こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは

 

今日はあいにくの雨模様

気温も上がらず、肌寒い1日でした

だんだん、冬も深まっていきますね

風邪をひかないようにしなきゃ

 

NHK杯、いつのまにか終わりました

・・・って、リアルタイムでは見てませんが・・・

見なくてもニュースは流れてきますからね

 

刑事君、やりました

このシリーズの試合で初の表彰台です

早速、動画が上がっていたので観ましたよ

 

地元出身のスケーターが活躍しているのは、すごく嬉しい

刑事君、ここまで来るのにいろんな事があったもんね

 

なんだか大ちゃんを彷彿とさせる、ブエノスアイレス

去年、大ちゃんからの演技指導を受けられてよかったね

 

でも、ちゃんと刑事君のものになってきているように見えたよ

 

こんな表現ができるようになったんですね

去年の秋、岡山国際スケートリンクで観た演技に、更に磨きが掛かっているように観えた

 

 そしてフリーは、ショートとは全く違うジャンルの曲

なんだかトマッシュ選手を思い出してしまった私

刑事君は身長が高いから、ダイナミックな演技がでますよね

 

これからも引き出しを増やしていってほしいな

 

これからもどんどん、EXに参加できる成績が残せたらもっと自信になると思うから頑張って

全日本も応援してるよ!!

 

 

ジュニア世代も、地元男子がどんどん活躍している姿がとっても頼もしい

 

特に、星南くんはちっちゃな頃からメディアに取り上げられて

ここまで伸びている姿を見せてもらって、すごく嬉しい

数年前までは、話しかけてもモジモジして可愛かったもんね~~ウシシいひひ

歌子先生についてもらうことになったのね

今月の初めに、聞きました

先生と相性が合うといいな

高校もいっそのこと、関大付属にしちゃえばいいのに

あ、その前に受験があるか・・・・

 

私は、このときの星南君もすっごく好き

最初、驚いたけど・・・

色々な表現を身に着けていって、粉していければ凄い武器になるとワクワクしたもんな~

 

そして、切磋琢磨して急躍進しているもう一人の地元っ子、木科君

 

夏に倉敷で観たときは高校生かと思うくらい、大人っぽく見えたな

これからが楽しみな地元っ子

 

 純真、岡山っ子の3人

 凄いね、女子がいない分男子の活躍がえらいことになってるもん

 

そして、皆のお手本であり目標でもある大ちゃん

大ちゃんのお陰で、こんなに次々と選手が育ってます

 

今回、刑事君の表彰台乗りにも関わらず殆ど、某番組では大ちゃんに対して

コメントを求めなかったとか

私は、きっとそうだろうと思って番組をわざと見ませんでした

たとえ、大ちゃんが出演でも番組の内容が公平性を欠くものでは見る気が起きない

大ちゃんはそれは承知の上だろうけど、きっと本心はちょっとでも話したかったのではないだろうか

勝手な私の憶測だからなんともいえないけど・・・

 

 

ところで、気が付けばXOIまでもう20日ほどなんですね

ありゃ~~~どうしましょ

早いわ~~~

年末だわ~~~

年が明けるのすぐだわ~~

また年取るわ~~~

絶句だわ~~~~

 

とにかく、おやすみなさい

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

真央ちゃん、泣かないで・・・・

絶対にいい時が来るって信じてほしい

きっと、今までのことは無駄じゃないと信じてほしい

 

とっても素敵なダンスだったと私には見えた

自信、無くさないで

早く日本に帰ってきてね・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは

数日前から鼻水と悪寒に襲われ、とうとう昨日、熱が少し出てしまい、会社を早退
内科へ直行

微熱程度ですど


今日の朝、声が潰れて出ないので会社を休みました
薬と睡眠で熱も下がり


まだ体がだる~い( ̄。 ̄;)

土日はしっかり体のメンテナンスします
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日と昨日で、久々にGPシリーズを鑑賞した気がします

やっぱり大輔ロスは引きずってましたから・・・・

 

昌磨君、ファイナル一番乗りおめでとう

毎年、ファイナルに進める選手になるのは、とっても大変なことだと思います

大ちゃんは、怪我をしていた2008年以外は

2005年から全てファイナル出場権を獲得していました

昌磨君はこれからですね、どうか大きな怪我をしませんように

風の噂で、トレーニング・メニューの一部を聞きました

試合の演技以上のトレーニングを積んでるんですね

だから演技が終わっても、さほどの息切れを起こしてない

立派です

ファイナルも頑張って!!

