こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


テーマ:
おはようございます

何かとざわめき立っているようですが、仕事3時まで頑張ってきます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
1月26日、私17歳になりました・・・・・顔 エへへ…


ボコッ ズコッ バキッ ・・・・・(-_-)ムチ ~~~ピシームチ ピシームチ
・・・・・嘘ですボロ
歳です・・・・バレバレ・・・・



最近、何かで読んだのですが自分の年齢をごまかして言うのは,
自分に自信がないんだとか・・・
すいません、自信ありません・・・・大ちゃんと同じかもしれません・・・
堂々と言える自分になります
って、何に精進すればいいんだろう
わ~~困った 迷っている自分も大ちゃんと同じ


ま、見た目年齢をなんとかして若く保ちたいと思います


で、今日は警察に出頭・・・・いえ、運転免許の更新に行くために仕事、お休みしました
ま、お昼までに済んだのであとは自宅で、ウダウダ過ごしました
ず~~~~っと雨も降って寒かったしね

明日からエンジン全開ですわ・・・嫌だけど・・・D費の為なら仕方ないね


ところで大ちゃん、またまたインスタを更新してくれてましたね
嬉し~~~)^o^( ♪


えっと・・・大阪SOIで渡したお手紙に
『インスタの更新をもう少し回数を増やして~ さらにぷっくり 楽しみにしてるの~~(キモ・・・)』って書いたんだけど~、そのせい
いや、私だけじゃないですよねきっと怪しい
他にもそんな希望を書いていらっしゃる方はいると思います、はい


綺麗ですね~
桜モチーフのブローチ、素敵~~

 
花びらは七宝かな
私、宝飾も大好きなので生で見てみたいわ~
金額は全く手が出ませんので目の保養にしたいな~



ところで、桜で思い出したんですよね


・・・・いえね
最近、大ちゃんのお髭についてD友さんと色々お話してて
髭が苦手な女性って多いんですかね
私は大ちゃんのお髭の生え方は全くもって何とも違和感ないんです
モロさんや長嶋さんみたいに頬全体に剃った跡が青くなったのは苦手なんですけど
大ちゃんって頬には全くないですよね
 

顎とたまにお鼻の下を伸ばしてる
引退の会見の時には両方でしたもんね
                                          
                                      きゃっ  かっこいいるんるん Up 


で、なんで苦手じゃないのかな って
ず~~~っと自分でも不思議に思ってて考える
私の父親は髭を生やさず剃ってしまう人なんで、父親の影響ではない・・
自分の身近には、日頃から髭を生やしている人は・・・いない考える

では、何故
う~~~~~~~ん
で、先ほどのである人物を思い出しました








あ~~~~~
この人だ
  桜で思い出した、桜井賢
大ちゃんに夢中になる前、この人達のバンドの追っかけもどきをやってました私・・・

・・・・・そうだったのか・・・・・
私、高校生の頃から30代前半までこの人のお陰で、お髭の免疫が付いてたのね
すっごく納得
何か今更だけど、さくちゃん(桜井さん)有難う・・・sei
おまけに私、この人がへべれけ千鳥足に酔っぱらってるところ見てるから
酔っ払い大ちゃんも平気だよ
介抱してあげるボロ

ちなみにこの人達、40年経って明治学院大学を名誉卒業したから大ちゃんもそのくらい大学に甘えさせてもらえば
学長さんも何も言わんのじゃね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
夜中に失礼します

昨日、岡山ではSOIの放送はありませんでした

……………なんでー?

2月8日に放送だそうです(´д`)トホホ…

だけど山陽新聞体育賞栄誉賞を受賞した大ちゃん
表彰式は欠席でした
そろそろスイスへ出発なんでしょうね、きっと
お母様が代理で出席されました、本当に嬉しいことです

新聞で発表があった記事




凄く嬉しいコメントが…


この文章を読んだ時、涙がこみ上げてきそうになりました
やっぱり担当記者の天津さんだから書いて下さったんですね




今後の事も書いて下さってます

髙橋大輔がスケート靴を脱ぐ訳がない
これからも「フィギュアスケーター」だから(/_;)

そういう気持ちでいて下さる人が一人でも多く大ちゃんを見守っていてほしい
そう願っています



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまた、大ちゃんで大騒ぎですね
“ベストジュエリードレッサー賞”

大ちゃん左端~
 
女優陣の横に立っても、全く引けを取ってないし・・
何を着せても、違和感なく着こなしちゃって
再び惚れ直し 

明日のワイドショーが楽しみね~

 
素敵だわ~ぽ ぽ
 

会場でも凄く人気者だったご様子


そうでしょ、そうでしょ
うちの大輔よ~チュゥッ


どっかのブラック連盟の一部の方々が一生懸命に
大ちゃんを陥れようとしたって
こんな素敵な男子を、世間がほっとく訳がございませんことよ




私、大ちゃんが16歳の頃から、心を鷲掴みにされたまま
ず~~っと、遠くから見守ってきて良かった

 
まさかこの頃は、こんなに素敵な大人になるなんて
想像もしなかったもの


もうすぐスイスだね大ちゃん
練習の真っ最中みたいだし
気を付けていってらっしゃい


インスタの大ちゃん
さっきまでの表情は、よそ行きだな(Θ_Θ) こやつ・・・

いたずらっ子大ちゃん
 

また、2000days読もうっと
既に私の愛読書~~~

 

