こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


テーマ:
※昨日の記事アップの際に、文字色やサイズを変えたにもかかわらず、出来ておりませんでしたので、再度更新いたします。悪しからず。  

今日も嬉しやインスタ・アップ~
♪



 
大ちゃん、しっかりNY生活を楽しめているのですね
大ちゃんは、何処の国に行っても、きっと人気者でしょうね
良かった
本当に良かったほっ

NYを楽しむと同時に、10年前まで遡って
当時、出来なかったスケート抜きの学生生活を謳歌出来ている様子を
手に取るように見せてもらえて、なんだか安心してしまっている私

10年前は大ちゃん19歳
トリノが終わって、メダルなしで帰国したことの後悔や
荒川さんが賞賛されている事への、隠れた嫉妬の思いの中
ずっと笑顔で公の場に出続けていた大ちゃん

そんな中、他の同級生はみんな大学生活を楽しみ
アルバイトに励んだり、将来の為に就職活動をしているのを羨ましく思いながら
一人、黙々と次のオリンピックの為にスケートを続けなければいけなかった大ちゃん

いつ頃だったか荒川さんとの対談で
『アルバイトしたことあるんでしょ? いいな~アルバイト』と羨ましがってた大ちゃん

そうだよねアスリートと呼ばれながらも、普通の学生生活も経験したかったんだよね

最初のオリンピックのプレッシャーから10年経って、引退して
全ての重圧から解放されて、やっと本当の青春を味わっているんだもん
はじけたっていいじゃない
自分のインスタアップしなくったて、周りの人がアップしてくれちゃってるから
元気な様子を見せてくれる

少し前、倉敷で大上さんと少しお話できたのですが
大上さん曰く『大ちゃんは【髙橋大輔】を演じているように見える』と仰ってた
確かに、子供の頃を知っている大上さんだから言えることなのかと思っていたけど
今、その言葉を凄く実感できます

《素》の自分でいられるのかもしれないね


私、大ちゃんのアメリカ行きを知った時
日本を発ってしまったら、全く消息不明になると思ってた
アメリカの何処でどんな生活を送るんだろう・・・アメリカは広いぞ
国の中で時差もあるし・・・西か 東か
大ちゃんの明るさがかえって私の気持ちを重くしてた・・身勝手なのは分かってたけど・・

確かに自由にしてきてはほしいと思ってたし
気の済むまで、楽しんできてほしいとも思ってた
無理してプライベートを公表しなくてもいいけど
『たまにインスタをアップしてね』って、手紙にも書いてしまった
スイスでバンバンアップしてくれるんで、願いを叶えてくれたのかと勘違いしそうだったけど・

こうして数日置きに大ちゃんの生き生きした表情を見られて安心する
『今日も、お元気そうでなによりです』祈る人
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は1日、どんより曇り空でした
なので自然と読書の日になってしまいました本



てか結局、おさしんをしげしげと眺めるのですが・・・・・
いつまで見てても飽きないこのお顔の数々
なんか赤ちゃんとおなじだなぁ・・・

・・・・・ ひゃ~・・・ いかんいかん こりゃ大輔地獄に陥ってしまうあせる

明日はお天気がよさそうなので、頑張って掃除しなきゃ~~




そうそう、先週『月曜から夜更かし』で流れた岡山県の絵描き歌がつべに上がってたので、貼りつけます
どう思います~~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうしようか迷ったけど、やっぱり貼り付けます

『ありがとう』なんて言われても・・・
『こっちこそ、ありがとう』なんですけど・・・・


紀伊国屋のトークイベントで『忘れて・・』と大ちゃんが言った直後に
『無理です 』と叫ばれたお方に、今でも感謝しています

ホント忘れるなんて、無理だよ~泣きおまめ
これまでだって片時も脳裏から消えたことないよ、大ちゃんの事
DVD見なくったって、私が観てきた大ちゃんの演技はずっと心に刻まれたままなんだ

トリノの後、巷で『チャラい』って言われてたらしいけど
私は一度だって思ったことはないよ
どんなに飾ってても『観られる』競技なんだから、自己アピールの為のパフォーマンスなんだとずっと思ってた
だって、陰の努力を知っていたから・・・・

