こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


テーマ:
アクセサリー作りを趣味にしてますが、たまにリクエストをいただくことがあります

今回も、ご近所の幼馴染みのAちゃんからバックチャームのご依頼があり、本日お渡ししたところ、お返しにレース編みのドイリーをいただきました




早速、飾ってみました
凄く素敵で、超お気に入りです

Aちゃん、ありがとう♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
な、なんとついさっき台風はこの地方を過ぎ去っていきました
     
                   見よ この晴れ渡った空
                先ほど16:30ころ撮影しました お天気サンサン 
 



これは、満月を拝める可能性が高くなってきました
さすが『晴れの国、岡山』ですね

ところで大ちゃん、先日でのSPのお衣裳はお気に召されていなかった様子
  やっぱりな~~~苦笑
  じゃ試合本番は変えるんだウキウキ
 ひゃっほ~~クエーバンザイ
どんな衣装になるか楽しみですな~~~   カスパー08

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
世界フィギュア女子フリー
終了しましたね

今朝の段階で結果だけはニュースが流れていましたが
やはり、この目で全貌を見届けるまで、納得いきません

夕べから配信されていた、安藤選手の棄権、浅田選手の転倒と優勝
その話題に隠れて聞こえて来ない中野選手の演技内容

私はやっと、さっき、興奮から落ち着きました
安藤さんの涙に、もらい泣き
悔しいだろうなぁ…『謝らなくていいよ、あなたの気持ちは、その涙で充分に伝わった。だから、しっかり怪我を治してほしい
貴女には、まだ次の試合があるのだから』と声をかけたかった

浅田選手の根性に、感服
素晴らしい!
あんなに凄い転倒なんのに『世界ランキング1位』の浅田真央には、奮起の元になってしまうのか?
『こんなに凄い17歳が日本にはいるんだぞ』自慢してもいい!

そして、素晴らしいノーミスの演技でトリを飾った中野選手!
観客席全て総立ち!スタンディング・オべーション!
『なんであんな低い点数なんだ!?』
客席からはブーイング!
私も、今季の中野さんのフリーは大好き
なんだかスカッとさせてくれる
今までの中野さんのイメージから一転した、元気いっぱいな‘中野友加里’を観せてくれた
客席の声援は金メダル級!
本人も満足な感じ!

凄いぞ!日本女子フィギュア!

さぁ!この勢いに男子も続いていってほしい!

注目です
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう…なんだか自分のことみたいに嬉しくてキラキラ
先週の『母べぇ』も感動しましたが、今夜は違う感動で、涙が出ちゃいましたスノーボード
大輔君は、なんて素晴らしいスケーターに成長したのでしょう!
世界最高の得点を叩き出してくれました
きっと、あのプレシェンコも真っ青なんじゃないかしら?

小塚君も8位だし、このままの勢いで世界フィギュアまで、南里君も入賞して、来期の男子出場枠を3人にキープしていただきたい!
今更ながら、長光歌子コーチの先見の目に感謝です
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。