こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


テーマ:

こんばんにゃ
もう明日で8月が終わっちまいます・・・
『行く夏、来る秋』ですな・・・・・・まんまですいません

台風が通り過ぎた日から、夜は熱帯夜では無くなっておりました
暦って、凄いですね
おまけに既に秋雨前線が停滞してますがな・・
夜に鳴く虫も一斉に秋の虫になってるし、蝉も日暮が鳴いてましたよ
「アブラ蝉さん、さようなら」って感じで・・・
自然って、いくら日中が暑くても空気を読むというか、正確というか・・・誰かさんみたい

その誰かさんですが
ここの所、インスタアップ率頻繁でメッチャ嬉しす~~
今日なんて2回じゃないですか~~わお~~~
ウッキ、ウッキ~~

帰国中は和食をしっかり堪能してね~~
 

そして、愛しのモウコちゃんとツーショット
 
大ちゃんも睫毛、長っ!
#パンツ勝手に脱ぎよる』って・・・・
大ちゃん、モウコちゃん嫌なんだよパンツ
今夜は一緒にBed inするの~~~?
きゃ~~~モウコになりたい~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして、なにげに佇むだいちゃん

 何をやっても様になってるね(#^.^#)
やっぱり好きでいて良かったと思う瞬間だわ

おっきな置き土産をありがとう大ちゃん
クリスマス、なみはやも新横も絶対に行くよ
その前に、チケット争奪戦をクリアしなきゃ

しかし・・・12且19日は棚卸だって気が付いた・・・
多分遅れると思うけど、必ず行くからね



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今、会社からの帰りです


なんか、先週までこの時間は明るかった気がするけどなぁ

今日は月末の会議でした…
寝かった…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お帰りなさい、大ちゃん

『やっちまった』(*'∀`*)v
いいんじゃない?



また出国前にも行くんだろうけど…
そこからまた長期間、切れないんだもんね




凄い色々アレンジできちゃうんだ
流石、チャイさんですね
大ちゃんが全面信頼してるの分かる

そして、また楽しむのね



日本にいるのに逢えないなんて…
私、なんだか胸が苦しいの…(キモイ?)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは
無題のノックアウト写真館です

どうや 虫歯

 

これでもかルンルン 
                                      でも、お母様が「きちゃない顔」って言った~~泣きおまめ 
 
こんなんどや
 
やっぱこれか
 
きゃ~~~危険危険Up
いかん眠れんようになる・・・・
おやすみ・・・・
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは
深夜便です
お盆のお休みは心のオアシスになりそうです

オアシスと言えば
インスタ、アップの大ちゃん
ミュージカルを楽しまれたご様子
コメンとも興奮&感動の気持ちが前面に出てて良かったですね

おまけにお顔がすっごくシャープになって
 これは帰国の大ちゃんに逢うのが益々、楽しみですで~

ところで、あと1週間で公式に大ちゃんに逢えますね
お台場の様子のレポ、お待ちしております
TVでちらっとでも流してくれないかな
流れるよね?「めざまし」あたりで・・・・

そしてDVD&ブルーレイ発売もですが
我が岡山県でも大ちゃん関連について、賑わってきておりました
気が付かなかったな~~
やっぱり人のブログで知ってしまうこのトロさ・・・・

なんじゃ~~
「もんげー部」って
だから~~「もんげー」って日頃あんまり使わないんだってば~
仕方ないから部員になってあげました (上から目線
 
http://www.torioka.com/  アンテナショップHP

そして東京新橋の、とっとり・おかやまアンテナショップのレストランにて
大ちゃんの「もんげー」動画が流れているそうですね
噂で聞きました
どうか関東近郊の皆様、アンテナショップに行ってやってくださいませ
あそこ、家賃がめっちゃ高くて運営が大変らしのです
たすけてください~Dファンの皆様~~
動画も、なんだかリクエストが多いらしく流れる回数も増やしているとか
是非是非、宜しくです~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。