こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


テーマ:


今日は、野望用で児島に来ています
児島は倉敷市の南に位置します

今日の気温は30℃まで上るみたい…
暑いっす~(;^_^A
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
『うちくる』現在こちらでは放送ないんですよね~
なので、Fecebookに上がっていたので観てきました

昔、こちらでも放送してたんですけど、もう終了してたのかと思ってました
故飯島愛ちゃんがMCやってた頃に、よく見てたんですよ
  しょこたん、おもろい&ちょと羨ましかった・・・
番組の構成は、昔と変わりませんね
(フジ系列だったのも忘れてました・・・)
ちょっと、言いたいことも多少ありますが・・・ま、目を瞑りましょうか・・

しかし歌子先生のお手紙には・・・・号泣です
やっぱり・・厳しい状態だったんですね
だから流石の歌子先生も、倉敷の行幸先生にあんなメールを送られたんですね
当時、原先生がソチに呼ばれたと聞いた時には、私は『もう駄目なんじゃないか?』ってものすご~~く心配でした
  もしかして原先生の診断によっては『棄権』なんて、ありえるかもしれないって思ってました
でも、ソチの空港に降り立った大ちゃんの表情はそこまでも悲壮感はなくて・・・
  だけど、公の場面では辛い表情なんて一斎しない大ちゃんだもんね
そんな大ちゃんをずっと支えてくださってる歌子先生

先生からもズバリではなかったけれど“待ってる”という意味のお言葉、もう、感涙です

夏まではショーがあるから、まだ良しとして
秋からは本格的に、大ちゃんの姿をなかなか見られなくなるのか・・な
いやだなあ~
また、リピリピ病が再発してしまうぞ って、今もだけど・・・

そんな中、フレンズ・チケット争奪戦
魔の千秋楽の落選続きで、これまた難民の私
予想はしてたけど、やっぱり厳しいですね
23日は大丈夫だったけれど、やっぱり楽日はリンクで滑る大ちゃんを観たい
皆さん、気持ちは同じですもんね
今季だけは、試合で姿を見られないから目に焼き付けたいですもん

なんとかして会場に入れて~~
売り子でも、氷の整備でもなんでもするから入れてくれ~~~


余談ですが
作成中のペンダントの進行状況です

キュービックでバチカンを編みました
ちょいと豪華です
 
一粒がこんな感じ

 

目・・・チカチカしまっせ・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
も~~大ちゃんったら
どんだけ萌えさせてくれるんでしょキュン死
                               
                            chiepこまっちゃう
ウキウキ!   
 _
                                              ・・・・・すいません溺死ですピクピク・・・ カスパー18


                                            


ところで久々に土日がお休みだったので
久々にアクセサリー作成に精を出しました
トークショーに遠く思いを馳せながら・・・

『トークショー』と『遠く』を掛けたの分かります?・・・・カスパー04ェ~~~?(ぶーいんぐ )

_今、作成中なのはこれ


また、またスワロ使用です
ペール・グリーンにオーバル加工されてて綺麗
一目惚れしちゃいました
ピアスとネックレスをお揃いにしま~すカスパー08
ウキウキ万歳



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は岡山市内の病院で、年に一度の生活習慣病検診でした
検診料にプラス¥700で、昼食が付きます
結構、色々なメニューを選べるのですが
今回、無性にラーメンが食べたくなり
“中華そば”です



普通に美味しかったよん
検査結果…聞かないで下さい(-ω-;)

や~せよ!
頑張るぞ~!

病院の近くで咲いていた紫陽花です
 綺麗だねー(@^▽^@)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今、帰宅途中です
今月は、弊社本決算の為お休みが少なめです
おまけに、12日は生活習慣病の検診で有給を取るので、余計に休めません

今日は、昨日の雨がウソみたいにすっげー晴れてます
暑過ぎ!
汗だくだ~(*_*)

明日は友人の娘さん(中学2年生)が吹奏楽の発表会で、私もご招待をしてもらったので、またまた倉敷に行って来ます
本当に今年は倉敷に縁があるみたい(^ー^)

付けて行くアクセサリーも完成しました




そんでもって、友人から頼まれたブレスレットも完成

 ご本人の希望が『華奢なシルバーのチェーンにしてほしい』というリクエストだったので
ポイントに淡水パールをあしらいました。
気に入ってくれるといいな(^^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月に突入していしまいましたが
すでにメチャくそ暑い・・・・
どうなってんの
まだ梅雨になってませんが・・・

大ちゃん、無事にカザフの公演が終わった模様ですね
真央ちゃんと、無事に帰国できますように
素敵なショーでしたねぽぇ~♪
テンちゃんの気配りツイとか画像とか、現地の方のレポとか
手に取るように情報がアップされて、良かったですね
日本のスケート連盟も見習ってほしいなどうしよう

とにかくメンバーが良かったですねぇ穏やか
特にヤグ様にステファン、ジュベールにライサ
も~~黄金時代の素敵スケーター勢ぞろい
テンちゃん、エライぱちぱち

いいな~
日本でのフレンズにテンちゃん加わってほしいな~
そんでもって、あのカッコいい大ちゃんとのステップ対決が生で観たい
あれはカッコよすぎて、鼻血もんです
本当のスケートとはこれだ って感じで鳥肌立っちゃいましたわ


私はというと・・・
頑張ってネックレス仕上げてました
後日、完成をアップします


では、おやすみなさい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。