こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


テーマ:
大ちゃん、インスタ更新♪

最近になって頻度が多くてうれしいわん( ´艸`)

しかし画像のアーティストさんは誰でしょう?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
大ちゃんのインスタより
 
サプライズパーティーしてもらいました!! あかんやつ!

嬉しすぎて泣きすぎな!笑
写真とか全部顔ぱんぱん(O_o)

ほんまやってくれるで!!!!! 幸せモンやなっ。
ありがとうしかないです(T ^ T)

沢山の仲間に祝福されて、この時ばかりはスーパースターではなく
関西大学院生の髙橋大輔さんに見えました

私も動画を見ました
あの、慌てふためく大ちゃん
うふふ、皆さん上手くいきましたね
やっぱり、小動物だわ



ほんま、これ同一人物やろか
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
凄い
これは敵わない

亜紀ちゃんには脱帽
なにせ、ずっと大ちゃんと練習してきた仲だもんね

こんなセレモニーを思いついて、会場を設定し
沢山の近親者の方々に参加の声をかけ
ビデオレターまで用意をして・・・・

これは大ちゃん感激以外何物もないですわ

ホント何よりも嬉しかったろうね
大ちゃんあうう…。

もうまるで女子会じゃ・・・

くそ~~ハグしてやがる
変わって

うそうそ・・・
独りよがりの思いより、こんなっ心の籠ったセレモニー・・・
私達、ファンが100人寄っても1000人寄っても
こんなサプライズには、敵わないかもしれない・・・・


しかし、大ちゃんが渡米してしまう日が刻一刻と近づいているんだろうか・・泣きおまめ

あの・・・・チャリティはどうなんでしょう


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おこんばんわ~~

土曜日は仕事を午前中にして早退しちゃいました
歯の治療の為です

いえね痛かった訳じゃないんですが
月曜日だったかなぁ
朝ごはん食べてたら、口の中で『ガリって音がして
小さな欠片が出てきたんです
それは欠けた歯でした・・・・虫歯歯
あちゃ~~~~虫歯
舌で探ったら、奥歯で昔詰めた所の端っこが欠けてるのが分かったので
昼休みに掛かりつけの歯医者さんに予約して、昨日行って来ました

歯科衛生士さんに話して、観てもらったら
詰めた周りに虫歯が広がってると言われ、早速と治療に入りました
『削るから麻酔しますね』と言われ
内心(ひゃ~~麻酔は痛い~~泣く )でも仕方ないです・・・

麻酔の針が・・グサッ!(ひ~~~痛っ!
場所を変えてグサッ・・・(げげげ~~息止め sei

麻酔の注射ってなんであんなに痛いんでしょうね・・・
なんだか今回、麻酔の効きが悪くてたくさん打たれちゃいました・・
なんだか唇がいかりやさんみたい・・・
今は勿論、もう大丈夫ですが・・・

穴を削って先生曰く、できるだけ神経を残したいから
薬を詰めて1週間様子をみて、痛みが出なければ型取りして詰めましょう
もし、途中で痛みがあるようだったら神経を取らないといけませんってことだそうな

次の土曜日も、歯医者通いです・・・・
どうか痛みがでませんように・・・・

そういえば、大ちゃん15分かけて歯を磨くって言ってたな・・・・
私は磨きが足りないのか・・・下手なのか・・・どっちだろう

あ、ちなみに口内炎はほぼ回復です
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
只今、休憩中…

数日前から口内炎になってます(-.-#)トホホ…

何を食べても痛い…
ビタミンBを多めに摂取してますが…
足りないらしい…

おまけに奥歯が虫歯…
ロの中がワヤクソです…

今夜、早めに寝ます…(*_*;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは~~・・・・
って、気が付いたらこんな時間や困った


いかん、いかんもう寝ないとすぐれない
顔の筋肉が重力に負けてしまう・・・・やばい、やばい・・・

だってこんなお顔を見ていたら
いろいろポチって、取り込んで二マニマしてまうやろ~~~

                             か・・・・かわいい・・・・ぽ さらにぷっくり sei ぽ 


大ちゃん、今頃なにやってんやろ
そろそろ帰国してほしい
観光すればいいのにって思ったけど
デンマークであんなこと起きちゃっているの見たら
ヨーロッパ全体がキナ臭く思えちゃう~
巻き添え食う前に、はよ無事に帰ってき~や~
心配や~~~

って、今夜はこんな記事をアップする予定じゃなかったのです
画像もいろいろ整理して、アップする予定の記事は、明日以降にします

名付けて
D友さん必見
アメンバー限定盤
タイトル『魅惑の日曜日*:..。o○☆゚・chiepは見た *:..。o○☆゚・乞うご期待

・・・・・・自分でハードル上げてしもうた・・・・顔

 
だから~ こんなん観てたら寝られんのんじゃ~~~~泣きおまめ 
大ちゃんが寝かしてくれない~~~~・・・うっそ~~あうう…。 

おやすみなさい

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ダボスでAOI公演も終了ですね
大ちゃん、公演の合間にまたインスタをアップしてくれましたね

インスタ画像集~~

 
 
 

 

 
  
立て続けのアップ
全て素敵な景色でした

スイスという土地も相まってか、大ちゃんのセンスも抜群で流石です
プロ顔負けなんでないか
やっぱり大ちゃんって芸術家ですね


さて、公演の情報やら色々流れている間
私は毎日仕事に追われて、頭の中がハレーションを起こしそうでした
そう・・・今は、地獄の年度末・・・
自分の記事をアップする気持ちの余裕もなく
色んな方の情報を、追っかけるだけで精いっぱいでした

でも、今日ゆっくりしたのでもう大丈夫です・・・なんとかね・・・

沢山の切り取られた静止画像で
なんだか18禁みたいな大ちゃんとジョアニーの絡みを
動画で確認し、流してみるの静止とでは随分と印象が違って見えたりして・・
でも、やっぱり大ちゃんっがカッコ良過ぎて・・・困ったことには変わりない

  たくさん上がっている画像のなかで
  凄く気に入ったのが、この瞬間の画像
   
  凄い
  やっぱり大ちゃんだわ~~    
 


ツアーの皆さんに『もう僕は大人』宣言しちゃった大ちゃん
・・・あの~、9年くらい前に倉敷のチボリ公園(今はもうありません)で
振袖のおね~ちゃんに囲まれて写真を撮られまくっていたのは、成人式だったよね~
あの時に大人になったんじゃなかったっけ?
今更、『このやろー』なんて・・・言えないよ

これからスイス観光でもするのかな
楽しんでほしいな
そして気を付けて帰国してほしい

帰国してからも色々とお仕事が入っている模様
ジブリにグリコ・・・忙しいね
頑張って追いかけるよ

   大ちゃんとチョコレート

 私も春に向けて、色々作成中
まだ、修正しなきゃのブレスレットです 
 
 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。