こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


テーマ:
今日はこれから美輪さんの音楽会なんですよんかお

 楽しみだわ~~~ハート かお
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
061010_2256~001.jpg
今月末、岡山で『すぴこん』が開催されます
『すぴこん』とは‘スピリチュアル・コンベンション』の略

‘スピリチュアル’って、最近、江原さんのお陰でメジャーな言葉になってきましたよね
いわゆる[魂]の意味です
私はオーラソーマを知る前から江原さんのことは知ってましたが、オーラソーマを勉強してから、益々‘魂'について興味が強くなっていきました
そして、それを知ることは自然なことではないかと、最近感じています

映像は先ほど私が作ったヘアゴム
一部にアメジストを使ってます
アメジストもパワーストーン
私も『すぴこん』で少しお手伝いをします
魂について、いろいろ考える為に
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月19日放送の《オーラの泉》のゲストは“釈ちゃん”こと【釈由美子さん】でした


天然キャラとナイスボディのギャップがなんとなく、憎めなくて私は結構、好きなんですよね

○HKの英会話の番組も結構見てます


彼女のオーラの色は【シルバー

私はてっきり、【黄色】かと思ってました

【赤】はエネルギッシュな状態や情熱を表します

彼女のここの所の活躍は、目を見張る物があるように感じていました

今月から始まっているドラマ『七人の女弁護士』 でも、一番若手で頑張ってますよね

【シルバー】は古風な人格の表れ、ちょっと頑固なところもあるのかな?


驚いた事に、彼女の前世からの因果関係から‘ある老婆’の恨みが

江原さんに霊視をさせにくくしていたみたいです

珍しい・・・


前世での釈さんは、武家の家に生まれていたようなんです

その当時の身分差の関係であろう、上の位の武家の息子から求婚を受けたようなのですが

(美輪さんは『バカ息子』と言ってました)

釈さんは既に別のお侍さんと、恋仲で将来の約束もしていたみたいです、親も公認のようでした

しかし、その付き合っていたお侍さんと『バカ息子』は家同士が敵対する家だったらしく

『バカ息子』の家へ釈さんの家から求婚を断ったようで、当時で言う『泥を塗られた』という感じでしょうか? 求婚を断ると返事をした途端、『バカ息子』の家から相当な嫌がらせを受けたみたいなのです

(これまた美輪さんは『クソババァ』といってました)

最後には屋敷に火を放たれて釈さんの家族は焼死したそうです

その火事では釈さん自身は助かったみたいなのですが、最終的には婚約者と切開して自決をしているそうです

その時の年齢が19歳だったそうで、現世でも釈さんは19歳で家が火事になり、自身も電車に飛び込みそうになったりしていたみたいです

電車に飛び込みそうになった時は、頭の中で《飛び込め!!》と声が聴こえたそうで、それから暫く記憶が定かでなかったと釈さんは言います

美輪さんの仰るのには釈さんの現世の19歳までは、当時のことが延長していたというのです ・・・

なんだか鳥肌が立ちました


19歳で生まれ変わった釈さん、その後芸能界デビューしています


だけど現世の釈さんは、前世で家族が亡くなったり、周りの愛する人達が不幸になったことは自分が陥れたのではないかと

心の奥底の記憶にわだかまっていて、それが自らの自信の無さに繋がっていたのです


スカイハイ】というドラマも、釈さんが“恨みの門番”とういう役柄でしたが、相当に意味があったようです


この番組にゲストで出演したことは、やはり転機のとき、過去世のわだかまりが解決した釈さんのこれからの活躍が楽しみですね


★24日の月曜日19:00からスペシャルが放送されます

 ナント!!ゲストはフジコ・ヘミングさん!!彼女の波乱万丈の人生を堪能したいもんですね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日、レギュラーでの《オーラの泉》の放送がありますが

