こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大ちゃん、今年のお誕生日は誰と何して過ごしたのかな

やっぱりお仕事で忙しいか・・・?

 

私は一人で勝手にケーキを買って

自宅でひっそり心の中でお祝いムードでした

ラズベリームースのケーキで勝手にハピバ音譜クラッカー
IMG_20170316_212332604.jpg

 

夕べのZEROでは、番組の皆さんにお祝いされてたんですね

http://www.ntv.co.jp/zero/movie/index2.html?embed=5361274250001

 

これから氷艶やらLOFやらで、まだまだ忙しくなると思うけど

どうか、疲れだけは出さないで頑張ってほしいな

 

キャスターも続けていくんだよね

スケートだけに関わってたら、こんなに色んな経験はできないだろうから

これからの人生の肥やしにできるようなお仕事ができるといいね

そこからスケートに活かせたら、これまた最高だしね

 

世の中は色んな事を言う人がいるけど

大ちゃんの人生は大ちゃんのものだもの

関わるもの全てが最高の出来事ではないかもしれないけど

大ちゃんが見聞きして経験することは、なんにも無駄は無いと思うから

 

見せてもらう私も、遠くから楽しみにしています

 

あ、『DANC!!DANC!!DANC!!』はケーキを買ってたら電車の時間が迫ってきたので

今日仕事の帰りに買いに行きます音譜

 

では、また

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今夜の風はとっても冷たかったよ~~ブルブル寒い2

 

でも、あともう少しでZERO大ちゃんのワクワク放送ですね~~

録画準備も万端です音譜

 

今回のレポートは水族館だそうで

楽しみですね~デレデレ

 

 

ところで、明日16日は大ちゃんの31歳のお誕生日~バースデーケーキ祝

 

いえ~~いseiぱちぱち

1年って、早いですね

去年「三十路になった~~!!」ってお祝いしたのにね

既に、先週の土日で各地のDファンの皆さんは

密かに祝杯を催されていらっしゃる方も多いことでしょう

私も、明日はどこかでケーキを食べちゃお~っとウシシ

 

ところで今日『SPICE独占インタビュー』大ちゃんの氷艶についてのインタビュー記事がアップされてましたね ↓ 飛んでちょ

 https://spice.eplus.jp/articles/111738

いや~~

なんでこんなに、いちいちかっこいいんでしょ~~(なんか表現が変ですが・・)

ライダースジャケット着たら世界一似合う男だわ~

も~メロメロなんですけど~~酔っ払い

 

大ちゃん、素敵な31歳を過ごしてね~~

 

何を着てもカッコええわ~デレデレ

 でれでれ~~キスちゅっちゅ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月11日・・・

6年前の3月11日

忘れるわけがない

忘れることなんてできない

 

あんな強烈な光景を、忘れようとしたって、ずっと心の奥底に留まったまま

忘れることなんて出来るはずがない

まさか同じ日本の国内で起きている出来事だなんて・・・

TVの画面から流れてくる光景を、とっても信じられない気持ちで観ていた

 

あの時間、私はまだ仕事中で、外部の人から「TVを点けて観てみなさい」と、教えられるまで

普通にいつもの日常の最中だったのに・・・

初めて聞く名前の町がTVに映る

渦を巻くように大量の水が、車や建物や色んな物を飲み込んでいく

同僚達と「うそでしょ?」「現実なん?」「映画じゃないんだよね?」

「今・・・起こってるんだよね?」「どうなってるの?」

「現地の人たち大丈夫なん?」「信じられないね」・・・

口々に呟く・・・・

 

自分達は・・・なんだか違う世界にいるようで・・・

時間が進むにつれて、なにも起こっていないここ岡山で

大変に申し訳ないような感覚に思えて

でも、阪神淡路の震災が思い出されたりして・・・

なんだか、暫く何日かは複雑な気持ちだったように思い出す

 

何ができるか、どうしたらいいのか

特に当時、親しい知り合いが被災地にいたわけじゃないけど

(社員で一人、東京へ研修に行ってた男性が無事で帰ってきましたが・・)

出来るだけ、一人でも命が無事であるように祈るしかなかった

 

あれから6年

今、残された現地の皆さんは歯を食いしばって、この6年を過ごしてこられたことでしょう

一人、一人境遇や環境が変わり、心の傷だって、あんなに悲惨な出来事で簡単に癒しきれていないと思います

 

なんにも起きていない岡山で、何を言っても説得力は全くないかもしれませんが

どうか、今まで堪えてこられたことが、早く報われますように

一人でも多くの人が幸せでありますように

 

これからも祈っています

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。