お店紹介!! | こんな女の日常ですが・・・

こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m

先週、岡山市磨屋町にあるラーメン屋“一風堂”へ行ってきましたラーメン

昨年オープンしたばかりの新しいお店です

私は食通ではないので、うまく表現できませんが

博多とんこつラーメンで、凄く美味しかったです


ラーメンの味はさることながら、店員さんの多い事!

よく、職場からの帰りに通っていたので

外へ並んで待っているお客さんへの対応なども

なかなかよい感じのお店だなと思って見ていました


ついでに面白かったのが、トイレです

なんと個室に入ると、壁にオブジェが!!

ビックリ!ガラスの中に可愛い桃と小便小僧の桃太郎君!!にひひ


070221_2041~0001.jpg

おまけにクリスタル状(多分アクリルだと思いますが)なので、なんともいえず綺麗・・・キラキラ

私は携帯をトイレに持ち込まなかったので、後から入った後輩ちゃんが

『思わず写メしちゃいました~カメラと、転送してもらいました


“一風堂”さんはチェーン店みたいですが、オブジェは桃太郎なので

これは岡山でないと見られないと思います

岡山へ起こしの際は、是非行ってみてください

←HPへジャンプ!