こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


テーマ:

えっと・・・・

ゴールデンウィークでしたね・・・って、私も3日から休みでしたが

5日間なんて、あっという間ですわ・・・

 

明日は倉敷SCのファン感謝デーに行ってきます

ちびっ子達の一生懸命な演技を楽しみに参観してきます

まるで親の気分・・・

 

そして、だんだんに近づく氷艶

なんかPCも最初は「ひょうえん」で変換しても「氷円」だとか「氷園」だとかに

変換してたのにここ数日は賢くなってちゃんと「氷艶」って、変換されるようになりました

あはは、よしよしよくできてますよ

 

ツイとかでも舞ちゃんが練習風景をアップしてくれたりで

いよいよ近づいてきている感じですね

プロジェクションマッピングの作業なんかもチラッと見ました

 

こちらではeveryは放送が無かったので関東のD友さんにダビングを頼んでます

なので見られるのは、氷艶から帰ってからですね

それも「ああ、あの演技の時はこうだったんだな~」とか思い出す材料になっていいかもですね

 

では、明日のゴールデンウィーク最終日を目いっぱい倉敷で楽しんできます

 

 いざ!参ろうぞ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

chiepさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。