こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


テーマ:
今夜は、なんだか寝付けません・・・
寒いからかな・・・
でも、寝なきゃ・・・

実は、未だに〝大輔ショック〟から抜け切れていない私・・・・
思った以上に結構、深刻かも・・・
今季、一切誰の演技も見ていないです
見ると、きっと辛くなる・・・
どうしようもございません・・・
大ちゃんの録画HDDを何度も再生するのみです

ヘルスピアで逢えた大ちゃんは、確かに晴れた表情をしていた
きっと、『帰ってきた』って思っていたからかな
多分、モヤモヤからスッキリできたからかな
余計な付き物が落ちたような感覚だったのかもしれない

あの日の次の日、大ちゃんはそれまでお世話になった
各方面に挨拶に回ったんですね
当たり前のことだけど、やっぱり律儀だね

やっぱりあのご両親の元に生まれてきて良かった
あんなに凄い偉業を成し遂げた人なのに、まったく人柄も変わらないで・・

いや、かえって大人になったんだな大ちゃん
沢山、いろんな苦い経験をして・・
素敵な大人に成長した

私もあれから、色々と出版物を読みました
ご尤もな記事もあれば、少し疑問に思えるような文面もあったり・・
沢山のブログも読みました・・・
沢山読みすぎたせいか、自分の意見がまとまらない(いつもだけど・・)
唯一『AERA』だけ買いました
記事は1ページだけだったけど(切り抜き保存だね)
『社会人の先輩の話が聞きたい』とな・・・・なぬ
そうだよね~~
周りはスケート関係者や、それに援助してくれる方の意見ばっかりだったから
きっと『スケートばっかりじゃいけない』って、ご両親のご希望されるように 『社会に通用できる』かどうか、不安なんだろうね

よかったら、もしこんな私でよかったら 一般社会人を20年以上してきた経験談を話してもよくってよ~~
って、参考にはならないか・・・・大ちゃんの器にあった人じゃないと駄目ね

どうか、大ちゃんのこれからの人生の指針になるような方が現れますように

だけど、まだアイスショーの出演も来年の春(神戸チャリティーまでくらいかな?)まであるだろうし 忙しいだろうな
海外からのオファーも増える可能性大きいもんね
もし時間ができたら、また帰ってきてヘルスピアや、岡山市内の国際スケートリンクで滑ってほしいな



では、本当に寝ます ・・・・寝れるかな。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます

今朝は濃霧の中、出勤です

なんかいやですねー
しっとり湿ってしまいます
昼はまた気温は上がるのかな?

とにかく、行ってきます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いやー、時間かかった!
やっと仕上がりましたよ




全部繋げてブレスレット♡




ウキウキですよ!o(^o^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは
週末の報道関係を一応チェックしました

でも、多くの皆さんから不評を買ってる、T〇Sの朝の番組は、最初から見る気はなかったので 録画もしてません
やっぱり案の定のようですね
あの『喝』の方は、数年前に佳菜子ちゃんがニコニコしているのを
『この子は笑い過ぎ』と評した、変わった方なので、あれ以来私はあの番組は一切見ない事にしています

女の子がニコニコしてて、何が悪い
明るい佳菜ちゃんの笑顔は自然に出てくる感情なのに『笑い過ぎ』ってどいういことよ
あの雰囲気じゃ、周りは何も文句がいえないんだろうね
人間、年を取るとめっちゃ頑固になるし・・
嫌だ嫌だ・・・
ルールについても野球以外は全く知らないくせに、他の競技に口をはさむなって言いたいわ
ま、番組を見ない事がせめてもの抵抗です

ところで、私も少しは気持ちが落ち着いてきました
というのも今日、SOIのチケットが到着したので
『年明けに大ちゃんに逢える~』ルンルンと、テンション上がってきましたよ
・・・・・ゲンキンやわ・・

もう落ち込んでる場合じゃないですね




あとはクリスマスの追加公演が当たってくれますように祈り


ほんでもって、作成中のお花・・・
なんとか数が揃いました
これから、つなげてブレスレットにしていきます




は~~~溜息
手間がかかった・・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんだか私、14日以降、ずっと心ここに非ず感じでおります
気が付くと、ため息ついて・・・・・
きっとこれは恋煩いなんだわ
どうしましょ

