こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは
 毎日、すっげ~~暑いっすね~~焦
お休みに自宅にいても、体中から変な汁が・・・いや汗がこども男の子
ドッバ―――って流れ出てきて『痩せたかな~ 』って勘違いしちゃいそうです
あ、でも代謝は上がるかも

THE ICE盛況のようですね
私はといえば・・・・やっぱり大ちゃんがいないリンクを観るのは
やっぱり『つまらない』というか『寂しいというか・・・』
まだ、そんなこと言ってるの って言われそうですが・・・
しゃーないやんすぐれない
大ちゃんいないとワサビ抜きの寿司って感じなんだもんあうう…。

インスタにてアボットやアシュリー達が楽しそうに大阪の街で過ごしてる画像を観て
『大ちゃんは今、あなた達の国にいるのよ』って言いたくなったり
ここに大ちゃんもいればな~』なんて思ったり・・・
そういえばアボット、今季のGPSにはエントリーしてないんですってね
全米で一発勝負のワールド目標かぁ
あ、でもアメリカはシーズン中の成績は関係ないんだっけ
だったらGPSはパスしても支障はないんだね
だとすると今回の来日が終わると、暫くアボットが氷上にいるのを観られないのかぁ・・
アボットは米国紳士って雰囲気で好きなんですけどね

ま、お陰でGPシリーズを観ない理由もできちゃうって感じかな
あ、でも無良君の応援しなきゃですね


で、インスタにも上がってますけど
やってくれますね~ミーシャ・G
大ちゃん大好きミーシャだもんね~
これだけの演技を、日本でトリヴュートしてくれるなんて
有難くって、涙がチョチョ切れちゃいますよ(表現、古ボロ


動画、お借りします 2015-07-25ザアイス・ミーシャ・ジー・高橋大輔ト... 投稿者 figyua22


思い出すな~2013年の大阪四大陸選手権
男子の試合が終わった次の日、アイスダンスの試合で
大ちゃんの後輩、平井絵己ちゃんの応援の為に珍しく関係者席に姿を現した大ちゃん
その傍らにはミーシャ・Gの姿
私の席は丁度、反対側だったからオペラグラスで二人の様子がすっごく見えちゃって・・・
もーミーシャったらすっごく大ちゃんに話しかけてるし
まるで『ねー、ねー、大ちゃん~♫って感じでベッタリ・・・
ミーシャ あんたは大ちゃんの彼女か ってくらいベタベタ・・・
当の大ちゃんはニコニコとミーシャの問いかけに答えてる感じ
でも視線はリンクの絵己ちゃんに向いちゃってる
ミーシャはお構いなしって様子で・・・嬉しかったんだろうね~~
憧れの大ちゃんと一緒にいられるんだもんね

インスタのコメントで大ちゃんと会話してたもんね
せっかく、日本に来てくれたのに大ちゃんは不在で残念だったね
大ちゃんが帰国するのは、公演が終わって来月だし・・・
なかなか会えないねェ、ミーシャ


ミーシャもそうだし、大ちゃんが沢山のスケーターに影響を与えてるのは間違いない
どっかの集団が、色んな手を使って大ちゃんの行く手を邪魔しようと躍起になってるけど
しっかり根付いた、大ちゃんの功績は揺るぎないもの

私は大ちゃんが氷に戻って来ようが来まいが、地元からしっかり応援するつもり
色んな形でスケートに関わっていくだろうから、今は寂しいけど、いつまででも
どんなに離れてても、ずっと、じっと待ってる
 

私の目には大ちゃんしか映らないから・・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
暑中御見舞い申しあげます

おはようございます
いやー暑いです晴れヒマワリ
どーにもなりませんな、こりゃ

とにかく仕事、頑張ってきます




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは
あの~~~~(Θ_Θ)
まだ梅雨って明けてませんよね?
台風、行っちゃいましたけど・・・・
温帯低気圧に変わってもまだ蒸し暑いし・・・
被害に遭われた地域の皆さん、お見舞い申し上げます

暑中見舞いのご挨拶をトップページに付け加えましたアサガオ
いいんですよね 梅雨明けしてなくて暑中見舞いの挨拶しても・・・
だって、契約している生命保険会社の担当の方から
暑中見舞い葉書をいただいたもんで・・・・・

しかし・・・分かっている事だけど、蒸し暑いですね泣く
大ちゃんはカラッとしたNYの夏を満喫してるのかなぁいいな~
いいな~~~私も行きた~~~い にゅ~~よ~~~~~くいいな~

