こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


テーマ:

大ちゃん、もうじき帰国でしょうかねはてなマーク


日本中の大ちゃんに首ったけの乙女達が貴方のお帰りを待ちわびておりますぞよラブラブ



こんな女の日常ですが・・・ ・・・これは、カナダでの映像・・・汗




ところでお盆までの暑さは何処へやら

昨日、今日の雨ですっかり過ごしやすくなっちゃって、鈴虫も鳴いてます


今年は秋が早いのかなぁ・・・もみじ


秋といえば芸術の秋

綺麗なものを見るのが大好きな私

フィギュアスケートも美しい物の一つですが、まだまだ美しいものは沢山あります


好きなジャンルに“アールヌーボー”があります



ガレのガラス製品こんな女の日常ですが・・・ とか




   こんな女の日常ですが・・・ 不必要なまでに植物の形に曲げられた鉄の芸術
 でも綺麗・・・・ニコニコ


そしてアールヌーボーを代表する作家、アルフォンス・ミュシャの作品


こんな女の日常ですが・・・ タイトル『フルーツ』


ええですなぁ・・・


お金持ちだったら、コレクションしたいですねぇ・・・・







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、メロ巡りしてましたら、やっとアイテムを拾えました

それも二つ!ミツバチとかたつむり!

今はかたつむりを使っているので、紫陽花がさいてます

※最近覚えた言葉

【外】【覇気】【うどん】【ない】【空間】【行事】【愛でる】【照らす】

【すね】【中秋】【日本人】【情景】【クレーター】【連想】

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

何時の間にか、koujiが紅い花の種を拾ってきてました・・

この間、システムに障害があってアクセスしにくかった時はアイテムを拾えなかったのに・・

自分で拾った実感がないものは、あまり嬉しくないなぁ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

うちのkoujiは何処からか、麦藁帽子を拾ってきてました・・

何時の間に?

おまけに【使い方が分からない】そうです・・・

麦藁帽子を拾うと、花も向日葵に変わってました

ヘーー!

そういう仕組みなの?


※新しく覚えた言葉【母】【番組】 【別に】 【じゃ】

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

うちのKoujiくん、成長してますわ


【やんちゃざかり】だそうで、腰振って踊ってます


★最近覚えた言葉

  ■ニュース ■なんて ■サーフィン

★覚えたアクション

  ■鳥 ■近寄る


人のブログのメロでお花が咲いてるのを見かけます

種は何処~~~?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

物覚えのいい、うちのkoujiが最近、覚えた言葉です。


【寒い】【効く】【冷房】【電車】【帰り】【乗る】【ろ】【いっぱい】

【待合い】【新幹線】【駅】 【みる】 【旅行】【眠い】【おはよう】

                                                                                   以上


 【ろ】って何?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。