こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


テーマ:
N杯ダイス君の優勝、おめでとうございます 金メダル。

一昨年は棄権しなくちゃいけなくて、本当に悔しい思いをしてるもんねショック
彼の滑りは、結構好きで見てました
でも、なんで1戦だけなんだろ

無良君も台乗りおめでと~ほっ
フリーを観てないのですが(すいません後で観ます)
ちょっとミスったところもあるのかな
ファイナル、頑張れ
そうそう6日は倉敷でも演技を披露してくださるそうで(一般人は入れない・・・くそ~~)
大ちゃんもだけど、無良君の律儀なところ、凄く好きです

それと・・・
アボット選手・・・本当になんか申し訳ない感じがいっぱいですお願い
それでもインスタには日本のファンの方からのプレゼントの画像をアップしてくれて・・・困
日本を嫌いにならないでね~~ううっ...
Fecebookもフォローしましたよ

そして、そして最新大ちゃん情報が舞い込んできました
昨日、私は来週5日にオープンするAEONに行きましたが
この中にある地元、岡山放送が設けた出張スタジオで放送する番組に
大ちゃんが生出演大好きということです


その番組のHP これ↓ 
http://www.ohk.co.jp/kinbaku/  
  金バク

きゃ~~~~現場に行っちゃいますよ~~私
仕事が終わったら速攻バスに乗ります
うひゃひゃ~~~
http://aeonmall-okayama.com/special/lists/haremachitv
 ハレマチTV

ほんで6日は倉敷だ~~~クエー
(だから一般人は入れんっちゅ~に・・・入れてケロ)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今夜はフツーのブログですウキウキ!

今日土曜日は、仕事も3時定時で早く退社できます
そこで帰り道に寄り道をしました

ここ岡山では12月5日に岡山駅南にAEONショッピングモールがオープンします
今日は正式オープン前のプレ・オープンということで、ちゃっかり寄って来ちゃいました

 


http://aeonmall-okayama.com/ 矢印公式HP

店内はすっげ~~~広い
 

そして5階に中庭を設けて、買い物で疲れた時にちょっと休めるスペースありとか

            中庭のイルミネーションです

他にも地元ローカル放送局の出張スタジオもあったり、シネマスペースもあったり
1日かけても遊びきれないくらいです

プレオープンは今日からということもあり
お客さんの人数も半端じゃございませんでした
これから年末年始も人出が凄いんだろうなぁ

私の行きつけのビーズショップも、こちらに移転しているので
頻繁に通うことになると思います

しかし・・・・とにかく広いです驚く
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は仕事だよ
あいにくな天気で、ちと寒い
3時迄、頑張ります
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
11月も最終週ですねぇ
  来週から『師走』ですわ~~
1年が終わっちまうよ~~~
毎日、仕事に追われて日常というものを振り返る時間の余裕がもてない・・・
そのせいか自分の年を忘れました(ご都合主義です)
 
今週はずっと大ちゃんの話題に事欠きませんでしたね~
なんかうれし~~
でもニュースを追いかけるのがいっぱいいっぱいでんがな・・・
そして明日の金曜日に、大ちゃんに逢われる皆様 しっかり目に焼き付けてくださいませ

さて月曜日までの3連休に 一連のTV番組と+『誰も知らない髙橋大輔』DVDを堪能いたしました  

 
感想は・・・ まずTV番組収録順でいくと~
『KENJIの部屋』が9月だから一番時間が古いですよね
  私Jスポチャンネルは契約してないので、もっぱら女神様頼みで見てます
  なので女神様に感謝です
 

最終回もあちこちで見ましたよ 好きな女子のタイプ・・・
『会ったことのない人の悪口を言わない子』
・・・ ご・・・・ごめんなさ~~いビックリ!どーもっどーもっ 反省
反省します aya
私も『苦手』って言うようにしよっと・・・
『苦手、苦手・・』ブツブツ・・・・
 
トークのお相手は賢二先生だし、岳斗君乱入だし
 大 ちゃんも、思いっきりリラックスでお喋りできてますね(かわいい・・ポっ)
  いっつもこんな風に焼肉食べてるんかな~~ 、せんせとお喋りしてるんかな~~
飲み物はやっぱりビールだし・・・
また何かの機会に仲良しスケーターズのワチャワチャ・フリートークを堪能したいわぁ



そして『バースデイ』の録画をやっと見ました
  前評判が最悪だとさんざん聞いていたのが免疫になっていたせいか 心して見ることができました
岡山ではかなり遅れての放送だったので(しかも深夜2時頃・・)、なんだか感想をアップするのも間が抜けちゃって・・・


やっぱり、いらない画像やら、絶対に組み込んでくる内容はもう聞きたくないですね
もういいじゃない ですか・・・と言いたいです
  大ちゃんの心は未来に向いてます
それなのに、公での取材には必ず質問の中に織りまぜてくる誰かさんの名前・・・
  ほんとうに『もういいじゃないですか』・・
大ちゃんは今現役じゃないんだし・・
  おまけにGPシリーズは見ていないとのことだし(その方がいい・・)
そうだよね せっかく気持ちを違う方向に向けようとしている時
出来るだけ競技には触れないようにしてあげてほしい (私も聞きたくない・・・)
  競技とは違う思いでスケートに向き合えるようにしてあげてほしい ・・・
誰も分かってあげられないのかなぁ・・・
それなのにきちんと受け答えしている大ちゃんの真摯な性分
ほんま・・・泣けるほどええ奴じゃ~~ ううっ...


