こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


テーマ:
ふわ~~~(≧◇≦)眠たい…
まだ寝ていたかった…

今日も仕事だよ…
今日は夕方から雨が降る予報です
今、すっごく天気いいのになー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は生活習慣病検診dayです


今、一通り終わって病院内で食事ちう




これ、コースに入ってます
12時頃から結果を聞くのでフリータイム
商店街をブラつきますわ

PS.大ちゃん、インスタ連投で気分もウキウキ( ´艸`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大ちゃんが渡米して、ちょうど1ヶ月
時が経つのはあっという間…

今は夢の中でしょうね
結構、頻繁にインスタをアップしてくれるから嬉しいわ
でもその内、話し相手ができて楽しみが増えるとアップも減ってくるんだろうな
仕方ないか…

私は今、大ちゃんの誕生石、アクアマリンのさざれを使ってネックレスを作っています
やっぱり天然石って、感触が好き
しっとり冷たいのに、見ていて落ちつきます
夏用にロングネックレスにします




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは

日曜日のお天気は何処へやら・・・
18日はずっと曇って、先ほどは雨で気温も低くて、鳥肌です・・
着る物に困るわ~~

ところで
真央ちゃん、現役復帰でしたね
18日に記者会見をするというので、てっきりそれだけの会見かと思ってました
『THE ICE』の会見だったのですね
マスコミの勇み足で、信夫先生に取材が殺到していたのでしょうか
真央ちゃんの前置きの言葉が、そのような内容でした
本人の口から話が出るまで、待てないのかなぁ

ま、勝手に「今月引退」って書いた、ある雑誌は赤っ恥をかいたようなもんですな
誰に吹き込まれたんだか・・・ね、またウソだってばれちゃってんの


大ちゃんからの、コメントも入ってきて
ほんと、応援するのみですね

私は、引退でも現役続行でもどちらも、ありかなと思っていたので
あまり驚きはありませんでした
そっか、続けるんだね
また真央ちゃんの引き出しを増やしていってほしいな
もう真央ちゃん自身、点数云々はこだわらないのかもしれませんね
真央ちゃんの思うような演技が出来て、こちらも気持ちよく応援できれば
それでいい

良く考えれば、今年はもう25歳かぁ・・・
早いなぁ
人として素敵な時期だから、とっても素敵な演技をしてね
新しいプログラムが楽しみです

会見のワンピースも、シンプルでとっても素敵
お顔も晴々してて、もう天使を卒業して
私にはマリア様のように見えます

  
  

 


とりあえずは『THE ICE』ですね
会場に行かれる皆さん、しっかり堪能してきてください



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ
もう明けたので、今日ですが倉敷に行ってきます
毎年恒例、クラフト作家さんのイベントです
多分、手は出ないと思うけど目の保養にして、今後の参考にしていけたらな
そうだ、倉敷駅ビルもリニューアルしてるので楽しんできますわ

こちら着けて行きまーす





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます
今日は悪天候の中の出動です
……帰りた~い( ̄。 ̄;)
やる気0…

だけど、大ちゃん連投で~す




わ~いビックリマーク
大ちゃん、ー人で暇なんだって~
今回は英語での、つぶやきでした
おかげで、こちらも勉強になるわ

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♪♬♬♬♬♡♡♡♡♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 既に周知の通り、大ちゃんインスタの更新で今日1日がHappyな気分で暮れて行きました

スイス以来の風景を切り取ったインスタです好き
アングルといい、ピントの合い方と上部のちょっとボカしてある感じが
とってもアートっぽく見えます
お花の色合いも相まって、すっごく綺麗Up
これ、大きく引き伸ばしてパネルにしてもいい感じじゃないですかね?

NYの今の気候は、日本と同様に過ごしやすいと思います

実は私、17年ほど前にNYを旅をしました
旅と言っても、ジャンボジェット3機分の大所帯の団体旅行だったので
まるで【民族大移動状態】でしたが(笑)
時期は6月下旬だったので、きっと今の季節の方が色々なお花が沢山咲いていると思います
あちらは空気もカラッとしてて、今は凄く過ごしやすいのではないでしょうか
その変わり、冬はめっちゃ寒そうですが・・・

大ちゃん、毎日が充実してるでしょうね
心が解放されて、自由にいろんな経験が出来ているといいな

そしてちょっと安心したのは、このインスタのタイトルがまだ日本語なところ
日本にいる、私達やスケーター仲間、そしてお友達へのメッセージと受け止めていいですよね

おまけにCHAIさんのインスタにもコメントしてるし~ぽ
ちょいちょいそんな便りも嬉しかったりする

つくづく、今の時代で良かったなと思うのです
SNSがこんなに普及していると、地球上の何処かで元気にしているのが分かる
同じ土地にいなくて寂しいと思っているけど、こんなかたちで繋がっていられる
10年も前だったら、こんな状況なんて考えられなかったですもんね

だけど 最近、ちょっと心配になってきているのが
大ちゃん帰国したらベラベラはいいけど
英語交じりの変な日本語にならんだろうな~・・・まるでルー大柴のような・・怪しい

あ、いや、いらん心配ですな
とにかくアメリカ生活をenjoyしたってや~~・・・・あ、英語混じりだ・・・・すぐれない
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは
今日は、台風の影響なのか少し風が強めに吹いていた気がします
こんな早い時期に台風だなんて、やっぱり気候がおかしくなってきているんでしょうか
大雨だけは勘弁してくださいよ


ところで今日はTwitterが超賑わってましたね~~
 


リステリンの配信動画撮影なのかな
次に流れる動画をワクワクしながら待ちましょうか

しかしこうやってキャップを逆に被ると
すっかり学生に見えますわ、大ちゃん

アメリカ人には大ちゃんって幾つに見えるんだろう

そういえば昔、樹ちゃんが関大入学して間がない頃だったかなぁ
アメリカ拠点に練習していた時に、あちらの方に中学生に間違われて
大学生だって言ったら、すっげ~驚かれたって
カッティング・エッジだったかな インタヴューで話してたの思い出しました

日本の報道関係は年齢を表記しないといけないって変な決まりがあるみたい
欧米は、あまり年齢を気にしないようだけど
それでも、大ちゃんが一般的に幾つに観られているのか聞いてみたい気がします
可愛いアラサ―だわ~
萌え~



ところで、私はというと
ダイエットに励まないといけない事が判明・・・
今月28日に生活習慣病検診だというのに
体重が・・・体重が・・・・・・〇〇㎏(教えな~~い)
ぎゃ~~~~

すいませんリステリンのチャレンジ、ストレッチにします・・・・


  ス・・・ストレッチ頑張る・・・・よ

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。