こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


テーマ:
こんばんは

日々、春を感じる時候になりましたI
ま、まだ早朝と夜は肌寒いですがね
あと2日で3月が終わっちゃいますよ・・・泣き1

なんか、最近ちょくちょくボ~ッとしてしまって
『大ちゃん、今は何してるんかなぁ・・・』って気が付くと考えてます(きもい?)

なんかね・・4月が来なけりゃいいって、バカみたいなことをまだ、しぶとく考えてるんです
アホでしょ・・・私・・・・
神戸・・・近づくの、ちょっと怖いです
でも、もう目の前に迫ってますもんね
覚悟します・・・しなきゃですね・・・

今日、ドラッグストアでリステリンの大ちゃんをチラチラ眺めてきました
罪なやっちゃ・・・ほんま・・・
親と一緒にいたもんんで、おおっぴらに立ち止まっていられなかった・・
先月買ったリステリンがまだあるから今日は買いませんでしたが
近々、また買わなきゃ・・・


ところでワールド、あっという間に終わってました
TVは・・・女子をチラッと見ただけ
曜日に、女子がちょっと気になってTVを点けたら
偶然にちょうど知子ちゃんの演技が始まるところで
『おI 岳斗くんI 』って当たり前だけど・・・
そうかぁ・・岳斗くんコーチだもんね・・
これからは解説じゃなく、知子ちゃんが試合に沢山出るから
岳斗くんがTVに映ることが多くなるのか

・・・・こういったところで、時間の経過を感じてしまうんですね
ついていけてません・・・・

男子は一切観ませんでした
観なくても、情報が入って来るから『ま、いいかぁ』でしたが
さっきFBで無良君がコーチであるお父様に泣きながらハグしている姿を観て
ちょっとでも観ときゃよかったかなって、ちょっと後悔・・・

彼、両足を捻挫してたんですってね
よく欠場せずに頑張りましたね
まだまだ諦めないでほしいな
しっかり体も心も休めて、無良君のカッコいい3Aを見せてほしいな

東京でファンミーティングも開くみたいだし
無良君ファンのみなさんで、しっかり彼をサポートしてあげてくださいね


ところで私は春になるとやっぱり観たいのは『Luv Letter』の大ちゃん
衣装の『Luv Letter』と練習着の『霧のLuv Lerret』を両方観ちゃいます
何度見てもやっぱり、いいものはいい

 

いつまでも、いつまでも観ていたい・・・・ねI I I I




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自宅に着いたら…
通販の新しいカタログが届いてた…


(°°;)な、夏物?
なんか早過ぎない?
見てたら寒くなるわ…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは


突然ですが
私、日頃から人と人の間には惑星と同じような引力が働いていると信じて止みません
今日、その力をなんとなく感じました



午前中、自宅でローカルネット局のラジオ番組を点けたんです
するとちょうど、トピックスニュースをアナウンサーさんがコメントを交えて
他のレギュラーの方とお話している途中、大ちゃんの話題に変わったのです
そう、アメリカ留学すると地元紙朝刊に今日、掲載されたものですから・・
ラジオにスイッチを入れた途端ですよ
グッド・タイミングです

http://www.sanyonews.jp/article/149617/1/?rct=etc_sports

 

そのアナウンサーさんは倉敷芸術科学大学の客員教授をされている方でして
あの12月6日のヘルスピアの通年リンク記念式典に行かれていたみたいなんです


ルスピア・リンク内の様子や、クラブの子供たちの様子
リンクでは他にアイスホッケーも練習していることなど
色々話したり『カーリングもすれば、私達も参加できないかなぁ』なんて
面白おかしく話されてました


そして大ちゃんについて
『やっぱり彼のスケートは素晴らしいんだなぁ、目の前で見せてもらって凄くよかった』
と感想を仰ってました


留学の事は、新聞の記事に少し触れたくらいでしたが
大ちゃんの事を誰かが褒めてくれているのを、偶然にでも聞けるのは
なんだか我が事のように、嬉しくなってしまいます


ところで大ちゃん、関大を退学という形になってしまいましたね
先日、ヘルスピアのお誕生会でちょっと話題になったんです
留学するのは、在籍したままできるんだろうかって
私はてっきり、籍は大学側が残してくれるものと思ってました
でも、やっぱりそれは甘い考えでした
大ちゃんもきっとそれは承知の上で、留学を望んだんでしょう



