こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


テーマ:
今日はフレンズの放送だったんですね万歳 万歳 ウキウキ

そして、いつも女神様に頼りっぱなしな私には、嬉しい限りですお願いクマ
日にちが限定されていても、あのシーンがまた観られるとは
何度も脳内再生してたけどやっぱり、また観たかったぽぇ~♪

ジュベール&ライサチェック&大ちゃん(年齢順に並べました)のコラボコアリズム

やっぱり大ちゃんだけ、動きが全く違うカスパー08

お二人には申し訳ないけど、大ちゃんは全身で奏でるダンスなんですよね
熊哲さんが『ダンサーだ』って仰る所以でもありますバンザイ
益々、大ちゃんのスケートがまた観たくなってしまいましたらぶ2
DVD再生しよ~~っとウキウキ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日も快晴ですが
自宅に籠もって、作成してます

今回、かなり手間がかかってます


なんせ大小8個のお花を作るので
根気がいります…
まだ半分しかできてません
これ、繋げるのも少し手間がかかりそう…



ま、完成したら喜びも一入
手作り、万歳!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます
久し振りに、早朝アップです

今朝、今年はじめて金木犀の香りを嗅ぎました
改めて『秋だなぁ』と認識

私も今、お花を作っています






さて、ここから何が出来ていくか?
またアップします

仕事、行ってきまーす
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あ~ららら
夕方にスマホでinしたら、なんだかざわめき立ってるじゃないですか

おや~
こんなクリスマスは初めてじゃないの
今迄、ず~~~っと試合、試合で緊張しっぱなしのクリスマスだったから
こんな解放された感のクリスマスなんて~~momi2*

http://www.xmasonice.com/   ←これ公式HP

思わずポチってしまったじゃない・・困った
考えたら(いや、考えなくても)イヴは平日だった・・・げげ・・・ぐるぐる
まぁ、半期決算は終わってるからいいとして
2日連休を取るとなると・・・・ 今から、いろんな理由を考えとかないといけないなぁ・・
休めるかなぁ・・・・

しかし大ちゃん、膝はもういいのかなぁ
まだ完全に完治じゃないと思うんだけど・・・・
まぁイヴは一人で過ごしたくないよなぁ・・・苦笑

兄弟の多い大ちゃんだから、スケートを本格的に始める前は
家族で賑やかに過ごしてたんだろうし
今や同級生の友達だって家族を持ってたら一緒に過ごすって人もなかなかいないだろうし

先日のPUMAで『皆さんに来てもらえるだけで嬉しい』って、思うくらいだから
やっぱり一人でいたくないわな・・・スキ
私も大ちゃんと同じ空間にいられるなら、こんなに嬉しいことはないよハート

その前に、倉敷のコケラはどうなんじゃ~~



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ明日はPUMAのトークショーざんすね~~遠い目

いいな、いいないいな~
80人の幸せなDファミリー(え?ファミリー?)の皆さんが羨ましいでございます
私は例にもれず(いや、漏れたんだよ・・ガクリ外れてしまいましたが
もっと運は先延ばしにしておきます

どんなんかな~ カッコええよな~~好いいなぁ
私なら、話そっちのけで顔を穴が空くほど見つめるかもしれんな~好いいなぁいいなぁ いいなぁ

直筆サインプレゼントの行列に並ぶ気にもならないので、今回は大阪には足を運びません・・・
正直、いじけてます・・・
だって、絶対に会場に大ちゃんが来る事が分かっているのに
朝の8時半に梅田まで行ってサインだけなんて・・・・蛇の生殺しです・・・
遠目だけでも、生大ちゃんに逢わせてくりゃ~~~泣き1チーン

ハガキが届くまでは、ただひたすら当選する事だけを思って
『何、着ていこうかなぁ・・』とか考えたりあげ
またまたネックレスを作ってみたり、ピアスを新調したりあげあげ
美容院に行って、カラーを入れたりあげあげ あげ
そんなこんな、ワクワクして待っていたのに・・・チーン
『サインプレゼント参加方法のご案内』ハガキが、なんだか『残念賞ハガキ』になってしまったような・・・ちーん
あ~あ・・・やっぱり狭き門ですね・・・泣