 

ところで3位につけたオレクシィ・ビチェンコ選手って

イスラエルの選手なんですね

びっくりわお

今まで、いたかなはてなマークイスラエルの選手で表彰台に乗った人って!?

おまけにフリーの演目は《道化師》を演じての3位

またまたびっくり、素晴らしかったぱちぱちぱちぱち

大ちゃんをリスペクトしているのかしら

オレクシィ選手に聞いてみたいです

 

そして放送が終わってから、無性に大ちゃんの《道化師》が観たくなり

あのシーズンの撮り貯めた《道化師》を何度も通してリピってます

やっぱり、圧巻は全日本の《道化師》ですね

何年達っても、色褪せない《道化師》

 

思えば、この頃から徐々に膝の痛みが増していったんだろうなぁと想像してしまう

 

まだ、大ちゃんのスケートを観ていたい

他のどのスケーターの滑る姿を観ても、大ちゃんのスケートが観たくなってしまう

そして、またリピート地獄に陥るのです

 

動画主様、お借りいたします

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

秋の夜長、如何お過ごしでいらっしゃいますでしょうか

・・・うひひ・・ウシシ

 

私の頭の中では、まだ3日の大ちゃんのトークショー

あの時間が走馬灯のようにグルグルグル・・・・回っております

 

はア~ふん幸せでございました

 

だって、リンクの大ちゃんは、とっても遠くて・・・

あんなに近くで、穴が空きそうなほどお顔を見つめたのは

記憶を辿っても、神戸のチャリティー以来だから・・・

瞼から消えないのです、いや、消えてほしくないのです

 

大ちゃんが倉敷に帰ってくる情報を知ってから

浮足立って、何が起こってもウキウキ

 

今回の催しは地元企業のクラレさんが創業90周年記念の催しとして

担当の企画された方が、子供の頃に大ちゃんと一緒にヘルスピア(当時の名称はサンピア)でスケートを習っていった御縁があって実現できたという、とっても有り難い企画

 

会場側のイオンさんは、集まるお客はせいぜい200人ほどと見積もっていたらしく(甘い)

推定800人も集結た大ちゃんファンの皆さんに、かなり驚かれたようで

それも遠方からとか、深夜3時、4時から並ぶとか予想していない展開

問い合わせがバンバン入ってきてから「高橋大輔」という人の大きさを再認識されたご様子

そんな人が、岡山から出たんですよ何よりも誇りです

 

会場ステージ袖に大ちゃんが入ってからすでに、場内はボルテージ急上昇

私なんて、緊張して手に汗かいて握りしめたハンカチがビショビショ・・・

で、大ちゃん登場~~

か、かっこええ・・・好き

            IMG_20161105_165002406.jpg

 

インタビュアーの女子アナさんの質問に丁寧に答える大ちゃん

質問は、これまで色々なメディアや雑誌とあまり変わらない内容

もうちょっと最近の事を聞いてほしかったなア

マイブームは何かあるかとか、最近、気に入った音楽はあるかとか・・

でも、聞けて良かったのは、大ちゃん自身はご両親をとっても尊敬しているということ

そんなご両親だから今の大ちゃんがあるんですよね

 

一応、地元ローカルニュース画像から貼っておきます

すでに動画は出回っていると思いますが

IMG_20161104_225947373.jpg

 

IMG_20161104_225948072.jpg

 

IMG_20161104_225948994.jpg

 

IMG_20161104_225949502.jpg

 

IMG_20161104_225950167.jpg

 

また、こんな機会がないかなぁ

 

あ~XOIが待ち遠しい~

そして家庭画報さんも待ち遠しい~

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。