こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


テーマ:

なんだかいつまでも蒸し暑いですね~



突然ですが、いつぞやオーラソーマで


色々な方のBirthdayからボトル・リーディングみたいなことをやってみました



今日は自分の誕生日から読み解いていきたいと思います


自分のことなんで、都合のいい解釈しかしないと思うのですが(笑)まぁ笑って読んでやってください




        私の誕生日は1968年1月26日


              1 + 9 + 6 + 8 + 1 + 2 + 6=33



B33 ロイヤルブルー/ターコイズブルー

こんな女の日常ですが・・・

このボトルには“ドルフィン”という名前がついています


ブログのアイコンにも載せていますが


このボトルは『イルカ』なのです

こんな女の日常ですが・・・ 穏やかな海の中で仲間たちと楽しそうに泳ぎ回るイルカ



 自身、束縛されるのが嫌な性分で自由気ままが大好きです(ただ自分勝手ではない・・と思ってますが・・)

  『心の解放=自由』 『一時、一時を楽しむ』

 『現在ある状況を楽しむ』ということからも、今の会社に長くいられた理由なのかもしれません


上層ロイヤルブルー”が合わさった色、さらに深い、深いブルーです

   最近、Nさんから『神秘的・・』と言われて、ぬか喜びしちゃいました(笑) 

   たまに『なにを考えているか分からない』なんて言われたりもします(実は考えてなかったりして・・)

下層ターコイズブルー”が合わさったいろ 海の青です

  緑(スペース)がある色、広い広い海の青

  全ての生き物の祖先は海から生まれてきました

  海の青(ターコイズ)は新しい物を生み出す色です

  手作りのぬくもりが好きな私、そんなところから来ているのでしょうか

  芸術を愛するのもこの色です

  フィギュアスケートは芸術を兼ね備えたスポーツ、だから好きなのかなぁ・・

  シンクロナイズドスイミングや新体操も好きだしな・・・


この二つの色の基本“青”は平和や愛を象徴としています


聖母マリア様の肖像にも“ラピスブルー”という深いブルーが多く用いられています

こんな女の日常ですが・・・


マザー・テレサのサリーにも青いラインが使われていましたよね
こんな女の日常ですが・・・  心穏やかに過ごしたいときには、青い物を身に着けるといいみたいですよ



おまけに、私『みずがめ座』です

ものの占いによると『宇宙人とでも友達になれる』んだとか・・・


争い事が苦手なので、あたっているかも・・・『自由な平和主義者』です





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

14日に新しいボトルが誕生していたんですね
こんな女の日常ですが・・・

B108 大天使 ジェレミエル
ミッドトーン ターコイズ/ミッドトーン オリーブ
2010年12月14日、午後12時04分誕生(イギリス時間) 
ヴィッキー・ウォールとのつながり
デボラ - 戦士の女王、蜂の女神
ジェレミエルはミツバチに対する摂理を司ります

実物を是非、拝見したいものです




ここの所、連日疲れがたまっていたのか

朝の起床がなんと10時!!汗


目覚めた時、部屋の時計(アナログ)の時刻が一瞬理解できず

枕元のリモコンでTVをつけたら・・・

『笑っていいともビックリマーク』って・・・あせる

ありゃ、ありゃりゃ・・・


ぼー・・ダウン


天気が晴れで良かった・・

大掃除ではないけど、そこそこ掃除ができました


また明日も仕事です

仕事納めまで、あと5~6日

頑張りましょうかね






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週やっとディスプレイが、買い替えられたので

約1ヶ月半ほど、ネット生活から遠ざかっていました

その間に、いろいろと覗いてないサイトを検索しまくっていたら

オーラソーマのサイト(サイドのボトルの絵をクリックしてみて下さい)に少々変化が起こっていました

フラッシュ動画でプレゼンテーションが見られるようになっていたのですキラキラ

やはりオーラソーマは綺麗・・・

色々と覗いていたら、私が受けた講座の黒田先生のインタビューも載ってました


よかったら、覗いてみてください

ホント!綺麗ですよ 天使

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

12日の記事で新しいボトルが誕生のニュースをアップした時に

「B87より更に薄いコーラル」と記載していましたが・・・

間違いでした!!

   B105イリデセント コーラル/コーラル

B87コーラル/コーラルよりも“より輝いたコーラル”だそうです

実物にお目にかかれるのは5月頃・・・待ち遠しい・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オーラソーマを一緒に勉強したsakuyahime369さんのブログで

新しいボトルが誕生したNewsを知りました

Archangel Azreal 大天使 アズラエル B105 - Coral/Coral

誕生―2006年3月8日午後3時22分

このボトルはB87コーラル/コーラルです


色々なHPにもアップされていて、マイク・ブース氏のコメントも掲載されています


まだ実物の画像はアップされていませんが

既に存在しているB87コーラル/コーラルのヒュー(更に薄い色)だそうです


早く実物にお目にかかりたいものです

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は仕事の帰りに、オーラソーマのボトルペンダントの予約をしてきました

B33 ロイヤルブルー/ターコイズ

ドルフィン/ピース・ウィズ・ア・パーパス(目的のある平和)


このボトルは数秘で出した私のバースデイボトルなのです

しかし、只今在庫切れとの事・・・

さて何ヶ月先に届く事やら・・・ 待ち遠しいぞ・・

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
オーラソーマ心理診断


本日【Voice Style】というオーラソーマの情報誌が創刊されました

Amazonでも購入できますが、私は今日、書店で入手いたしました

すっごく綺麗な本です!

内容の充実感もさることながら、オールカラーなので、いつまでも眺めていたくなる写真や

色々な情報も満載です!

定期購入したい一冊です!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

一昨日、オーラソーマのコンサルテーションをしてきました

まだ、ちょっと自信の無い私・・・でも頑張らなくちゃ


相手は、会社の後輩とそのお友達の二人

後輩I.Mさんは私より2歳年下、お友達は彼女の前の職場の同僚S.Nさん

それぞれ選んだボトルをここで記載するのは、長くなるので、はしょっちゃいますが

二人が共通で選んだボトルがあり、ちょっとびっくり

それは“B53 ヒラリオン” 新しい始まり、真実、再生、スペースのボトルでした

しかし、選んだ4本の内、順番で少し意味合いが変わってきます。

I.Mさんは3番目に選びました。3番目のボトルは【今、現在】の位置

なので、正に『新しい始まり』にふさわしいボトル


S.Nさんは2番目なので側面になってしまいます。

『スペースがない、方向性が不明瞭』その実S.Nさんは離婚されていました。

リーディング中に話の流れで出てきたので、私もびっくり・・・

『凄い!当たってる!』と、お二人から大絶賛!

私自身もオーラソーマの力には恐れ入ったのでした

〈解説〉マスターセットの一つです。

過去世セラピーでは、レムリアの過去世とつながることができます。

このボトルは、ロルフィング(ロルフ式マッサージ)、トラガー、アレキサンダー・テクニック、フェルデンクライス等のボディ・セラピーをしている人々によく選ばれます。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。