こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


テーマ:
深夜にスマホから失礼いたします


突然ですが
広い宇宙に存在する、私達の生きているこの地球を含め太陽系の惑星はほぼ球体


“球”という形って、とっても美しくて可愛くて心和む究極の形でないかなぁ、って私思うんです

私は趣味でアクセサリーを作るのも、この“球”に魅せられているせいかもしれません



“球”は“玉”とも書きますよね
古来から、玉は崇高なものを表す名詞によく使われていました
“玉座”は王様の座る椅子
“玉体”は高貴な位の人の体
そんな崇高で美しい形の地球に生かされてる私達
今夜は、美しい地球の日本から、美しいスーパームーンを眺める事ができました

雲でぼやけてしまってますが…


なんとか輪郭が分かります


こんな月夜を眺めながら、地球の裏側にいる大ちゃんの事を考えます


日本時間26日に大ちゃんがアップしてくれたNYの青い空
素晴らしく深い青


凄い!円い虹!!


『さぁ今日も頑ろう』って、思わせる風景

大ちゃん、いつも有難うね

楽しんでるはてなマーク


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
天気予報、的中…
メチャクチャ雨天です

ムシ暑い…
おまけに眠い…

だけど、いってきます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは
シルバーウィークとやらの連休も本日で終了です
明日からまた仕事や~
すでに明日から取り掛かる仕事の事が頭を過る・・・・
いやな自分・・・・
だけどD費を稼がにゃ~~考える
これが原動力だわ


夕べのインスタアップから1日経ちました

やっぱりまた黙って出国したな、おぬし・・・うーん

ま、無事に到着したのなら良かったことにしましょ


まるでハリウッド映画のワンシーンのような風景・・・さっすが
こんな情景をどんな気持ちで眺めてたのかな、大ちゃん・・・・




・・・・・・えらい楽しそうでんがなむっ ・・・・
かるくジェラシー感じちゃいますわ・・・・

 
 
でも何処へ行っても大ちゃんを待っていてくれる人がいる
人徳だね
私も12月に逢えるのを思い描いて毎日を頑張るよ


そっちはもう冷えるのかな
NYでスケート靴に履きかえた姿を観たい気がします
毎日が充実しますようにアメリカ 祈 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
深夜便です

亜紀ちゃんのツイート以来、音信不通な大ちゃん
もう、出国したんか、どうなんか・・・
また黙って行っちゃうんだ・・・
せめて出国直前にインスタでいいから
チラッとでも残して行ってくれたらいいのに・・・

どっちにしても無事であちらに着けますように・・・

ここの所の私の心境です
やっぱり、みゆきさんの曲が頭に浮かんじゃう
たくさんある曲で、あまりにもピッタリな歌詞があるのには凄すぎる
流石みゆき様だわ・・・・


作詞 中島みゆき
作曲 中島みゆき
編曲 瀨尾一三
       
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ * 後悔 :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


真夜中のフライトに向けて 貴方はタ一ミナル行く頃
心をよぎる迷いもなく 行く先のことを考えている
總ては流れてゆく日々の ゆきずりの眺めだった
私の姿も街の色も 過ぎてゆく眺めだった


泣くほどの子供じゃなかった
ひきとめるほどの自信もなかった
諦めることに慣れたふりして 何を守ろうとしてみたの
 
どうしてどうして素直に
貴方に心を伝えなかったか 後悔してる
貴方は遠くで私を忘れる
朝が來るまでに 1人に戾っている



日付變更線を越えて 貴方は戾って行ける
私と出會う前の日々へ ためらいもなく戾って行ける
大切なことはいつだって いちばん後に氣がつく
心の扉にかけた鍵を 捨てられなくて氣がつく


なにごともないかのように淹れるコ一ヒ一が こぼれている
窗のサフランに これで良かったと何回言いきかせているの
 
どうしてどうして素直に
貴方に心を伝えなかったか 後悔してる
貴方は遠くで私を忘れる
朝が來るまでに 1人に戾る
 
いまさらいまさら貴方に
屆かぬ想いを鳥にあずけても波にあずけても
貴方は遠くで私を忘れる
朝が來るまでに 1人に戾っている

短篇集/中島みゆき
¥3,240
Amazon.co.jp
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
只今、休暇ちうで御座います

ところで、大ちゃん明日のイベント直後にその足で渡米なのかなぁはてなマーク

早いですよねえ
帰国からもう1ヶ月ですもんねぇ
次に逢えるのは分っているから前回よりは、大丈夫だけど…自分がニヤニヤ


はぁ午後の部仕事、頑張りますわ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。