これからは、いっぱい色んな事を身に着けて
思いっきり、将来に向かって楽しんでね
なんだか凄い出会いをしているみたいだから
ちょっと安心してます

そして、こうやって寂しくならないように沢山の企画に感謝しています

できるもんなら8月に逢いたいな・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
こんばんは

今夜は9時過ぎに激しい雨が降って、蒸し暑いです
ま、梅雨だし当り前ですわな
でも、大雨などの被害に遭われている地域の皆様には
お見舞い申し上げます
何事もほどほどがいいのですが、ここ数年はゲリラ豪雨など降って
大変な気候です
気を付けましょう

ところでフードファイター小林尊さんのインスタで
またまた大ちゃん登場ですね
ほんと有難いです
画像、おかりします

 
大ちゃん、ディレクターさんのお話を真剣に聴き入っております
この表情
惚れ直しましたわ
大ちゃんやっぱり瞳が大きい目

思えば大ちゃんはいつも真剣に、きちんと人の話を聞きいて
真剣に、まじめに考えて
言葉を選んで発言して
本当に誠実な、成年男子なんだなぁぽ ぽ

小林さん、ありがとうございます
こんな大ちゃんの表情が観られて嬉しい
 

今年の初め
『2000days』でアメリカ行きを知って
大ちゃんが日本にいないことを想像して
大ちゃんの為とはいえ、こんな寂しいことはあっていいのだろうかと
マイナスなことばかり予見していた半年前
今の所、案ずることはまだなさそうです

あちらで、英語の勉強だけじゃなく
更に、いい出会いがある様子をこうやって
知ることができるのだから
神様に感謝
8月までなんとか我慢できそうです

私も、好きな事やって大ちゃんが無事に帰国することを待ってます

  

 



 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども、こんばんは

突然ですが
昔の事を、蒸し返すようですが
いつぞや、大ちゃんってば『前髪パッツンの赤い口紅が似合う、個性的な女性が好き』
宣っていらっしゃいました

言葉通りにしようと実行しましたわ
口紅もその時以来、ずっと濃い色です
でも誰もが『違和感ないね~~』と言ってくれてます
おまけに私、神戸のチャリティーの前に、それまでワンレンだったのに前髪を拵えたんざますのよ
久々だったのです前髪
きっとソバージュが流行っていた時以来かもしれません
ず~~~っと、前髪を忘れて楽をしていたせいか、伸びてきた今・・・・

                                                    邪魔泣きおまめ

前髪だけカットするのは面倒です
で、現在はお休みの日はこんな風にピンで止めてます・・・
やっぱり楽です
駄目だな・・・わたし・・・


平日は、ちゃんとセットしますけど・・・
今月の最終週末に美容院に行ってこようかと思ってます


大ちゃんも髪の毛、伸びちゃってますねぇ sei sei


でへへへ~~~ 顔 (・・・・キモ・・・いえ、自分のことです)
こんな顔見てたら、同じ口の形しちゃうわ~ 萌 

はい顔文字 けないあせる いけないあせる

しかし、本当に8月の帰国まで切らないつもりなんかなぁ
我慢できるん どうするんやろ




ところで話はガラッと変わって
ここのところ制作意欲がどんどん湧き上がっておりまして
次々と完成しております

こちらネックレス


トップはメノウでラピスラズリと、ハニーストーン、木製パーツ素材を使いました



出来上がり
皮ひもで長さが調整できます



ピアスはこちら
 紫色の淡水パールと、チェコFP3㎜仕様で、チャチャっと15分くらいで作りました

そして、大ちゃんの誕生石アクアマリンを使ってロングネックレスも作成


  わ!光って分かりにく
 
 アップ・・・だけどボケボケ画像・・・

この週末も大ちゃん、なかなか充実した時間が過ごせたご様子
私も『マツコの知らない世界』を見たので、フードファイターの方は覚えてました
大ちゃん交友を広げて行ってますね

リンクに戻ってきてほしいのは本音だけど、思えば色々と引き出しを増やして戻ってくれば
また新しい何かを生み出せるかもしれないもんね
大ちゃんにしか出せないものを吸収してくるのなら『早く帰ってきて』と思う気持ちも我慢しなきゃ・・・・
たまにこうやって、インスタをアップしてくれるだけでも良しとしなきゃね


 今日を忘れられへん日にする為に必要なものを君は持ってるねん‼︎‼︎
 
私もそう思うよ
そしてこの名言が大好きな言葉になりましたにこっ

さぁまた新しい週が始まります
頑張るかな~~~~
今週末は決算棚卸じゃ~~~~~泣き1

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。