こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


テーマ:




♪恋人よー
 そばにいて~
 凍える私の、側~にいてよー

 そしてひと言~
 この別れ話が~
 冗談だよと、笑ってほしい~♬
          by五輪真弓さん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
撃沈…
昨日まであったコートが買われてしまった…(-.-#)
まっ、春物買わにゃいかんから、いいとしょー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はコートを買う!
セール40%off更に最終値10%off
おまけにカードで払えば更に5%off!
買いでしょ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もめちゃくちゃ寒い1日でございました

ま~冬だし~~クリスマス近いし~~~犬?(ごめんイラついたカスパー18
皆さん投票に行かれました
私はしっかり投票して行きましたよ
まともな政治をしてくれるんなら、何処の党でもいいんですけどね
だけど今夜のTV番組はどの局も選挙の開票速報で、つまんないですね~~
唯一、池上さんの番組が見てても安心するかな
ま、与党の圧勝なんて誰もが予想してる筋書き通りの選挙だし・・・
なんか、どっかの試合みたい・・・ゴニョゴニョ・・・

ビックリ! いやいやいけません焦る
そんな事を言っては・・・・って眼中にありませんから・・・って、何が
でも開票速報のお蔭であまりスポーツニュースが騒がれなくって、良かったわ~~・・・sei
いやいや・・・なんかだんだん墓穴を掘ってしまう台詞を・・・sei

そうそう、今日は幕張でのPUMAトークショーで
すっごく裏山な感じでいいな~~~~好
大ちゃんってば、ホント素敵だわ~~ハート
惚れてよかった~~ぽぇ~♪
Facebookにも色々と画像があがってましたもんね



横浜で逢えるのがウキウキ待ち遠しいわんウキウキ!ハート あげ

私なんてXOIの為に昨日、美容院に行ってきたんざんすよ
って、肩にかかった裾から10㎝ほどにパーマをあてただけなんで
見た目な~~んも変わってないんですけどね
ただ、アップにしたときにコームの止まりが悪くなってきていたので
パーマを当てないとズルズル髪の毛が落ちちゃうし・・・久しぶりに行ってきました

あと1週間でXOIなんですね~~カスパー08
早いな~~
大ちゃん、このまま東京に滞在してリハーサルなんでしょうか
それとも一旦、大阪に帰るのかなぁ穏やか

ワクワクしながらプレゼント& レターの用意も着々と準備しつつ
色んな妄想にふけりながら、DVD&CDの編集もしてみたり・・・キュン死
忙しいですわ

寒さなんて吹っ飛んじゃえ~~~~サボテン

  これ昨日食べたパンです
                                 可愛いので、思わず買っちゃいました
                                おまけに中のカスタードクリームがメチャウマでした

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日から盆休み中です

どっぷり盆休みに浸ってます
 今年の桃は糖度も高くて最高♪


そして、今日は妹家族が遊びに来てました
子供2人の相手で、私叔母さんは楽しく過ごさせてもらいましたわo(^o^)o

さっき帰って行きましたが、夕方じいちゃん(私の父です)とメダカを捕って楽しかったようです

残りの夏休み、怪我無く過ごしてねヾ(^^ )



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、日テレプラスで大ちゃんの特番があった様子

やっぱり、こちらでは見れないのでD友さんにダビングをお願いしちゃいました

ただ、ツイでかなり荒れまくっているようで・・・
動画ももう上がっていたので、つい見てしまった

あれは、ないよな・・・
なんて失礼なんだ

おまけで、フラッシュの『スケ連【金】祝杯騒ぎ』で検索したら
えらい書き込み見ちゃったもんで、余計にムカついた・・・
見るんじゃなかった・・・・

もう、世の中どうにかなっとりますな・・・
大ちゃん、落ち込んじゃう訳だ・・・・

負けるな!!
大ちゃん!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夕べの『サンデースポーツ』には肩すかしを食らっちゃいましたね~(笑)
あの程度の露出なら、なにもラテ欄に大ちゃんの名前出さないで良かったんじゃないの~~?
ま、清水さんのお言葉が凄く重く響いたのでそれはそれで良しとしときますヨロヨロ


ただ、前の番組のN〇Kスペシャルでしていたアンパンマン
やなせたかしさんの特集で、なんと泣いている自分がいたんですアンパンマン
アンパンマンの歌詞があんなに意味深いものだったなんて・・アンパンマン
甥っ子が小さなとき、画用紙にめいっぱいアンパンマンを描かされてアンパンマン
お歌も歌ってくれけど、当時はそんな深くは聞いていなかったもんな~アンパンマン
昨日の放送で、知らず知らずに泣いている自分がいたのが不思議アンパンマン

 
 ↓アンパンマンの歌詞です
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/so/anpan/anpanmannomarch.html 

最近じゃ大ちゃんに泣かされ、昨日はやなせさんに泣かされ・・・
これからは、ちびっこがアンパンマンの歌を歌ってると泣いちゃいそうですわ~
アハハ・・・


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。