こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわんこ~~

 ご挨拶ウインク

 

今日(月曜)は、朝からJRが大雨のせいで不通になってしまい10時過ぎまで電車が動かない状態でした

どうせ職場に到着できるのは昼過ぎるし、帰りのダイヤも分からないから休んじゃいました

明日が怖い・・・・・覚悟して出勤しよ・・・・

 

ところで、もう8月が終わってしまいますね

ここの所、記事のアップをインスタと連動させて、ほぼさぼり気味

ただの物臭です・・・

 

     これで許してちょ    

 

 

 

オリンピックも終わり、フレンズも無事に終わり(私、今年も不参加)

スケートはいよいよ次のシーズンが目の前じゃないですか

時間の経過が早すぎて、私の脳はついて行けてません

仕事の忙しさもですが、最近は何が何やらさっぱりで・・・

 

とか言いながらオリンピックは楽しんで観てました

もともとオリンピック観戦は大好きなので

おまけに今回は“大ちゃん”というおまけつき

HDDの整理が大変じゃ~~

 

しかし、大ちゃんて人は幾つも顔を持っているのではなかろうか

と言えるほど、ここ1,2か月楽しませてくれちゃって、有難いわ~

              卓球の水谷選手と

 

優等生キャスターやりながら、末っ子キャラで野村さんとワチャワチャしてみたり

きっと小谷さんのハートもがっちり鷲掴みなんだろうな~

いいな~~私も勢いでハグされてみたいわ~~~

      IMG_20160816_181618574.jpg

そうそうリオで大ちゃんが逢ったスケートリンクのおじ様も、なにげに大ちゃんファンなんだろうな

      IMG_20160813_214804553.jpg

仕事も楽しそうにできたみたいで、受けてよかったね

オリンピック・キャスターのお仕事

行く前は凄く心配だったけど、大丈夫だったね

 

オリンピック全体も、ほぼ成功な感じでしたよね

おまけに閉会式の東京のセレモニーは大成功のようですね

当日の昼間、録画をしていたので先にネットで色々ネタを読んでみたら

なんだかキャプテン翼だのドラえもんだの名前が出てきて・・・

おいおい、サブカルチャーを前面に出しちゃったのか

と、ちょっと残念な気持ちになってたけど

再生してみたら、あらら、めっちゃクオリティー高いじゃないですか

おまけに総合監督が椎名林檎ちゃんときたもんだ

そりゃセンスいいわな

ネット上でも海外から絶賛の嵐ですね~

帰国した選手の皆さんのニュースも観てますが、なんだかあのセレモニーも

リピッてしまってます、私

   IMG_20160823_220617526.jpg

 

あ、横道それました

大ちゃんです

キャスターのお仕事も、しっかり粉してすぐにフレンズ

時差ボケは大丈夫か~~と、ちょっと心配

 

だけどキャラは、キャスターからしっかりスケーターへ早変わり

やっぱり凄いわ大ちゃんって

 

お人柄ですね

     

 

  

 

無事にフレンズも終了

 

と、またまた水曜日はZEROのキャスターですかびっくりビックリマーク

 

恐れ入りました

やっぱり凄い・・・

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。