また行きたいNYという気持ちもあるし、大ちゃんもいるNYということで
先日、本屋さんで見つけた〝飛び出すニューヨーク″なる手のひらサイズの絵本を買ってしまいました・・・・・また無駄遣い・・・顔


DSC_0565.jpg 
 右に見えるは自由の女神です
ジャバラになっているので、油断すると倒れる・・・・ヨロヨロ

はい、拡大

DSC_0566.jpg 

エンパイア・ステートビル~
DSC_0568.jpg 
他にも色々と名所が載ってるんですけど
キリが無いのでこれだけね

あ、本屋にこれだけ買いに行ったんじゃないんですよ
今、話題(?)の『私の時間』を探しに行ったんです
2軒目にありました


1436965324752.jpg 

大ちゃんのお写真は3ページでしたね
1436965250272.jpg
 
 

1436965253939.jpg 

1436965258365.jpg 

雑誌の副題に『女を磨く本』ってありますね
大ちゃんを応援して、女を磨こう・・・ってか
いけます、いけますよ~~

大ちゃんを応援してたら、沢山の知り合いが出来て
これまた自宅付近から出掛けたことのない方も
大ちゃん逢いたさに、ショーとか、試合会場のリンクにまで足を運ぶようになり
大ちゃんを観てときめいてドキドキ乙女になり
大ちゃんの声を聴いて、これまたドキドキ眩暈がしそうになり~
忘れてた、お洒落もしちゃったりなんかして~
大ちゃんがいなかったら、そんなことしてないもん
大ちゃんのお蔭なんですよ


今は・・・ただただ、大ちゃんに逢いとうございます

風の便りの他人のツイで、大ちゃんの笑顔が流れてましたね
なんかすっごく絞まった顔で
けっこうピクニックとかで食べてそうだけど
ダンスのレッスンが効いてるんだろうなぁ
凄いよなあ~

そして店長さんや、ミーシャのインスタにコメントを入れてる大ちゃん
ちょっとでも元気そうな事が分かるので安心
自身のインスタは暫くアップしてませんが・・・ま、いっか
そのうちまたアップしてくれるでしょ

なんかフライデーに、いらん記事載せられてからアップしなくなっちゃったから
事務所から何か言われてるのかと、ちょっと心配なところも否めませんが・・・むむ



そして、私また色々と作成してます
ピアスで~す音符

こちらも
この段階ではまだシャワー台にビーズを止め点けただけで
まだピアス金具は取り付けてません



また、また作りまっせ~~

IMG_20150718_163107445.jpg  パックも頑張りますアホか 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日、蒸し暑い日が続きますねぇ
なんだかもうゲッソリです・・・・

ところで、昨日の土曜日はまたまた倉敷にてD友オフ会でございました
IMG_20150712_170616900.jpg 
 Pさん京都の方なのに、すいません土下座とWさんご尽力の元、最終地元岡山組を入れて16人でのオフ会
頭が下がります土下座
地元民なのに任せきりですいません土下座 土下座 土下座 土下座 土下座
ただ地元民以外みなさんtwitter繋がりのようで・・・
私、大ちゃんがtwitterを辞めてから、殆どツイは覗くだけでインスタに移行してしまいました

まずお昼に倉敷駅にて合流
なんと11人での移動なので小型のバスをチャーターして下さってましたIMG_20150713_003548225.jpg 

ここで既にびっくらでした
おまけに、倉敷が初めてのD友さんもいらっしゃいまして遠くは熊本千葉からもお越しくださって
皆さん大ちゃんを思うパワーは本当に素晴らしいです

一行はヘルスピアへ到着IMG_20150712_170400180.jpg 

レストラン中庭でバーベキューの昼食です
私、今まで何度もこちらにお邪魔しましたが
こんなサービスをしていただけるなんて知りませんでしたIMG_20150713_003547395.jpg 

佐々木行幸先生と大上さんも挨拶に来てくださって、一同感激
そしてヘルスピアさんも大ちゃんのパネルをご用意してくださり
盛り上がってしまいました

ただ・・・・梅雨の合間の快晴は、かなりの灼熱でございました
お肉もお野菜も美味しかったのですが、暑さにやられちょっとバテ気味

今回、殆どの方と初対面だったのですけど、やっぱり大ちゃんファンですね~

ワイワイD話で盛り上がってしまいましたわ

そして3時から皆さんは行幸先生と大上さんコーチのスケート教室へ
私は・・・・仕舞い込んだ冬物を出すのが面倒で見学いたしましたIMG_20150711_150143.jpg 

