こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


テーマ:

私、夕べから熱っぽくて今日は自宅で大人しくしておりました体温計
明日から3日間、仕事は休めませんからね
だけど、今まだなんか体のだるさが抜けません暑い

PIW行きたい気持ちはあるけど、やっぱり行かなくてよかった
これじゃあの寒いスケートセンター内は耐えられないと思うので・・
ただ、八木沼さん今季限りなんですね
それが見られないのが心残りだな
今回の演目は生演奏もあるとか
『ロクサーヌ』って・・・
もしかしたら、大ちゃんの生演奏『ロクサ』かもしれない
なんて想像したりなんかして、羨ましい限りだ・・・
PIWもテレビ放送してくれたらいいのに・・・


ところで昨日、大ちゃんは難波の街をウロウロとお買い物三昧だったのでしょうか?
町行く少年たちと、にっこり記念撮影に応じている姿を
少年たちがツイに挙げてくれてましたね
大ちゃん、少年達と違和感なく画像に納まってますわ~
気さくな大ちゃんは少年達にとっても『かっこいい』と言わせる存在のようで穏やかそうだろそうだろ
これでスケート人口が増えるといいね



ところで今年の紫綬褒章に熊川哲也さんが選ばれてましたね
今回、最年少だそうですが、いやいやなにが貫禄ありますよ
私もなんだか嬉しくなりました
大ちゃんだって、いずれはこの章をいただいても可笑しくない存在ですからね
あ、その前にしーちゃんの受賞が先かもね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
連休2日目
昨日友人宅に訪問した際に、帰宅時の雨の為自転車を置きっぱなしていたので取りに行きました
ぽかぽか陽気でお散歩には最高の日和
友人宅に到着して、買い物に行かないか誘われました
ま、外出したついでだし、ご一緒することに

用事は、隣町のスーパーで行われている子供向けのイベントに
娘さんを連れて行くということでした

ま、子供向けといっても小学生の女の子向けに、とあるキャラクター雑貨の販売だったのですが・・
私は小さな子供を持っていないので、ま~~ったく知らないキャラクター
真ん中のポチポチっと目があるスライムみたいなやつ
〝ホッペちゃん″っていうんですって
知ってます


なんか訳わからん物(あ、好きなお子さんごめんなさい)が流行りますね~
売り場は小学生くらいの女の子で、ごった返してました
http://www.sunhoseki.co.jp/hoppe/h_index.aspx ←ホッペちゃんサイト

この画像は完成品なのですが、ようはデコパーツとして色々な『ホッペちゃん』と飾り付けパーツの販売とキャラクターのグッズが並んでましたよ
原宿でも専門のお店があるんですって
私はずっと『へ~~~~~~驚き顔と、初めての世界に感心しっぱなし
世の中何が流行るか分かりませんね

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日からPIWでしたね

いいな~いいな~~(未練たらたら・・)

来年は行くぞ~~


ところで大ちゃんAOIにinになったの?

あらら、さすがにチケット売れないのかなどうしよう

大ちゃんinになれば売れ行きも変わるってか??

私はてっきり、フレンズまで帰国しないかとおもってた・・そりゃ、長すぎるだろ(自分で突っ込み~)笑う


ま、行かれる皆様PIWでしっかり“ふれあって”きてくださいませね






ところで本日、私は高校時代の同期会でした


学食の建物がリフォームされたとか、知らせが参りまして


親しかった友人も行くと連絡があり参加することにしました


卒業してから1度も入っていない学校の校門を27年ぶりに入っていくこの違和感


中庭では現役高校生が、ブラスの練習をしています


フローリングに改装された学食は、なんだか町の集会所のようでした

 

同窓生の中の一人が現役教員をしているので、学校内での集まりが実現したようです


同学年で360人位いた卒業生の内、30人ほどの出席でしたが


皆、わき合いあい当時に帰って喋る喋る


女子は面影あるのの、男子は全く変わってしまって、見た目分からない奴もおりいひひ


アルバムを見ながら『え~~驚きこの写真の・・これ~~こらー』とか大騒ぎ


バツ1もおりゃ、孫が既にいる者もありで人生引き交々


私なんて、1度も結婚もなけりゃ、勤続25年以上の女子はいないとか、びっくらこかれ、
わーわー大騒ぎ


学校内の集まりなので、お菓子とコーヒーやジュースだけでしたが


いつの間にやら3時間が経ってしまいました


お開きになった後、今日参加しなかった別の友人に連絡を取り


家が近くだから寄ってもいいか了解を得て、中学からの友人と一緒に二人で立ち寄ることに


そこでまた3人で、2時間くらい喋り倒してしまいました犬?


