っても十分に、いや海外の観客の方がもっと興味をもってくれるかもしれませんよね

これは日本人でないと思いつかない、いや市川染五郎さんの凄い発想力を源にした、新しいエンターテイメントだと・・・・革命が起こったとしか言いようがないと思うんです
 
でも最初は心配だったんです
この‟氷艶”の発表があった時にはまだ全体のキャストなど、何も見えてこないし
タイトルが‟氷艶”って・・・物語なのか何なのか全く不明
おまけに歌舞伎の衣装が重そうなの誰もが知っていることだから、スケートで滑れるの?
なんて疑問だらけ
 
パンフレットを見ると・・
2013年頃から構想があったんですね
それも染五郎さんご自身は10年も前から思い描いていたようで・・・
なんでもディズニー・オン・アイスに対抗心を抱いたとか・・・・
と考えると、ある意味ヒントは、ディズニーって・・・・考えてもいいのかな

 
そして、公演後に私が感じたことは

「これはもうディズニーなんか、超えちゃってるな」

そして・・・・ステファンごめんなさい「もしかしてAOIを超えちゃってるかもはてなマーク

だってそれぐらい凄いショーだったんですよ!!!!!!

ってことで、今夜はこの辺で

 

また明日








 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます
今朝、あいにくの曇り空
雨もぱらぱらしてきました、少し寒いです

ところで、【氷艶】目の前ですね
タベ大ちゃんから、報告がありました

大ちゃんインスタより

夜中稽古終了
気合い入れていきましょ!!

大ちゃんからのメッセージ
ワクワクしますね
楽しみです照れ

今日も頑張れそうです





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大ちゃん、今年のお誕生日は誰と何して過ごしたのかな

やっぱりお仕事で忙しいか・・・?

 

私は一人で勝手にケーキを買って

自宅でひっそり心の中でお祝いムードでした

ラズベリームースのケーキで勝手にハピバ音譜クラッカー
IMG_20170316_212332604.jpg

 

夕べのZEROでは、番組の皆さんにお祝いされてたんですね

http://www.ntv.co.jp/zero/movie/index2.html?embed=5361274250001

 

これから氷艶やらLOFやらで、まだまだ忙しくなると思うけど

どうか、疲れだけは出さないで頑張ってほしいな

 

キャスターも続けていくんだよね

スケートだけに関わってたら、こんなに色んな経験はできないだろうから

これからの人生の肥やしにできるようなお仕事ができるといいね

そこからスケートに活かせたら、これまた最高だしね

 

世の中は色んな事を言う人がいるけど

大ちゃんの人生は大ちゃんのものだもの

関わるもの全てが最高の出来事ではないかもしれないけど

大ちゃんが見聞きして経験することは、なんにも無駄は無いと思うから

 

見せてもらう私も、遠くから楽しみにしています

 

あ、『DANC!!DANC!!DANC!!』はケーキを買ってたら電車の時間が迫ってきたので

今日仕事の帰りに買いに行きます音譜

 

では、また

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大ちゃん、インスタ更新しましたつながるうさぎ


https://www.instagram.com/p/BQ-j_NcDWV1/

やだ~♡♡帰ってたんじゃん♬
モノクロの美観地区の画像
素敵ねー
なんだかタイムスリップしたみたい

やっぱり、大ちゃんのセンスは…

  ナイスですね

あはは…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今夜も、さむ~~い雨模様の夜ですよ~

 

今日は2月22日で‟猫の日”だったんですね

 

私、猫も

ワンコ・・・・・

  違った・・・

 

ワンコも好きですよ 

 

 

今日と明日は大ちゃんTVご出演祭りですなぁ(勝手に命名)

とっても嬉しい限りですねェ

 

明日のZEROもワクワクしますねェ

なんと「オペラ座の怪人」レポですって~~ぱちぱち

すってき~~犬?えへへ

楽しみですね~

 

また観ちゃおうかな~~大ちゃんのオペラ座

 

  懐かしいね~~

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは

 

なんか、あっちこっちのART onICE(動画だの、FBだのect。。)大ちゃんを追っかけまくってたら

 

頭の中がまとまりません複雑

 

なので、インパクト大な画像をアップ

衣装よりこっちのがホームレスっぽいかはてなマーク

 

あ、怒られそうだ・・・・滝汗

 

そうそう刑事君、ユニバ準優勝おめでと~~

このまま四大陸とワールドも勢いに乗っちゃえ~~

しかし、いつの間にあんなに艶っぽくなったのかしら~~いひひ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

そっか~、いよいよARTon ICEなんだね~

 

なんだか氷の上で練習している大ちゃんを観てると安心しちゃうな

 

現地レポを楽しみに待ちましょう

大ちゃんも楽しんで参加できているみたいで

また日本に、Artなスケートを持ち帰ってくれたらいいな

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。