わっはっは~~~ 物ぐさですんません
なんせダウンはロングしか持ってないもんで・・・・
見るのも楽しかったりしてね
次のシーズンはPUMAで揃えたいと思ってます(エライ ・・・褒めて~~)

リンクの2Fで見学している途中に地元D友さん3名と合流
5時に教室参加の皆さんと再び合流
車2台で、タムラの清登お母様の元へ・・・
日中に大勢で押しかけていいものだろうかと、内心思ったのですが
事前にアポをとっていてくれたそうで、お母様、お仕事中なのに快く対応してくださいました
参加の皆さん、遠方から来られてるんですもんね
お母様も「皆さんのパワーを貰えるから」と記念撮影をいつものように快く受けてくださいます
そして「大輔が引退してもこんなに皆さん、来て下さってあの子は幸せです。これからも宜しくお願いします」とのお言葉・・・・
また、お邪魔でない時を出来るだけ選んで参ります・・・・

それから中学校、保育園と周り
IMG_20150712_170359787.jpg  超、有名になってしまった石碑

次は箆取神社へ・・・IMG_20150712_170148968.jpg 

私もまだ登ったことはありませんが
遠目で見ても、かなり高い場所なので階段の上り下りが大変そう・・
蒸し暑く大汗をかくだろうし、またいつでも来られるという気が働き上がりませんでした
お母様も、上がったことは無いと・・・、皆さんが祈願して下さるからお任せしますと仰っていらっしゃいました

なので県外組の皆さんが降りてくるのを待ちながら、神社の鳥居付近を撮影IMG_20150711_180756.jpg 

ちょっと階段を上がっただけでも眺めがいいです
DSC_0557.jpg 
大ちゃんもここを上がったり降りたりしたんだろうな~

桜の季節にまた来たいと思います

次は『楽園』に、ハンバーグを注文しているとかで立ち寄りに向かいました
なんと楽園さんの前の、今丁度、蓮の花が咲く季節のようで
私も初めて見ました、こんなに沢山の蓮の花DSC_0559.jpg 
DSC_0560.jpg 
 
そっか、ここ連島は蓮根の生産地だったんだ
感激~
今日、来てよかった~

無事にハンバーグを受け取り
一同は倉敷駅前のカラオケへ
ここで県民2名参加で計16人~キャッキャッ
カラオケルームに入っても、やっぱり歌ではございません
ブルーレイにて大ちゃん演技を堪能でございます
途中、自己紹介も織り交ぜながら「eye」と「La Strada」、「Luv Letter」のリピートにござります
あのバンクーバーシーズンの始まりからオリンピックまでしっかり皆さんで堪能いたしました
いいですね~~~~
何度も観ているはずなのに、何度観たって「また観る!」とリピート再生が止まらない
どうしたもんでしょうねこれ

夜10時に解散とあいなりまして
またの再会を約束して、私は帰宅いたしました

遠方の皆さんと、一部の岡山地元の皆さんは今日の日曜日も美観地区と翠松高校を廻られたとか
しっかり堪能されたでしょうかね

私も、また近々、美観地区を廻りたいと思います

ではでは、当日、お会いできた皆さんに感謝いたします
楽しい時間を有難うございまいした





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます

台風のせいでしょうか、一昨日の夜くらいからめちゃくちゃ暑くて不快指数100%なんですけど…
動かなくても汗が滲み出るのって嫌だわー(;゚д゚)

今日は金曜日、頑張って仕事を終らせます
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝っぱらから、篠山紀信も真っ青なセクシーショットで大変でございましたわね~ルンルン 皆さん顔
私なんて、朝の通勤列車の中でチェックしたのに
画面に出てきた途端、奇声を発しそうで怖かったわ~~虫歯
歩いてても頭から画像が離れなくて、ニヤニヤ怪しい人だったわよ萌

 
も~~駄目じゃない、大ちゃんたら~~~さらにぷっくり ルンルン ぽ ルンルン ぺろっ
おねぇさん達(敢えてオバサンとは言わない)の心を弄んでどうする気なのさらにぷっくり さらにぷっくり さらにぷっくり
ツボを押さえこまれちゃって、益々離れられないじゃないよ~
それでよく『暫く忘れて・・・』なんて言えるわね~~コラっ
ドップリ大輔地獄だわぺろっ love るんるん ムチ
も~~だめ、翻弄されっぱなし
やだわ~~~ヨロヨロ love love love love love

そんな大ちゃんのセクシーショットをマジマジ見てたら、思い出した曲が頭をグルグルし始めた

なのでアップします

おっとな~~~~



そして、そして風景画像もこれまた素敵でございました萌
 
大ちゃんて、やっぱりアーティストだわね sei
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。