明日と明後日のTV番組は『今週の出来事』で、また大ちゃんの事を取り上げるでしょうね
また色々な人から賞賛の言葉が出てくるのかしら
嬉しいことだね

あのヘルスピアの場におりながら、質問なんて出来なかった・・・
大勢の前では聞けない事がいっぱいあるのよ
  あんなことや、こんなことや・・・・

ねぇ、ねぇ大ちゃんお正月は久しぶりに実家で過ごすの
よかったら箆取神社に初詣に一緒に行かない
次のお誕生日はどうするの
よかったらお祝いしたいんだけど、マリベスで待ち合わせしない
新神戸駅の裏のハーブ園に、一緒に行きたいわ
神戸でのチャリティーはするんでしょ
  黙って海外に行かないでよ・
・云々
・・・こんなこと、大勢の前じゃ言えません

いろんな顔を見せてくれる大ちゃん、次に逢うのはクリスマスまで、お預けですか

 

      

 

  


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
何なんでしょう泣き1泣き1 泣き1 泣き1 泣き1
昨日(明けたから一昨日)大ちゃんの晴々した表情を見て
しんみりしたら駄目だな~って 思ったばっかりなのに・・・・
店長さんのブログをみて号泣して今の時間・・・泣き1泣き1 泣き1 泣き1 泣き1 泣き1

海外のスケーターさん達からの大ちゃんへのメッセージを読んでまた号泣・・・・泣き1泣き1 泣き1 泣き1 泣き1 泣き1 泣き1 泣き1

だめや・・多分、大ちゃんの会見の内容如何によっては多分、現場で号泣してたわ・・・私
だって朝から流れてたニュースで、気分もど~~んと沈み
『これから、本人に逢うんやないのしっかりせな』(・・ なんで関西弁
レポをアップしようと思ってるんですけど、なんだか頭の中がまた混乱してきました

とりあえず現場の、おさしんをば・・・・

    お部屋の入口
     
  
  大ちゃんご入場前(わざとボカしてるんじゃないです・・・ただのピンボケ) 
主催の県会議員さんと・・・(邪魔だな・・・)


    これ唯一、いい感じの画像です

え~~っと・・すいません肝心な時に充電が、ホンマに底をつきそうになって これくらいしか撮れませんでした
ホンマ役立たずですわ・・・・うち・・・

 おまけ地元紙、朝刊です  

会場の皆さんからの質問で
『岡山でもアイスショーを開催できないの』という内容について
私も以前、大ちゃんへのお手紙に書いたことがあるんです
やっぱり、皆同じこと思ってるよね~~
大ちゃんだって出来るもんならやりたいって言ってるし・・
だけど・・・やっぱり資金面の問題が大きいですね出費

分かってるんですよ、そんなことは一番
でもそんなこと、言い続けてるとず~~~~~っと出来ないもんね
どうにかスポンサーの件数を、できるだけ多くして
『大ちゃん主催なら国内だけじゃなく、海外からもお客様は充分に来てくれる』って、 だれかリサーチかけて、実現できるようにならないかなぁ
(正直、連盟の力は借りたくない・・・ボソっ)

地元の人たちは、大ちゃんの演技をテレビを通してじゃないと観れてな人が殆どだと思うから
生で大ちゃんのステップを見てもらいたい
これ、私の夢です

ヘルスピアも観客を入れて見られるリンクじゃないしね~~
早く実現できますように
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ただ今、自宅です
『岡山に住んでて今頃帰ったん
あはは、そうなんです
ヘルスピアを出て、暫くD友さん達とマック(大阪では【マクド】っていうの?)で、喋くってました

もう深夜なので、また明日の夜にも更新しますが、一言 個人的な思いですが
報道記者会見を見るより先に大ちゃんの言葉で気持ちを聞けて良かったです
大ちゃんの顔を見るまで『絶対に今日は泣くな、私』と思ったり
バスタオル、持って来ればよかったとか思ったり・・・
だけどなんか笑顔いっぱいの顔を見ていたら、安心しました

でも・・・・でもね・・・・・
必ず訪れることとはいえ、覚悟もしてたつもりだけど
だけど・・・だけど・・・・ねぇ
やっぱり寂しいですほろり


この先どうするかは、本当にまだ何も決めてないでしょう
もう少しショーもあることだしね

でもシーズン始まる時に『あ~やっぱり大ちゃんの姿が見えない』と思ってしまう自分
皆そうですよね
頻繁に姿を観られないのは、やっぱり寂しいな・・・

もう少しインスタ頻繁に、アップしてくれ~~

クリスマス・イヴに大ちゃんに逢えると解った夜に思ったことでした

では、おやすみなさい
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます
今朝は、すっかり晴れ渡った空で清々しく気分も良いです
ただ、かなり被害もあったようで…
お見舞申し上げます

そして、今夜は…
大ちゃんに逢ってきまーす\(^o^)/
ウッキ、ウッキ~!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。