なんでこんな人気者を好きになったんだろ
いや、ずっと前から好きだった人が人気者になっちゃったんだな・・・涙
運よく当選されたD友さんの、幸せな報告を待っておきましょう
お裾分け、お裾分け・・・お願い・・・運を分けてちょ~だいな・・

ところで、さっきFacebookに最新大ちゃんの画像がアップされてました
やっぱ・・・・・側にいてほしいお顔だわ・・・
じ~~~~~じぃ~
ねぇ、いつになったらゆっくりお話できるのかしら

大ちゃんと逢うことを思いながら作っていたネックレスです


一部分アップ
 
自分撮り~~
 


今日もチェックだヘルスピア・・
http://www.sid-soken.jp/healthpia/icerink/  
まだ何も変化はございませんとさ・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんだか一気に涼しくなりまいたね
気が付けば連休も終わり、明日からまた仕事です
まぁ、頑張りますかね


昨日は美容院にも行き、カットとカラーで気分を上げて
妹家族が夕方から遊びに来て、皆で夕食を食べ
今朝はN〇Kでサザンの特集を見て『流石桑田さん』と改めて音楽の楽しさを認識
ここのところゆっくりと音楽を楽しんでなかったから、心の洗濯できました
お休み、満喫です


でも、心の片隅にはやっぱり大ちゃんです
ハガキ・・・まだ来ません
・・・・という事は・・・やっぱり・・・
もう、諦めちゃってる方が大半なんでしょうか
いや、明日まで希望を持ちましょうかね
狭き門を突破するのは、至難の業なんでしょうねきっと・・・どうしよう


いつかきっと大ちゃんと、もう少し長く話がしてみたい
私は『スケーター髙橋大輔』も勿論、大好きだけど
『人間、髙橋大輔』も好きなうえに尊敬もしちゃってます
きっと大ちゃんは『そんな人間じゃないです』って言いそうだけど
いえいえ、その年齢でこんな立派なお方は私、存じ上げません

PUMAが駄目なら、倉敷ヘルスピアに希望をかけます

12月1日・・・どうなんでしょうかね
そろそろ毎日、チェックしてアンテナ張ってないといけませんわ

http://www.sid-soken.jp/healthpia/icerink/ ← ヘルスピアHP

ところで、やっぱりお休みに自宅にいると
作成の虫が騒ぎます
 
多連ネックレス、完成しましたバンザイ できた~

 

まだ、これから別の物を完成させます
では皆さん、ごきげんようaya shokopon

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あは~
とうとう行ってしまいました
阪急百貨店~~


まだフレンズの続きもアップしていないくせにね~
先にこっちで申しございません


大ちゃんトークショーのお話を聞いてから
ど~しよ~かな~
日曜日だしな~~、当たる確率・・・低いよな~~~
でも、臨スポもまぐれで当たったしな~
歌子先生のお言葉じゃないけど『宝くじも買ってみないと当たらない』
そうだよな~御尤もだな~~


そこで、ちょうど関西のD友さん達とお食事しましょーのお話が持ち上がり
日程も決まり~の、内のお一人が『PUMAも行きたい』のお言葉に
『私も行く~~』となり、既に行かれたブロガーさんの記事を読んでいたら欲しくなり
やっぱり買って、申
し込もうという気になり
行きましたよン

を買うか、事前に千趣会のスポーツウェアのカタログに数点掲載していたので
それにしようと思ってお店に到着したら、他にいろいろあって迷っちゃいました _
店員さんデッカイ袋にいれてくれましてん・・・・


でもキルティングのバックは欲しいと思っていたので無事にゲット
後は秋らしくボルドーのTシャツ、スポーツタオル、ソックス以上


 
 
スポーツタオル、広げたらこんな感じ~
ピンクが可愛い



そしてトークショーの申し込みも願をかけてBOXに入れ


梅田のEXTRA BARへGO~
  



そこで私・・・失態・・
何年ぶりかに酔ってしまいました・・・ヨロヨロ
あれ~~そんなはずじゃなかったのに・・ほろり
連日の疲れからかもしれません
年には勝てませんね
毎日、ちゃんと休みます・・・(ここの所、過密職務だったしな・・)


