こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


テーマ:
おはようございます

怒涛の大ちゃんフィーバーで嬉しい悲鳴を挙げている、大ちゃんファンの皆様
大ちゃんがとうとう、はっきりもの言う意見を話してくれています

日経のインタビュー ダウン

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXMZO99046890Q6A330C1000000/

おかしい事は、おかしい
経験してきた人だから言えること

できる限り、ファンもサポート出来たらいいですね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
私、今は帰宅の路半ぱ…
まだ自宅にたどり着けまへん…(*_*;






年度末なんて大嫌い…

どっちにしても観られるのはずっと先さ!
ふんだ…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今夜の月を眺めなから
君の事を考えていた



もしかしたら逢えていたかもしれないのに
あの日は仕方なく倉敷に留まった

仕方なかった…
でも悔しさは残る

ただ『先で絶対、君に逢える日』を思い浮かべて待とうと思う
先で、もっといい事が起こる

今夜の月は、そんな風に元気づけてくれてるように感じた






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

桃 大ちゃんはマリベスへ、ヘアカットに行きましたとさ桃

こんばんわ
変なタイトルでスイマセンすいません

どうやら大ちゃんはヘアスタイルを整えに店長さんの下へ行ってたご様子

CHAIさんインスタより


この姿を見て何故か、私の頭には桃太郎のお話の冒頭フレーズが浮かんでしまった
変な私…なぜ? ゲッソリわからん・・・・
ワハハ・・・・

流石の店長さんも近頃の大ちゃんの活躍には、びっくらしているご様子ですね
そらそうですわな
こ~~んなに間髪入れず、メディアに露出の時間が増える日がくるなんて・・・

あ、でも引退発表の頃、関西のTV番組でトミーズの雅さんが
「タレント性はあるからメディアがほっとかんでしょ」みたいに仰ってくださいましたからね

うんうん、うちの大輔、見栄え最高でしょにこっ
おまけに人格もよろしいんざんす
でも、あんまり無茶は使わんといてくださいね
生身の人間ですから
休ましてあげてくださいね、マネージャー殿



大ちゃん、PUMAの前後のどこかでグリコのダンス教室なんかな~~
疲れを、出さんといてよ~~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝、またまた大ちゃんの新たなニュースが配信されましたね~

リオ五輪のキャスター



野村さん、小谷さんとご一緒なんですね

ネット上では驚いたって感想も上ってたけど、私はいつかは選ばれるだろうと思ってたから、来るべき仕事がやはり来たって感じかな
だって大ちゃんは五輪のメダリストだもんね
当たり前じゃん
大ちゃんがやらなくて誰がやるねんはてなマーク

留学が終了となる事を待っていたかのように、雪崩のように舞い込む沢山のお仕事とアイスショー

男30才、新生:高橋大輔

きっとまだまだこれから何か起きそうな気がする
置いて行かれないようにしないとね


スケートリンクで逢えるの
楽しみに待ってます




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。