こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


テーマ:

久々に連投しますウシシ笑う

 

佳菜ちゃん引退で少々寂しさを感じていたら・・・・

 

あっら~~~驚き

準備万端だったんだね~~

佳菜ちゃん氷艶メンバーにin~~~

こら春から縁起がいいわ~~~

 ポーン

 

あの~~じ~ 練習風景も見てみたいんですけろじ~っ

駄目かな~~?

楽しそうじゃん、黄金世代でワイワイいいな~

おまけに彰生ちゃんや元・プリンスのスケーターさん達もご一緒だし

 

こりゃ、今後のアイスショーは豪華じゃね~~~

ワクワク~~~

 

未来は明るいですね~~きゃ~

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先ほど村上佳菜子選手の引退発表がありました・・・・えーん 

またアイスショー、出てくれるよね?佳菜ちゃん

あなたのダンスは大好きです

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

 

こんにちは

今日はお天気は快晴なんですが、空気がちょっと冷たい

朝、起きてちょっと冷たい感じがしたんで、足もソックスを履いちゃいました

 

国別対抗、JAPAN優勝だそうで(全く見てない)

良かったね・・・★ぼさっ☆(感情、籠ってないな~~)

だってステップじゃないステップの高評価の演技(あれは演技じゃないな・・)見てたら、腹が立ってくるんだよね・・・懸念

心、穏やかに過ごしたいもので・・・

JAPANのキャプテンは哉中ちゃんだったのね

あら、真っ当な人選じゃないですか

高得点な奴だったら、頭がおかしいんじゃないかって思ってたんだけど

まだ、まともな考えの人もいたんですね

 

殆ど関心の無い国別だけど、いろいろSNSで流れてくる情報で目頭が熱くなった場面を観ちゃった・・・

 

ケイトリン・・・ほろりなんて、心の籠ったメッセージなんだろう感動

真央ちゃん、見てるよねきっとじーん

 

マスコミや世間があれこれ言ってましたが

こうやって同じリンクで演技するスケーター、それも海外の選手からの賛辞の声が

‟浅田真央”という人の素晴らしさを証明していますよね

リンクでのスケートだけじゃなく、オフリンクでの真央ちゃんの人柄も相まっての、海外スケーターの皆さんからの真央ちゃんへの賞賛の声

真央ちゃんの下の世代の選手からの憧れの象徴

どれを取っても、日本の宝物だと思います

 

大ちゃんもそうですけど、こんな素晴らしい選手を応援ることができて、私自身も本当に幸せだった

 

今回、JAPANキャプテン哉中ちゃんが音頭を取って、真央ちゃんへメのッセージをボードに、したためたそうですね

 

哉中ちゃん、本当に相応しいJAPANのキャプテンです

ありがとう

 

動画主さんに感謝

 

 

クリスと、もっともっと素敵な引き出しを増やしていってください

 

そして、いまYou Tubeで真央ちゃんの過去のプログラムが、また沢山上がってきてます

私も色々、観てます

個人的に好きなプログラムを・・・

 

 

 

 

ほんでもって、大ちゃんも

 

 

 

 

 

時代が終わっちゃたんですかね・・・・

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます

 

今朝は昨日の雨から晴れて、すっかりいいお天気

でも、ちょっと心が少々曇りぎみ

 

というのも、ついさっきD友さんのグループLINEで

あるD友さんから「退室します」という連絡があった

 

べつに皆と喧嘩をしたからではなく

大ちゃんに興味がなくなったからではない

だって「これからも応援していく」とお言葉を残されて・・・

真央ちゃんも引退したし・・いち時代の終わりを感じられたから、とのこと

 

彼女とは、確か神戸のチャリティーで初めてお目にかかったのが最初と記憶してます

お隣の県に住まれて、ご実家も岡山県内だという縁もあったり・・

大ちゃんのイベントがあるごとに沢山のD友さんと交流できることが楽しかった

 

ただ彼女の中では「けじめ」というものをつけたかったのかな

 

私の親しくしていただいているD友さんは

このアメーバを通して、日本全国に沢山いらっしゃいます

皆さんそれぞれに、人生経験を積まれてこられた人ばかり

生活環境、趣味嗜好は勿論、全員が様々

それは当たり前のこと

ただ繋がっているのは「大ちゃんが好き」という気持ち

 

私としては、頻繁に会えなくても

大ちゃん以外に興味が増えても、それはそれで構わなかった

 

けど・・・個人の気持ちだから仕方が無いところもあるし

大人だし、思いは尊重したいし

でも・・・・ちょっと寂しいな・・・・

 

Iさん、これ読んでくれたらいいな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。