こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


テーマ:
本日、岡山県東備地区の集中豪雨により、JR線が大幅に乱れる・・・
げげげ・・・
夜19時台の2便が完全不通・・・
よって私、会社を出てから自宅に辿り着くまでに、まるまる3時間かかりました・・驚く
19時台2本が不通ということは8時7分まで、地下街をぶらぶら時間潰し・・・
で、余計なお買い物をしてしまいました・・・

                 ↓       笑う
 
あ~あ・・・給料日まであと3日なのになぁ・・・困る
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
やっと公に、元気な顔を見せてくれた
戦闘態勢に入る為に、渡米ですね

いってらっしゃい
ご多幸をお祈りしております

色々とインタに答えてるけれど
相変わらず、気遣いする人
なんだか数か月前より、更に男前になってるように見えます好

新プロをモロ氏に見せに行くんだね
と、いうことはローリーとの振付は既に終了してるってこと

ま、いいか・・・
どうか無事に帰国してください
お帰りを、待ってます

新FPのメドレーより
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今夜は、何からアップして良いやら・・・

  そうそう、まずはアッコちゃんの新しいプロ SPは『愛の賛歌』  

お~~~拍手私、エディット・ピアフ大好き バンザイ

実は、この曲は大ちゃんに滑って欲しかったんです、私・・・
試合プロでなく、EXで

でも、この曲の歌詞は女性からの『愛の賛歌』だからいいのかな
アッコちゃんが滑ると、どんなに素敵なプロになるだろうと想像しちゃいます
EXもこれにしてくれないかな~~~穏やか 

 ワクワク
 

そして、FPは『Phantom of the opera』
言わずと知れた、『オペラ座』ですね
そっか~、そう来ましたか~~
カメ先生、極上のファントム&クリスティーヌをお願いいたします

そして、もっともっとびっくり
美姫ちゃん、出産してたの~~~ 驚き顔驚き !!!!!!!!
そりゃ、GPシリーズなんか出られるはずないわな~~
そっか~~ 先ほどの報道ステーションをみて、どのくらいのスケオタが衝撃を受けたでしょうね

そっか~ 籍が入っていないのね、だからTVではパパの名前は出さなかったのか・・
ま、スケオタさんは皆知ってる人だから・・・・
彼が居酒屋でバイトしてるって、写真週刊誌でも記事が出てたし・・・

なんか大ちゃんが『結婚して~~』って言ってた理由が、分かった気がするな
無良君がパパになり、美姫ちゃんまでママになり・・・
周りが皆そうだと、思うよね~~

美姫ちゃん、益々応援しちゃいますよ~~万歳 ガンバレ 万歳 ガンバレ万歳 ガンバレ万歳
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。