こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


テーマ:
切手セット届きました~ハート



こ、これは嬉し過ぎ上げ上げ



沢山あっても使えませーんラブ目
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
続きをアップしようと思いPC開けたら
オフィシャルに、直筆メッセージがアップされてるというので
早速と・・・・・なんでか私、また泣いちゃって・・・・

なんで~~~泣きおまめ
私、なんで泣いてんの~~~ 泣きおまめ 泣きおまめ
訳わからんくらい、涙が出た・・・・泣きおまめ 泣きおまめ 泣きおまめ 泣きおまめ
で、今やっと落ち着いた・・・あうう…。

こちらに貼り付けて
プリントアウトもして、大事に保管します
 


あちらは今、昼間だよね
きっと私、また「今、何してるんかな~?」って思いを巡らせる
歌子先生でも秋までお預けなのにね
そんな簡単に近況なんて教えてくれないよね
それどころじゃないか
環境変わって、落ち着くまで、きっと忙しいと思うから

そうだ歌子先生のお言葉も記録しとかなきゃ
大事、大事

私も、いそいそとアクセサリーを作って
絵も観に行って・・・・
また何かもう一つ始めるかな

・・・・でも、また大ちゃんのスケートDVDは観るよ
綺麗な絵は沢山、知ってるけど
あんなに綺麗なスケートは、他に知らないからネ
ね、いいよね
忘れられないないから・・・大ちゃんのスケート
 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
飛び石連休のあい間です
今日は余裕しゃくしゃくだと思っていたら緊急事態発生でもう、クタクタ…
明日も、30 日も1日もぎっちり忙しいらしい…うんざりだ…

そんな中、今日は歌子先生の講演会だったんですね
帰路のバスの中、色々な方のレポを読ませていただきました
沢山の方に感謝します
今、私の心の中は喝采のざわめきで落ち着きません
何もかも、歌孑先生の言葉が真実ですものね
何だか先生と大ちゃんの絆が益々強くなったように感じます
色々と知ることが出来て良かった

寂しいけど、確かに「待つ」事が出来る気がします

これからは大ちゃん自身の大事な時間を心行くまで追求できる
静かに応援しなきゃ
外野が何を騒ぎ立てようと、デンと構えてないといけませんね
応援する者としての責務といいましょうか…


すいません、もうすぐ最寄りの駅に着きます
続きはまた…



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
連続のインスタアップがすっごく嬉しい
「まだ日本にいるんだ 」ってなんかウキウキしちゃう

やっぱり月末くらいの出発なのかもしれないな(地元紙情報)

出発直前にまたアップしてほしい・・・という希望を持ちつつ
ちょっと真似なんかしてみたりする


こっち大ちゃん
  
これ私・・・・
 
私のは自分で作ったものだけど・・・
あ・・・指輪忘れた・・・・
自分、手がプクプクやん

流行りに飛びつく大ちゃん
 
買うの迷ってたストライプのワンピース、買っちゃおうかな~~~
・・・・って、人に事言えません私・・・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の天気予報は、雨だったのですが
私が出掛けるから、ほとんど降りませんでした
さすが晴れ女です、私

お出掛け先は地元・牛窓(うしまど)
地元と言っても、我が家からは車で30分くらい掛ります

堤防
 
古い漁船が幾つも・・・
 

海沿いの町で行われた、クラフト展示のイベント
「牛窓クラフト散歩」に友達と行って参りました
展示物は、殆ど撮影不可だったので
興味があったらこちらを覗いてください

Fecebookのページです
https://www.facebook.com/pages/%E7%89%9B%E7%AA%93%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%88%E6%95%A3%E6%AD%A9/235812336554763

牛窓は万葉集にも名前が書かれてある古い土地なのですが
今は交通の便が悪いせいか、過疎の町になってしまいました
でも「日本のエーゲ海」と謳われている牛窓
オリーブの栽培が盛んです
そんな牛窓の街の空き家などを利用して、陶芸や染色など
「クラフト作家」さん達の作品を展示販売するイベントです
色々なジャンルの作品を覗いてきましたよ


古い住宅 住んでいらっしゃいます
 
ちょっと倉敷にも似てますが・・・

 
 豪商のお家のようです


井戸です
ポンプからは水は出ますが、飲めないみたいです
何に使う水なんでしょうね?
 

別の場所にもありました
・・・べつに「井戸マニア」ではありませんが・・・・ 
  
明治時代に建てられたレンガ造りの建物も結構、残ってます
        


大正~昭和初期の頃のスターの似顔絵らしいです 

 
古い町並みなので、一時期映画の撮影でよく街並みが使われました
画像は映画「カンゾー先生」の撮影記念碑らしいです
他にも「黒い雨」や「寅さん」の撮影も行われました

 


住宅の道沿いに色々とお花が植えてあります
 




お昼にいただいた焼きそばです
おじさんが一人で切り盛りされてる屋台で、けっこう美味しかったです
  
作品は、どれも一点ものなのでお値段もかなり、いい感じのお値段・・・・・
なので目の保養です
そこでお手頃品で、ハンコを買いました
 
 石で出来たハンコ
鈴のイラストです¥1700(税込)なり
可愛いので、色々な色のスタンプインキを文具屋さんで買おうかなぁ~

来月も、倉敷である予定です
都合が良ければ、行くつもりです
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。