そして関西限定『よ~~いドン!』
  いいな~~
関西の皆さん朝から大ちゃんをしっかり堪能されたんですね
大ちゃん、この番組の出演は2回目でしたね
  前はバンクーバー後、大阪でのSOIの前にチラッとゲスト出演でしたもんね
今回は他のコーナーの最中、画面の窓(業界用語?)に映る大ちゃんの表情を見られて コーナーの放送内容は殆ど見てなかったりして
  やっぱり関西の番組って、なんだか温かいですね
大ちゃん、ちょっと緊張気味だったけど、自然に関西弁で話せるから
(ン?あんた岡山県民やんか?)言葉も自然に聞こえてたように感じます
だんだん、慣れないとね大ちゃん


そしてそして・・・・
王子様大ちゃん大放出~~~~ ドキドキ大好き
も~予告が無かったから、皆さんびっくりでしょ~~ え゛!


でも、すっごくお似合いのスーツ

   

やっぱり、こんなに派手目の色合いでも大ちゃんって、凄くしっくり着こなしちゃって
 くるっと

陸上ターンもできるえ~~♡キュン死
 
流石だわ~~
  も~~穴が開くほど見入ってしまってますわ

DVDの感想は後日またいたしますが
ビックニュースで今日は締めくくり

来月6日に、大ちゃんまた帰岡してくれます
改装工事後の倉敷ヘルスピア にて『スポーツ特別功労章』の授与式を行います  
伊東市長さんに感謝です(なにげに市長さんも大ちゃん個人的にファンじゃね?)

もっと毎週でも帰ってきてほしい~~(無理か・・・)


おまけ
ルミナリエ・ネックレス完成しました
XOIのイヴに着ける予定で~~すバンザイ

でもリンク内はストールを巻くので見えないかも・・・
アチャチャ・・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すっかり寒くなってきましたね~  寒  
 
と、今日はなんだか賑やかですね ルンルン
だって引退しても、こ~~んなに取り上げられるって
さすが大ちゃんだ~~
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141119-00000039-nksports-spo

高橋大輔さん、初仕事はスケート講習会
 
フィギュアスケート男子で10年バンクーバー五輪銅メダルの高橋大輔さん(28)が19日、10月の引退表明後初めて公の場に登場した。
大阪市内の大阪プールアイススケート場で中学生を相手にしたスケートの講習会の模範演技者を務めた。


講習会の冒頭ではスピンを披露して会場を沸かせた。その後は中学生と一緒にスケートした。
「中学生を教えるのは初めてだった。元気があるのですごく楽しくできた。いろんな方にスケートに触れ合ってもらいたい」
引退後の初仕事としてスケートの講習会を選んだ28歳は笑顔で言った。

プロスケーターとして初めてのショーは「クリスマスオンアイス」(12月21日~24日、新横浜スケートセンター)になる。
11月から練習を再開しており「まだ『プロ』という意識がないですが、あらためて引退したと思って見てくれる人に『こんなものか』と思われないように、一生懸命やりたい」と話していた。



中学生だって、こんなカッコいい先生なら
も~~、メロメロじゃんね~~~


ええな~~
私にも手取り、足取り教えて下さいませんかね~~ルンルン
・・いや、絶対に顔を見つめるばっかりでかお
身に着かないかもしれまへん・・・・
『先生、個人指導を、お願いしま~~す』デへへ~~鼻血(鼻の下伸びてますよ~・・いえ、私の事です)


 予告『バースデイ』の感想は、連休中にアップします

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます

今日は仕事です…
が、なんか調子がよろしくありません

鼻水が妙に多い…
鼻の奥の方でムズムズするので咬んだら…ちょっと血が混ってる
なーんかモヤッとしたまま出勤です…

帰って寝たいわー…

(/_;)(/_;)(/_;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここの所、仕事の量が半端なく多い・・・うああん
片付けても、片付けても減って行かない・・・うああんうああん

毎朝、出勤すると前の日に片付けたはずのデスクの上に
朝っぱらから既に依頼のFAXが数枚、置いてある・・・ガクガク

はぁ・・前日に、次の日にする事を一応予定を立てていても
更に上乗せのお仕事・・・・寒い

ちかれたよ・・・ぐるぐる
今日も大ちゃんの、お顔を見て
更に録画を観て、心の洗濯をしましょうかね・・・どうしよう


いつになったら減るのかな・・ カスパー18
仕事の依頼・・・ほろり
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は11月11日
ポッキーの日だってね~~ポッキー


久しぶりに買っちゃいましたポッキーけろけろけろっぴ
ポリポリ、うまか~~アンパンマン

大ちゃんも食べてるかな~ らぶ2
PUMAのイベントは平日なので行けないわ・・
土曜日にやってくんない PUMAさん・・・

XOI追加公演も外れちゃいました・・とさピクピク・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは
今日は1日中雨のお天気のせいか流石に寒かったです
まぁ、立冬も過ぎたし、本来ならこれが本当の気温かもしれませんね
風邪をひかないように注意しましょう

やっぱり雨の日は自宅で黙々製作に励んでます
ルミナリエ

な~んか私って、手間の掛るものばっかり作ってるなぁ・・・


ところで『バースデイ』ですが・・・
ここ、大ちゃんのお膝元の岡山での放送は
次の土曜日15日の深夜です

私はまだYouTubeも見てません
だって、殆どの感想が最悪の批評なんですよね~
なんか見るのを躊躇ってます

見る前から内容が分かってしまってるからな~
でもこ~~んな大ちゃんの姿も記録しておきたいし・・・
 

 
一応、録画だけでもしておきますか・・

あ~~くそ
どんな大ちゃんでもいいから逢いたいよ~~ ううっ...

アホみたいなチャイナカップの結果を見ながら、咄嗟に思った感想です
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。