こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
私の部屋の一角です
またデコレッてます


昔はハロウィンなんて無かったですよね
いつからこんなに騒ぐようになったんだか…
好きだね日本人、お祭り騒ぎが…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝の明け方、私の夢に大ちゃんが出演された・・・虫歯 幸 ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン♪ ぽ ♪
これを何度もリピってたせいかな


夢の中で大ちゃん、この動画と同じ服装で
こっちにニコニコ顔で歩いてくる、きゃ~~焦る
で・・で、も足・・びっこ引いてる・・・

私「足 引きずってんじゃないの
大ちゃん「え あれ?ほんと
私「大事にしてって言ってるでしょ
大ちゃん「いや~~、ちょっと練習、がんばっちゃって・・」
私「も~~~ ちょっと診せてみ」 (診てどうなるってもんじゃないけど・・)
大ちゃん「ごめ~~ん」
私「やり過ぎなんだから!ほどほどにしないと~」
大ちゃん「根詰め過ぎちゃった」
ズボンを膝までたくし上げて、ムキムキ筋肉に萌 ~~(アホや・・アホか

大ちゃん「あ、今度帰国したら、おかん達が近くに引っ越すって言っとったよ」
私「えびくり ?
って、いきなり場面が変わって(ほら、夢だから)私の自宅の前に新築の家が建っている
家の一角には六角形でガラス張りのかっこいいテラスなんかもあったりして
確かに、清澄お母様がこっちに向かってニコニコ手を振っていらっしゃる
すっご~~~
大ちゃん「これからも宜しくね」
私、もうドッキドキ
大ちゃん「これからは頻繁に帰るから」

きゃ~~~~~~~ 焦
うっそ~~~~~~
ルンルン ルンルン ルンルン sei



・・・・・・・で、目が覚めたとさ    ヨロヨロ
でも、暫くドキドキが止まらんかった・・・・

はははは・・・だから、夢だから・・・・・・アホか ・・・・アホでした
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今夜も動画巡りしてます
それぞれの主様、お借りいたします

魅惑のBluse for Klook



お客さん、おお盛り上がり~
ロックンロール
試合じゃないみたい



分かりきったことだけど
大ちゃんのスケートって他のスケーターと比べものにならないくらい
体、全体が躍動してるんですよね
「ただジャンプを跳ぶだけ」じゃなく
「ただスピンを廻る」だけじゃなく
「ただステップを踏む」だけじゃなく
それぞれのエレメンツを粉しながら、手先、腰、背中・・
体中に表情が現れて見えるような感じ


今、ダンスを習得している大ちゃん
改めて「フィギュアスケーター」と堂々と名乗った大ちゃん
どう進化していくんだろ


大ちゃん自身も手応えがあるのかな
クリスマスが楽しみです好き

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夕べもアップしましたが
改めて大ちゃん自身がメッセージを発信すると感慨深いものがあります



                       
 引退から1年やん。
時間が経つのはやいもんやね~。
 
#williamsburg
#写真はなんの関係もございません

いやいや、何を仰いますやら
関係ないとこあらしまへんで
ここに写る大ちゃんのしみじみした思いを感じることができますがな

そしてご自身のプロフィールを“figure skater 高橋大輔 フィギュアスケーターと・・・・
 
これまで、私はどんな大ちゃんでも受け止める覚悟を持って見守ってきたつもりです
たとえ氷を降りて肩書が変わろうとも・・・・
だけど、改めてご自身が「フィギュアスケーター」と称された文字を見た途端
胸にこみ上げる熱い物を感じたのです

ああ、やっぱり捨てきれるわけがない
髙橋大輔という人の根本は「スケーター」であり
今はそれプラスの何かを探ってるところ・・・・・

大ちゃん、これで宜しいでしょうか

いいんだよね、きっと・・・・・sei 泣き1 

                    
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
早い

本当に早い

だけど色々あったねしみじみ

あの日は、朝から『倉敷で大ちゃんに逢える』って気持ちでウキウキした朝だった
だけど、通勤中の電車の中で見たニュースに『来る時が来ちゃった・・・あうう…。事を知った・・・

夕方、ヘルスピアで逢えた大ちゃんは清々しい顔をしていた
だから・・・


 
この言葉に、素直に見守ってきたつもり
だって、そうするしかないんだもん

ただ機会があれば、思いを綴って届けてもらうけど
押しつけの願望は書いてない
応援のメッセージだけね・・・・

今頃、大ちゃんは何を思っているのかな
1年の時間の経過を感じているだろうか

今、大ちゃんは後ろを振り返らずに、迷いながらでも前に進んで行っている
だからこれからも見守るよ
ただ、健康にだけはくれぐれも気を付けて
色々な経験をして、沢山の人に出会って
スケートだけじゃ体験できない事を学んで・・・

日本はきっと大ちゃんには狭いかもしれないね
『世界』が大ちゃんには似合ってるんだと思う

いつまでも待ってるよ
いつでも『ちょっと帰れる』ファンでありたいと思う
10月14日の記念日に寄せて・・・・

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。