こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


テーマ:

お天気続きのゴールデンウィークも、名残惜しく終了・・・・

あ~、やっぱりもう少し休みが欲しい~~

だけどD費の為には働かねば、遠征も厳しく・・・・悶々・・・

 

ま、時間の過ぎるのは待ってくれないので、明日からまた頑張るしかないです・・・

 

さて今年のゴールデンウィーク最終日も倉敷ヘルスピアにて

倉敷SCファン感謝祭「第6回OH!緑の感謝DAY」に行ってきましたよ

 

毎年、ゴールデンウィークに行われているので

結構、遠方から倉敷への観光を兼ねて沢山のファンの皆さんが集う楽しいお披露目会です

 

上記のプログラムにもあるように

最年少は幼稚園の年長さんという、めっちゃ可愛いちびっ子から

シニアの田中刑事君まで、バラエティに富んだスケーターの、趣向を凝らしたワクワク演技会

 

今や日本全国に沢山のアイスショーが催されていますが、こんなにバラエティに富んだ年齢のスケーターが揃うのは、大ちゃんのお膝元・倉敷ならではないでしょうか

総監督の佐々木美行先生のご指導の元、みんな毎日のびのび滑っているんだろうなぁと、微笑ましく

時の経つのも忘れる演技を見せてくれます

 

小っちゃい子達はホント~~に可愛い音譜

なんとスケートを初めてまだ2週間くらいの子もいて

それでも、一生懸命に滑ってる照れ

小さな子供さんって、上達が早いんですね~

体いっぱい使って、凄く可愛い演技 (なんか親の気分になって、ちょっとウルッて来たりして・・)

それも振り付けは、あのキャシー=リード先生ですよポーン

今日もキャシーは参加してくれていました(最後にタッチしちゃった~~るんっ♪

 

そうそう!! ちびっ子アイスダンスチームが、メチャメチャ可愛いんです~~~!!!!!!

是非是非、このまま将来のオリンピック代表チームがここ岡山から誕生したら、これまた最強岡山スケーター王国になるのにな~~デレデレ

大きくなっても続けてほしいわ~~ウキウキ

ホント!!無条件で可愛いから!!

 

招待スケーターの日野龍樹君や毎年参加の川原星君

おまけに昨日までプリンスのショーに出ていて、お疲れでないだろうか刑事君

お兄さんスケーター達もそれぞれ自分の演目は披露するものの、ちびっ子達と楽しく滑っている様子

おまけにプログラムにはいない、引退した坪井君まで参加

ゆる~~く楽しんでいるようで、観てるこっちはワクワクしながら眺めてましたウシシ

 

あ、三宅星南君はプログラムに「キャラバン」となってましたが変更して

来季のプログラムで滑る「ㇾ・ミゼラブル」 披露してくれましたよ

衣装も、完璧王子様です音譜音譜ウキウキウキウキ

 

岡山男子組は、やっぱり壮観ですわ~~ウキウキ

(この様子はツイッター等に上がっているので、観たかったら検索してみてください)

 

皆、これからそれぞれの目標に向かって頑張っていってほしいな

楽しみです

 

 

ちょっと残念な出来事ですが・・・チーン

アイスダンスの平井絵己&マリオン組が二人揃って引退の報告がありました嘆

まだ絵己ちゃんは帰国出来てないとのことなので、佐々木先生が、彼女の報告を代わりに

会の冒頭に読み上げられました

先生も、絵己ちゃんのことは大ちゃんと同時期に教えておられた生徒さんなので感慨も一入でいらっしゃるのでしょう、時折、涙ぐんでおられ

聞いているこちらも、先生の生徒さん一人一人へ対する暖かいお気持ちが伝わってきました

 

こんな、暖かい岡山のスケート環境から大ちゃんが巣立っていったんだと、今更ながら、佐々木先生の

懐の大きさにに感激至極なんですよね

今は大ちゃんも『氷艶』や『LOTF』と、凄く忙しいく沢山のお仕事をこなしていっているけれど

いつか、また余裕ができた暁には、こっそりこの感謝祭に顔をみせてくれないものかと・・・微かな望みを抱きつつ、私も東京へ足を運ぶのでありました

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。