そこまでしてアメリカに行ってしまう・・
私の勝手な想像ですが・・・
『2000daysに全部残して・・』と大ちゃんは言ってますが
私はあの本に書いたことは全部ではないような気がしてならないんです


もう少し他にも・・私達ファンにも言えないことだって沢山あるはずなんです
でも、それはきっと大ちゃんも記憶から消したいことだと思うので
形になってまう『本に書く』ことはしなかったのではないかなって


そしてきっと考えに考えて、歌子先生ともじっくり話し合って出した答えが
退学になってまでの海外留学だった・・・・かもしれません
先生だって修士論文を書いてからの留学だって遅くないって思われたかもしれないけど
色々雑音が多すぎるから、大ちゃんの気持ちを尊重したかもしれませんものね

ま、これはあくまでも私の勝手な想像にすぎませんけど・・・



アメリカ行きのカウントダウンが始まってしまった以上
日本にいる大ちゃんを、物凄く愛おしく思ってしまいます


神戸で、なんて声をかけよう?
チャリティなのに趣旨が変わってしまったらいけんよな
でも・・・暫く逢えないのに・・・どうしよう・・・・困った

そんな事を考えながら過ごす日々・・・
今日も、明日も2000daysのページをペラペラめくるのじゃ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっぱりまたまたリピッてしまう
『マーニー』CMロングバージョン

私は大ちゃんのエレメンツの中で、やっぱりレイバックが一番のツボ
どの演技でも、そこだけ観ていたいって思う時がある


『マーニー』の中に溶け込んだ大ちゃんは
まるで妖精みたいです

一瞬アップになった時の吐息の場面をキャップってる方がおられましたね
観ているこっちが溶けてしまいそう~腰砕け~~(こらっ 下世話

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アメリカに行ってしまう前に
色々と置き土産を残して行く大ちゃん

まるでファンを寂しがらせないように
追っかける情報が目まぐるしく満載で・・・

でも良かった、神戸で一目逢えそうです
きっとあまり言葉をかけることは出来ないかもしれないけど
一瞬でも、側に行けるから・・・


私の予想として、PIWのエントリーはないだろうなと
おぼろげに考えていたら、やっぱり4月中旬から
行ってしまうのか・・・

正直『いってらっしゃい』とは素直に心からの言葉じゃない
でも心を鬼にして言わなきゃならないんだよね

まずは一歩、踏み出さなきゃ
大ちゃんとしては、何も始まらないんだろうな

アメリカ行きを知ってから少しづつ、自分に言い聞かせてます
でも、最初のショックはまだ少し引きずってる・・・(しつこい)



ここ数年、スケート使用曲以外にあまり私の気持ちにしっくりくる音楽が少ないのよね

で、やっぱり昔の曲を聴いちゃうんだ

今の心境にあまりにもハマり過ぎてて、繰り返し聞いちゃってます

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、倉敷ヘルスピアにて大ちゃんのお誕生日前日祝いをしてきました




そうかぁ
大ちゃんとうとう20代最後の年かぁ

感慨深いなぁ…
私が大ちゃんの存在を知ってから干支、一回りしちゃったよ……(*_*;ウソみたい…

ここ数日、あちこちでトリノ前後の大ちゃんの画像を目にすることがあって、改めて
「素敵な大人になったなぁ」って…
私、ウルッてきてますわ(´`:)

明日が本当のお誕生日
29歳だから“肉食系”になってもいいわよ~
…無理か



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『思い出のマーニー』CM動画
何度もリピって、リピッて・・・・なんて綺麗なんだ・・・・
表現に値する言葉が浮かんでこないよ・・綺麗過ぎて・・・

大ちゃんの口から、アメリカ行きの〝ビザ〟とか〝日程〟とか
具体的な単語が飛び出してくると、覚悟していたつもりなのに
覚悟が揺らいでしまう・・・・
本当なんだね、現実なんだね・・・
直視しないといけないのか・・・・

先日の関大の後輩さん達のサプライズ・パーティーで
なんだか渡米が近いのかなぁなんて感じてしまった・・・
やっぱりそうだった・・・

神戸で絶対に逢いたい
出演者の名前、まだ大ちゃんだけだけど・・・
いいよ、大ちゃんだけでも今回は・・
そんな気持ちになってる(まだチケット発売されてないのにね)

皆「行ってらっしゃい」って言ってるし・・・・
私、やっぱり泣くな・・・・言えるかな
言わなきゃね・・・
『私も負けないくらい、いい女になるよ』
それまで一人の時は、ちょっと泣かせて・・・ね


  

 

 
 
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。