こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


テーマ:
2015年も、わずか2時間ほどで終ってしまいます
今年1年、ブログを読んでいただいた皆様、またはアイスショー会場等で実際にお逢い出来た皆様、大変お世話になりました

来たる2016年も、どうぞ宜しくお願いいたします

今年はSOIに始まり、XOIで締める事ができました
思えば、今年も大ちゃんに翻弄されっぱなしの1年…
でも、それでも幸せだったなー

当の大ちゃん本人はNYに渡った時点で、氷に戻る気持ちは98%無かったみたいで…
もし、本当に戻って来なかったのなら、そこまでの気持ちにさせた原因を私は、一生恨み続けていたかもしれません
良かった、本当に良かった笑い泣き
こんな晴れやかな気分で1年を終えられるなんて、気分がいいですね

こんないい気分なんだから、今年の大晦日は○白は見ない方が賢明ですよね(笑)

そして、これからテレ東さんで23:30からギエムさんの舞台が生中継されますね
大ちゃんも観に行ったギエムさんの『ボレロ』
私も観ようと思っています

ではでは皆様、良い年を迎えましょう





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは
明日は職場で仕事納めです
午前中に掃除を済ませて
午後には、各々仕事が片付いたら帰宅して良しなので
さっさと帰る予定です

クリスマスはもう終わってますが・・・・
今日はXOIの大阪公演から、早くも1週間経ったのですね
早いなぁ

だけど、インスタでまだ大ちゃんが日本にいることを知って
嬉しく思ってしまうのよ・・・
正直、どこにも行かんといてほしい・・・
と、まだ思ってしまう往生際の悪い私・・・


                        
                  Happy Merry Christmas!!!! みんな素敵なクリスマスを~♪
                全日本応援行かれる方全力で応援してあげて下さいネ◡ ̈
            僕も大阪から応援します!!!!

 大ちゃん・・・・
 こんな大ちゃんだから、どこへ拠点を置こうが
 どこで生活しようが、大ちゃんと逢う人は
 皆、大ちゃんの虜になっちゃうんだな
 

   そして、NYにいるファミリーへのメッセージ


  
  Happy Merry Christmas✨
  I miss you guys.
  I hope you guys have a wonderful Christmas!!!!!

 


そして今年のXOIのキャストの皆さんと・・・
FB_IMG_1450969148925.jpg
大ちゃん自身も、凄く心から楽しめていたようでした
それが一番いいことです


FB_IMG_1450932379640.jpg 



バックステージで・・・・
メンズのみですが・・・・  テンちゃんのインスタより
FB_IMG_1451102490487.jpg 
楽しくやっちゃってるんだね

そして、黒子に徹してくれた同志の、こばヒロ君、彰生ちゃん、松村君とも打ち上げをして
仲間にも感謝の気持ちを忘れない大ちゃん

いいね!!友情って!!!

 

そして、公演後のブログで振付の宮本賢二先生の言葉に、ほろっと来ました

  先生の言葉
 http://ameblo.jp/kenjimiyamoto/entry-12109661512.html

    
           こんな素敵なアイスショーも大ちゃんのスケートや
               人柄があってこそだと思います。
         
    皆さんも本当にありがとうございました!
                    素敵なクリスマスを

FB_IMG_1450932431794.jpg

   ちょっ羨ましい、ケイトリン・・・・ひゃ~・・・
  love って・・・考える

FB_IMG_1450932419998.jpg

  くっそ、私もダンスを習おうかな怪しい



FB_IMG_1451220570044.jpg

 
    私はこの人に、翻弄されっぱなしです・・・・・困った・・・・困った

FB_IMG_1451220562173.jpg

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。