こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


テーマ:
も~~~
眠い・・・・

大ちゃんも短髪にしてリフレッシュした模様

これから本当のドロンですね(しかし表現が昭和・・・・)

私も就寝します

もうこらえきれません

おやすみなさいませ・・・・ごきげんようガクリ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とっくのとうに、ただいましてましたが
動画を見すぎて、こんな時間になってしまいましたバカ

とにかくフレンズは最高です
きっと世界最高峰のアイスショーではないかな~~
なんて思ってますがカスパー08

だって大ちゃん、カッコ良過ぎですがな
こんなん着こなせるのって、大ちゃんしかおりませんよきっと



また明日以降にレポをアップします

期待せずに待ってておくんなまし


では、ごきげんようコテッ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フレンズ最高でございました(T^T)←嬉し涙です

今、新幹線の中です
帰宅してから、また思いをアップします

とにかく全てに“ありがとう”と言いたいです

また、行ってしまいました(;^_^A
これも、止められません

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよですね~~↑上がれ~~こそこそ

って、私土曜日から行くのにあまり実感が湧いて来てません・・・・
どうしましょほろり

毎日、忙しい仕事に追われていて目の前に近づいているのに
気持ちが向かない・・・・

うわ~~~ん
ホントに明後日、横浜に行くんかな・・・


でも、自分の行くアイスショーでフレンズは一番好きだな
なんだかフレンズって、船盛みたいに超豪華なんですもん

素材はスケーターさん達
御頭付きの鯛とか、マグロやブリやアワビやエビや・・・・etc
大ちゃんは、やっぱり鯛かな~~~
飾りは証明や演出
盛り付けはスケーターの皆さんの演技
全て揃って、ちょ~~豪華船盛の完成~~バンザイ

あ、醤油とワサビはそれぞれのスケーターさん達の、演技の得意技かな
これが効いてると更に美味い万歳

も~、たまりません 鼻血


・・・・でも、私はまだ行く実感が湧かない・・・

なんでや? ぐるぐる

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

いや~参りました
この蒸し暑さには・・・・
岡山県北は今日1日中大雨警報が発令されっぱなしで
こちら県南はまるで梅雨みたいに、ず~~~~っと曇り空でたまに小雨
湿度が半端なく高い・・・


どうしましょ
こんな蒸し暑いお盆休みは、覚えがないわ・・・


お盆休み・・・明日で終わってしまう
早いですよ5日間の休みって
結構、なにかしら用事があってあっという間に過ぎちゃった


来週末は横浜かぁ・・・
なんか信じられないわ・・・・


大ちゃん、1日でも帰省したかなぁ
たまにゃ~おじいちゃん、おばあちゃんのお墓参りくらい、せられ~

 

・・・・おもっきし、岡山弁でした

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日から盆休み中です

どっぷり盆休みに浸ってます
 今年の桃は糖度も高くて最高♪


そして、今日は妹家族が遊びに来てました
子供2人の相手で、私叔母さんは楽しく過ごさせてもらいましたわo(^o^)o

さっき帰って行きましたが、夕方じいちゃん(私の父です)とメダカを捕って楽しかったようです

残りの夏休み、怪我無く過ごしてねヾ(^^ )



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。