『やっぱりアゲアゲコーチ?』『オー、そうサー』(・・・山田君、座布団持って行きなさい) | こんな女の日常ですが・・・

こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m

カナダ杯ショートを今朝見ました

殿の演技良かったですね~
『パパ、だ~いすき』の言葉に気持ちのスイッチが入った彼
結婚して、お子さん出来てよかったね~
人って皆、それぞれエネルギーの源が違うんだよね~
怪我も、本当に大丈夫そうでよかったよかった
FPも是非是非、応援してます


無良君・・ジャンプが今回なんだか噛み合ってなかった感じですね
ドンピシャの時の彼のジャンプは『男らしいジャンプ』の言葉がぴったりなんだけどな~
フリーではうまくいきますように


Pちゃん
今季のSPプロ、私は好きだな
コーチも変え、おまけにこのSPはバトル先生の振付なんですね
凄く似合ってる感じがする
フリーもお楽しみ~


女子も結構、混戦ですねぇ
アッコちゃん、佳菜ちゃんフリーで巻き返し、がんばって~~


で、ここで注目なのは
フェルナンデス君と女子のエレーネ・ゲデバニシビリちゃん
フェルナンデス君は前期から、一気に上達してトップ争いに食い込んできた
そして、なんとゲテちゃんの今までにない上達ぶりにびっくり
いつも明るくって、元気に演技してるのは好きだったけど
今季の上達ぶりには目を見張るものが・・・と、え
コーチ、オーサーだったっけ
あ、前季からだったんだ・・・知らんかった・・・
おまけに気持ち、お痩せになったかい
曲が『シンドラーのリスト』は、なんとも重い選曲だな~と思っていたら
いやいや、素敵でしたよ
こんな世界観も出せたんだ~ゲテちゃん
ショート、トップ通過は初めてなんじゃないかなぁ


ここまでオーサー組が勢いつけてきちゃうとは・・・


って、そうだ
オーサーって、NHK杯も全日本にも来ることになるんだよね・・(当たり前だけど・・)
え~~、え~~いやだ~泣
私、あの堺のない首とあご、苦手なんですけろ・・・・(そこ?)テンション