ま、なんとか持ち直して
D友さんのご自宅にお邪魔しました

これ、目立つよね~・・・・驚く

再びDバナに花を咲かせて、楽しい休日を終えました・・とさ


当たれ~当たれ~~ トークショー
大ちゃんに逢いたいぞ~~~~祈り 祈り 祈り 祈り 祈り 祈り 祈り 祈り

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんだか朝晩はすっかり初秋の気候ですねぇ
それもそのはず、8月が終わっちゃいましたよ・・・早っ!
9月にあっという間に突入です


そして大ちゃんもバカンス中でしょうね
羽を伸ばしているかなぁ
おまけ情報ですが、真央ちゃんもロスのお友達のところでバカンスだったんですね
二人とも、英気を養ってほしいな好



さてフレンズ・オン・アイスから既に10日
この10日間、レポ(そんな立派なものでは無いですが・・)をアップしようとしていたら・・・
ここの所の涼しい気候のせいか眠くて眠くて・・・・
気候と睡魔が正比例してしまい
おまけに8月中から仕事も秋モードなので、疲れも相まって、なかなかアップに至りませんでした

今夜、やっと障りだけでも・・・

 


私は今回23日土曜日2公演と、楽日の5時からの公演に参加できました
楽のチケット争奪戦については、また追々アップしますが
3公演通しで観た内容について始めますね


まずオープニング


さすが『フレンズ』というだけあっていい感じの始まり方でしたよね~スキ
場内スピーカーから、楽屋での会話であろう
参加スケーターさんの、楽しそうな会話をゴッチャにして流れてきたかと思うと
今回ファッション誌Vogueとのコラボってことで
皆さんファッション・ショウさながらの登場


http://www.vogue.co.jp/fashion/news/2014-08/25/friends-on-ice
 ←
Vougeのページへどうぞ


注:画像が一部しかアップできなかったのでご覧になりたい方は上記から見に行ってくださいませ

まずはトップのアッコちゃん
毛皮のコートが凄く可愛い~~ぷっ
ゴージャスなのにこんなに可愛いなんて、さすがVogueさん
皆それぞれに似合う、コスチュームを持ってきてますねぇ

私、毛皮のコートって熟女マダムの特権かと思ってましたが
若いアッコちゃんでも、こんな感じで着こなしたら素敵でしたね



お次は、岳斗君
おお~~さすがカッコイイ
インは白シャツに黒のパンツ
キャメルのロングコートがすっごく似合ってます
長身細見の岳斗君にピッタリ



お次は、シェイリーンお姉さま(といっても私より年下ですが・・)
なんと白いトレンチコート全体に大きな花柄


こんなの初めて見ます萌
ブロンドヘアーを一つにまとめたシェイ様
華やかさはコートの柄にピッタリです・・美しい~~



そして、そして
女性出演メンバーの中で、私も着てみたいと思った衣装を身にまとった
川口悠子さ~~ん&アレクサンドル・スミルノフ組~
悠子さんのミニドレス可愛い~~
悠子さんのミニドレス見に行ってみて~↓
http://www.vogue.co.jp/fashion/news/2014-08/25/friends-on-ice/5#moveto


こんな配色、大好きです
おいくら万円なのかしら~~・・・・と、下へスクロール~
はぁ?! はぁ?! はぁ?! はぁ?! はぁ?! はぁ?!

げげげぐるぐる¥77,000でございました・・・消費税込だと8万円超えちゃいます・・・
でも一度でいいから袖を通してみたいわ・・・


お次は有香さん、これまたゴージャス
真っ赤なファーコート(私にはボルドーに見えたのですが・・・注釈が『赤』となっているので・・)
インも同色でしたね~
なんか普段から、こんな感じに着ていそうですわ、有香さん


オープニングのファッション・ショーは凄く素敵だったのですが
ちょっと一つ注文を言わせてもらえれば
全員引けるときに、アッコちゃんと有香さんのお二人
一瞬でいいからコートを取ってインも見せてほしかったなぁ
そこだけがちょっと残念でした


今日はここまで、ものすげ~~小出しで申し訳ない
またアップしま~~す

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。