こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


テーマ:

また携帯から知った、今回のニュース・・・
あの時と同じだ・・・
2008年のチャイナカップの1週間前だった
仕事の帰りのバスを待つ時間・・
今回も試合の1週間前・・・


ただ違っていたのは、今回、私自身が会場に応援に行こうとしていたこと

携帯の画面に映った文字に凍りついた
“うそ、悪化したの?”
神様はオリンピックが終わるまで待ってくれないのかと愕然とした

実はつい先日、24日の日曜日に倉敷のスタンプラリーを回ってきたばかり
まだブログもアップしてなくて、画像も整理できてなくて
月曜日から、忙しかったのと寒さのせいで眠くて次の日曜日にアップする気でいた
でも、そんな気分じゃなくなった・・・

大ちゃんの気持ちを思うと、そんなお気楽な記事は暫くアップしたくない

ただ、色々と情報を見まくっていたら
大ちゃん自身のコメントもあるせいか
皆さん、けっこう前向きなお言葉が多くて・・・

確かに、今回は直接膝の怪我ではないという事

会場に行くのを、ちょっとためらったが
D友さんと話していたら、やっぱり行こうと思う
そうだ、殿の応援があるじゃん

大ちゃんと一緒にソチに行こうよ殿!
大ちゃんは全日本で完全復活するからさ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
なんてことに…

どうか確実に完治できますように…
これ以上、痛みや違和感が彼を苦しめませんように…

祈るしか出来ないのかなぁ…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ロステレコム、女子の結果出ました・・・
驚きです
・・・ていうか・・・アッコちゃん・・・・まさか・・・
ロシアの女子への力の入れようが、半端ありません・・・

アッコちゃん、あとは全日本へ向けて一心不乱に練習に勤しんでください
ソチのリンクで『愛の賛歌』が観たい・・・
トリノの時のしーちゃんみたいに

ガンバレ応援 国旗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、大変いいお話を聞いて参りました
それは・・願いが叶う方法です

それは空き箱であればなんでもいいのですが
例えばBOXティッシュの箱のように、上部に穴を空けて
(ティッシュの箱だと手間が省けますね)
箱には『現実になる箱』と表示して
現実になってほしい事を紙に書き、箱の中へ入れるのです


書く内容は『〇〇〇になりますように』でなく『〇〇〇になる』と断定して書きましょう
あとはその紙をBOXに入れるだけ



もう、お分かりですね
大ちゃんの『オリンピックで金』宣言を聞いたからには
も~なんだってやっちゃいますよ

けっこう効き目あるらしいです
とある、プロゴルファーの方から教えていただきました

この際、お百度ふみだってやろうかしら~~~
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今、本当に胸を撫で下ろしている
よかった、本当にN杯で優勝できて良かった・・・

改めて思う・・・
モロに付いてもらうことを最初は、私も『それはいったいどうなんだろう』って、疑ってた
だけど、それを選択した大ちゃんが正しかったって・・・


http://sportiva.shueisha.co.jp/clm/othersports/2013/11/10/post_272/index.php

↑
Sportiva web記事

考えてみれば、モロゾフはロシア人
オリンピックだって、ロシアで開催される
なのに、ライバルの国であるはずの日本選手のコーチを
自ら買って出てくれた・・・

彼も日本のマスコミは少なからず好きではないはずだし
日本に来れば、痛くも痒くもないプライベートを探られることになるかもしれないのに・・
大ちゃんの為にここまでやってくれた

感謝しないといけないねカエル


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夕べは、リピりピ病が止まらずPCにinするのを完全に忘れてしまってました笑

さぁ、いよいよフリーです
ハビ君との差は4回転ジャンプ1つ分の差
全く油断できません

大ちゃんも、それはしっかり自覚出来ています
昨日の演技後は、まだ喜んではいけなと
気を引き締めた表情

こちらも心して、しっかり見届けます
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。