3月29日放送だった“須藤元気さん”の回についてちょっと・・・


私、正直、格闘技の世界は全く知りませんので、この方は始めてTVで拝見いたしました

しかし、この回もびっくり仰天な事が多い回でした


この須藤さん、格闘家ですが、かなりスピリチュアルな事に興味がおありなようで・・・

退行催眠とか、四国の巡礼だとか、いろんな事やってるんですねぇ

国分君が、関心してましたよ

好きな言葉が『ありがとう』だそうで・・・見事、です

以前、退行催眠をされた時にご自分の前世がキリスト教の殉教者“聖セバスチャン”だったと言われていたので、ちょっと調べてみました

【聖セバスチャン】


と、この番組の影響はかなりなもののようで『聖セバスチャン』での検索が、かなりヒットしてました


【聖セバスチャン】は元々。3世紀ローマの軍人だったようです

当時ローマではキリスト教が禁止されていたのですが

囚われたキリスト信者を密かに助けていたことから、自らも信者だということがばれて

弓で処刑された実在の人物だそうです


そんな人物が前世だと信じて止まない須藤さんは、色々とスピリチュアルな世界にのめり込んでいったようですね


ただ、何度か生まれ変わっている途中で度々、殺害されたという過去世を経験しているからか対人関係に障害を覚えるようです


だからかな・・これから山に籠ろうか、なんて考えていたみたい・・・


今世の課題『里の業を体験しなさい』江原さんからのメッセージを、素直に受け取って欲しいですね流れ星


★明日は『釈由美子さん』!!不思議ちゃんの釈さんです!なんでも『妖精が見える』そうで・・・

 楽しみですねぇ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月18日放送の『オーラの泉・スペシャル』

3人目のゲストは綾戸智絵さん でした

彼女は、いわずと知れた“浪花のジャズ・シンガー”バリバリ大阪のおばちゃんです


彼女の『魂の唄声』は心の奥底に響いて思わず聞き入ってしまいますよね


いつだったか、TBSの『中居正広の金スマ』にゲストで綾戸さんが出演された時に

中居君に『唄は技術やない、ここで唄わな!』と、胸を指して言っていた事

私の中では、物凄く印象に残っています


小柄なのに、あんなにパワフルな綾戸さんの『魂の声』

彼女のこれまでの人生が『声』の中に埋め込まれているようです

渡米、結婚、旦那からの暴力、出産、離婚、乳ガン手術・・・

本当に一言では語れないくらい、様々な経験をされている綾戸さん・・・

どんなに苦しくても辛くても『息子がいるから乗り切れる』と言い切る綾戸さん


そんな綾戸さんに江原さんの言葉が染み渡っていったようです

『前世でも親子だった』

なんと、前世でも外国人と結婚していた綾戸さん

でも前世では、生まれた我が子を旦那が祖国へ連れ帰ってしまった

現世では、その子を我が腕に連れ戻すためにアメリカへ渡ったという・・・

そして、今の息子さんも前世では我が子だった・・・

出逢うべくして出逢った親子・・・

なんという運命なんでしょう!!


息子さんは小さな頃、不思議な事を話していたそうです

『僕は、お母さんを選んで生まれてきた』

そして、もっと不思議な事が・・・


1995年の阪神大震災の起きる前日、綾戸親子は知人のお宅へお泊りに招待されて向かっている車中で、いきなり当時5歳の息子さんが

『帰りたい』と、いう事を聞かなくなってしまい、仕方が無いので

『子供の言う事なんですいません』と綾戸さんはその方に謝ってその晩は帰宅したそうです

そして、綾戸さん親子と、綾戸さんのお母様3人は

いつもはそれぞれの寝室で寝るのに、その日に限ってみんな一緒にコタツで寝ていたらあの震災が起こってしまった・・・

息子さんは予知していたんでしょうか?

帰りの車の中で『帰らないと“ぺしゃんこ”になる』と言ったそうです


人って、本当に不思議な力が働いているんでしょうねぇ

きっと信じていれば、誰にでも起こるかもしれませんよ


★4月の『オーラの泉』の放送は、番組編成のために19日までお休みだそうです

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

間が抜けてますが《オーラの泉》のスペシャルです・・・

二人目のゲストは“長嶋一茂”氏

余談ですが、私、この方と誕生日が同じでございます


番組で、一茂氏が登場した時に、何だか江原さんが遠くを眺めているような感じで、じっとされてました

色々と話が進んでいく中、江原さんの口から凄い言葉が次々と飛び出してくるのにはびっくりでした


まずは、一茂氏が舞台の上から階段を下りてくる時から

背後に『富士山』と満開の『桜の花』が見えるというのです桜

今までに無かったパターンです

それもそのはず、長嶋家の氏神様は浅間神社(せんげんじんじゃ) なんだとか


そして何時も江原さんは“守護霊”について語られるのですが、今回は浅間神社の主祭神、木花之佐久夜毘売命(このはなのさくやひめのみこと)が “守護神”として長嶋親子を守っていると語り始めました