 

 

 


 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます

今、通勤のJR待ってますが
4~5つ後ろの駅で鹿が列車と衝突したとかでダイヤが乱れております

しかたないですな…………( ̄。 ̄;)

どんだけ田舎なんだ…


さて、今週は「大ちゃんメディア大放出週間」ということで火曜日にトークショーあり、今日はベストジュエリードレッサー賞でお忙しく、きっとバタバタなのでは、ないでしょうか?
私、てっきり東京へ滞在して他にもお仕事を粉すのかと想像していたら、戻ってたんですね大阪に…
店長さんに御髪を整えていただいて、今日の受賞式に臨まれるようで
どんだけ、お洒落な大ちゃんが登場するか楽しみです
きっと大女優さんに囲まれて、タジダジ小動物大ちゃんが見られるかも(;^_^A

夜にはニュース来そうですね

受賞式の様子、HPでちらっと見ましたがなんかすっごいパーティーですね
参加費払ったら一般人も参加できたんだ!
認識してたら申し込んだ?

う~~ん…
ドレスアップしないといけないですねえ
でも、いいな~
一回でいいから、そんな雰囲気を味わってみたいもんです

では、なんとか電車に乗れたので今日もお仕事頑張ります



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あ~~あ・・・
SOI終わっちゃたんですね・・・・

健人君、見に来てたんだ
まだ続けてる?スケート
 

来週は放送で見られるけれど、暫くは録画やDVDで紛らわせるしかないですね

スイスに行かれる皆さん、しっかり楽しんできてください
いいな~大ちゃんと一緒だったら、スイスだろうがロシアだろうがアメリカだろうが・・・
どこだっていいよ
ちらっとでも会話したいわ~~
プリンスなんて一瞬だもんね、挨拶くらいで、あわあわしちゃって
アッちゅう間だわ・・

そういえば明日、紀伊国屋でしたよね
狭き門に当選された皆さん、どうか大ちゃんに『喝』入れたってください

クリスマスの声援だって、今回のSOIの大ちゃんへの声援も
心からみ~~んなが貴方に向けて贈ったものなんだよ
それだけ皆、待ってるんだから帰ってこなきゃ、アメリカまで押し掛けるからって・・・・・

私、大阪SOIで大ちゃんにお手紙書きました
こんな感じのです

『自己評価の低すぎるのも、いい加減にして、怒るよホント
義理でも情けでもなく、本当に大ちゃんのスケートが好きなんですからね
表彰台に上がるから好きだった訳じゃないのよ

疲れて、暫くスケートから離れたくてアメリカに行くのは構わない
こっちは寂しいけど、もう何もかも決めているのなら仕方ないし
送り出してあげる
気が済むまで色々と勉強や経験してくればいい
将来の為だものね

だけど、日本で沢山の皆が大ちゃんを待ってることを忘れないでほしい
首をなが~~~~~~くして、待ってるから・・・云々』

大阪まで鈍行列車の約2時間半の車内で2000daysを読み終えて
それから会場で昼と夜公演の合間に書いた手紙です
読み終えて即行の高ぶった思いを書きなぐった感じになってしまいました
なのでちょっとキツイ文章になってしまったかもですが
正直な思いを綴って、プレゼントと一緒にBOXに入れました

大ちゃんにどう伝わったか分かりませんが
XOIの怒涛の声や、今回の歓声にまた気持ちも変わっているかもしれませんね

神戸チャリティ・・・やってくれるよね・・・
大ちゃん絶対に行くから
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今夜はかなり冷え込んでます
風邪を引かないようにしなきゃ

今日から東京SOIでしたね
2公演ともキャラバンだったとか
いいな~いいな~~

しかし、あの激しいステップを2公演続けてできるって
やっぱり大ちゃんの体力は、衰えること知らないんじゃ・・・
でも右足のケアは絶対にしてほしいな

会場の皆さん、大ちゃんの『シ~~』と投げチューに、になぎ倒されているんだろうな~~
羨ましいぞ~~羨ましいジャン
土曜日の放送が待ちきれまへん

ところで殿がツイートしてくれてました

 

ありがとね殿・・・泣き1
なんでかな・・こんな楽しそうな3人を観てたら泣けてきちゃったよ・・・・泣きおまめ

明けちゃったから一昨年になっちゃうけど
それまでこの3人の活躍でバンクーバーが盛り上がったんだよね
ほんの最近のことなのに、もの凄く 懐かしささえ感じてしまった・・・
きっとこの3人の絆は一生続くんだろうなあうう…。

素敵だね
ずっと観ていたいわ、このスリーショット

私も、ますます試合観戦を卒業した感が湧いてきた・・
崇ちゃん、もうちょっと現役がんばってね

バンクーバーの閉会式また観ようかな~

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
もうすぐ、20年前のあの日と同じ時刻がやって来ます

今、思い出しても怖かった、起き抜けの地震
あれからトラウマになってしまい、少しの揺れにも敏感に反応してしまい、涙が溢れます

今でも色んな状況で、あの時から時間が止まったままの人もいるでしょう
大事な人を失くし、自身も傷ついて苦しんでいる人…

天災と言えばそれまでです

なんとか全ての人が救われますように
祈らずにいられません
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。