こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


テーマ:

なんだろ~~

2016年があと5時間くらいで終わってしまう~~~~

 

今年も色々ありました

こんなつたないブログに立ち寄って下さった皆様

リアルにお付き合い下さった皆々様

今年一年、お世話になりました

IMG_20161223_215517086.jpg 

横浜でいただいた大ちゃんLOVE・Goodsです

いつもありがとう~~~カナヘイハート

 

今年も幸せなことに、大ちゃんに明けて、大ちゃんで暮れていく

よかったね、ほんとうによかったね

大ちゃんに思いを寄せて、たくさんのD友さんと交流できて

そしてまた元旦から大ちゃん出演の番組で新年を迎えることができそうですね

 

氷艶、皆さん当選されましたはてなマーク

私は無事にゲットでけましたよカナヘイうさぎ

これで5月まで生・大ちゃんは我慢ですね

 

あ、スイスに行かれる皆さん、大ちゃんに宜しくです

・・・私はいつ行くことが出来るんだろう・・・

FB_IMG_1482082058667.jpg 大ちゃん&ランビ♡

 

IMG_20161223_215231697.jpg                    

 大ちゃん&こばひろ君&松村君&彰生ちゃん

 

くる年もどうぞお付き合いのほど、よろしく申し上げます

では、数時間後にまたinするとは思いますが、ひとまず

良いお年を~~~

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは


IMG_20161226_000519532.jpg

あっという間にクリスマスが終わっちゃいました

 

 

大ちゃん、全日本のナビゲーターのお仕事、本当にお疲れ様でした

本番3日間、朝早くから深夜まで、ずっと気を張っていた事だと思います

前日までの打ち合わせなども、きっと忙しかったに違いありません

寝るのは自宅に帰れてたのかなはてなマーク

 

 

全部、録画できたのでお正月の間に、もう一度、通しで観ようと思っています

 

初めてのワールド代表に刑事君決まりましたね、やりました!!凄い!!!!!!

大ちゃんからのアドバイスが凄く心に響いたんですね

岡山出身スケーターで二人目です

倉敷SCの佐々木先生も大喜びでしょうぱちぱち

どうかワールド本番もこのままの勢いで、いい演技ができますようにお願い

 

 

ただ、今日の女子はちょっと怖くて見れなかった・・・

真央ちゃんの膝の怪我は、短期間で完全に完治は無理だと思っていたので・・・

だけど、さっき録画中のHEROで観ちゃいました

やっぱり、スピンもステップのターンも素晴らしい

“魅せる”スケートとはこういうものだと改めて感じられた

だけど、そこには点数がついてこない

 

そう、今のジャッジシステムがそういう仕組みなんです

どんなにスタミナを消費する凄いステップにもジャンプほどの点数が付かない

なんだか観ていて本当に、もどかしいと感じてしまう

 

 

スケートって氷上に「図形を描く」ことが基本じゃないのかなはてなマークはてなマーク

ステップって最たるものだと、思うのだけど・・・違うのはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

「素人は黙ってろ」って言われたらそれまでだけど↓

 

思わずスタオベしてしまう演技の後で、あまりにも低い点だと興醒めしてしまう顔顔

「あんなに素敵な演技だったのに何故」ざんねん…ざんねん…ざんねん…ざんねん…

 

これまで観てきた競技会で、毎回、必ず思ってきたこと

特にトリノ五輪以降は、ものすごく感じています

個人的には試合は「大好き」だと、どうしても思えない

裏で、色んな工作がありそうなのを感じてしまって・・・・

 

そんな中、章枝ちゃんがブログをアップしてくれていました

 

  こちら 是非ご一読を

http://ameblo.jp/fumie-suguri/entry-12231981895.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----fumie-suguri_12231981895

 

なんか泣けちゃった

 

真央ちゃんには沢山の応援の声が届いています

それが分かり過ぎているから、きっと彼女は頑張れるんだと思います

 

正式に現役続行を表明したのかな

 

「無理しないで」といっても、彼女は頑張ってしまうんだろうな

 

章枝ちゃんが言っているように、自身が納得できるまで頑張るなら

私たちは応援するしかないのです

 

どうかこれ以上、大きな怪我をしませんように祈りましょう

笑顔の真央ちゃんが観たいから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。