桜の花が見えるのも当然、浅間神社の御神木は『桜』なのですから・・・

(『このはなのさくやひめのみこと』の《さくや》は《桜》の語源との言い伝えもあるようです)

そして“守護霊”も平安時代の姫君で、オーラの色も“ピンクのような紫”だとか・・・

凄すぎます・・・

一茂氏と婦人との関係も、守護神に導かれて夫婦になったそうなのです

もう、ビックリしっぱなしでした・・・・


そして野球は、親子にとっては“芸術”として捉えているとのこと

なんとなく納得・・・・ですね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月18日の《オーラの泉・スペシャル》ご覧になられましたか?

もう2週間前になりましたが、3名のゲストに驚かされた事!!


この番組は、皆さん“転換期”に当たっている方がゲストで招かれるようで

「そう言われれば、この人、最近よくいろんな場面で出演が多いなぁ」

と感じている人が殆どですよね


通常は水曜日の深夜11時15分から放送ですが、18日はスペシャルで

夜7時からの放送に3名のゲストでした



まず一人目は 広末涼子さん

彼女『出来ちゃった婚』で暫く、休業でしたよね

仕方ないです、育児には専念しないとね


広末さんの前世では、家庭が教会美術を手掛けていたお家だったようで

その時に好きだった男性が、政治活動家(今の時代で共産党員という所でしょうか?)だったそうです

その男性は、追われる立場になってしまい、広末さんはその男性とは結ばれない運命だったようで

ずっと離れ離れで、手紙のやり取りを続けていたそうです

だから、今でも‘メモをする’とか‘便りを出す’ことにこだわりを持っていて

それも『色』にこだわっていて、文章をいろんな色のインクで綴るそうです

それもそのはず“教会美術”のお家ですから・・・


前世では想う人と、添い遂げられなかった(亡くなるまで一人だったようです)から

現世での旦那様の出会いと、お子さんが出来た事で、とっても救われた様子・・・


きっと彼女の人生はこれから開けていくんでしょうね


☆後の二人は後ほど記事アップします

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一昨日のゲストは木村多江さんでした・・

私、この女優さんをあまり詳しく知りませんでした

なんと『リング』の“貞子”役を演じておられたんですね・・・


一見、おっとりと物静かな感じなのですが

なんと、ご自分の性格は『激しい』のだそうです・・・

見えません・・・・


それもそのはず、前世はネイティブ・アメリカンの女曹長で

実の両親を罰したのだそうです

そのせいで、現世ではご両親に凄く負い目を感じていて

亡くなったお父様に、何時も‘すまない気持ち’を持っているようです

でも、お父様からのメッセージでは、凄く娘(多江さん)を愛していて

厳格だったお父様は、その表現がうまく出来なかったことを詫びていると・・・


なんだか涙が出てきそうな場面でした


びっくりなのは、前世で可愛がっていた馬が、彼女に合いたがっているそうで

いつか仕事で、再会出来るそうな!!

へ~~~~~!!すご・・・


今日の土曜日の夜、7時から『オーラの泉、スペシャル』が放映されます(テレ朝系)

ゲストは広末涼子さん、長嶋一茂氏、綾戸智絵さん

何が飛び出すやら!!楽しみです!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週はベッキーさんでした

彼女は凄い女性だったのですね!

オーラに金色の珠がある!!

ひょえ~~~!


それもそのはず、毎日自分に係わりのある人へお礼の気持ちをお祈りしているとか・・・

確かに江原さんの本には書いてありますが・・・・

なかなか実行できることじゃありません・・・


前世も感動ものですね、妹さんとの絆が今でも続いているなんて・・・


そっか~、私も不平不満を言っている場合ではありませんね

今日からでも、心を入れ替えて色んな出来事や、人に感謝しましょ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。