こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


テーマ:
立てば・・・    



 芍薬



   
   座ればニヤニヤ~  _          


牡丹   
 


演じる姿は・・・・・



 
 

・・・・・・・




カサブランカ
だと、私は思うのですハート


カザフでのテンちゃんとのステップコラボ・・・
かっこいい~~~(惚)   ドキドキ ドキドキ ドキドキ チーンやられた・・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ふ~・・・
こんな時間だ・・・・

帰って、夕飯食べて
ちょっと休憩してから荷物ばらして
お風呂入って、ちょっと洗濯して・・・・たらこんな時間

と、また新たなニュース・・・・



え~~~~!!!!!!!!驚き顔
サンピアのこけらに大ちゃん帰って来るかも~~
平日だけど、おもっきし休む気分になった

外れても、外で待ってたいわ・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今、地元の在来線に乗り換えて帰っている途中です

明日から、また仕事…
大ちゃんはカザフスタンに旅立って行くのかな?
気を付けて行ってきてほしいですね

帰宅してから、PCにinすると思います
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。