いや~~、面白かった

いいよね~
腹を抱えて笑って過ごせて、そして再来年また同窓会があるようです


また皆、変わっていくんだろうなぁぷっ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

夕べから、目ん玉飛び出すような事件が(大袈裟・・・)


大ちゃんの柄パン・・・この間まで無地が好きって言ってたくせに・・・
やっぱり流行りものには目がないのかお願いクマ
柄も大胆な色使いの、濃い感じの花柄・・・
あんよは『石田純一スタイル』・・・前世はイタリア人だったのか

おまけに、ご注文ヘアスタイルは『ワンコ・カラー』(うんこじゃないよ・・すんません)
その依頼に答えた店長さん
なんと7色も・・・虹
神業じゃ・・・十字架
まるで夏休みに高校生が『学校が休みの間はいいじゃん笑うみたいな感覚の、染色ヘア

ほんで先ほども、店長さん再アップのブログ(アメ限です)にて
店長さんの素朴な質問に『m#adp2.4○かさ#&』?? ? ? ?
という珍解答(珍解答と違う・・)・・・公表出来んそうな・・・
わ~、なんて答えたんや~あ゛ぁ゛っ
気になる~~ぐるぐる
機会があったら、大ちゃんに耳打ちして教えてもらお~(そんな機会なんてあるわけない・・)チーン


そして、最大のビックニュース
無良君結婚クラッカー

こ、これはぶったまげた
ちょっとびっくりしすぎて固まったよ・・・・
武ちゃんの時も、私の思っていたイメージを覆されて・・
だって武史君が、そんな男だったなんて・・・当時はちょっとショックだった
私には堅物に見えたんだもん・・・


殿の場合は、以前からお付き合いしていた彼女(現、奥様)
だったから当然だと思ったけど・・・授かりはな~~って
でも、ま超かわいい奥様だからいいか~
素直に祝福の気持ちだった・・・


しかし・・無良君・・・
おまけに来月はもう父親になるのか・・・
今、臨月じゃん・・・sei

一昨年、大阪の地下鉄で見かけた、かっこいい青年がパパになるんか・・泣
ジャージに、もっさり頭でも充分に恰好よかったな・・・ううっ...
もったいない・・・え、なにがニヤニヤ~?
『お嫁サンバ』じゃなくて『お婿サンバ』を、歌っちゃうぞバカ


大ちゃんは絶対に、この番狂わせは無いと信じてます
(なんなら、一度私と・・ ・・・すんません)


ほんでもって
大ちゃんのコレオ情報・・・
皆さんのツイやらブログやら、ほんと助かってますどーもっ どーもっ どーもっ どーもっ


モロがポロッと漏らしたんだ・・・(ここ笑って~)
賢二先生は嬉しいね~
ローリーは、前季キャンセルしたのに待っててくれたのかな
嬉しいですね~


今や世界中のコレオグラファーが大ちゃんからの申し出を待っていると私は思いたい
大事な、大事な五輪シーズンオリンピック
素敵なプロ、待ってます穏やか


あ~PIW行きたいけど、我慢、我慢ぐう

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
も~
夕べから『ZERO』やら、『SANKEI・・・』やら
オフなのに話題の尽きない大ちゃん

そして、昨日“ワンコヘアー”にチェンジした模様・・・
そんでもってこの春流行の【柄パン】・・・
私も春らしく、ピンクのバラ模様を履いてますが・・・
大ちゃんの色使いには・・・・負けた・・・・・

それは、よ~チョイスできまへん・・・

次回の店長さんのアップに期待しまひょ・・・
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年のGWはカレンダー通りだと
4月27~29日前半3日間と5月3日~6日まで4日間に分かれているので
海外旅行より国内旅行に人気があるそうですね
夕方のニュースで報道してました

そして大ちゃんファンの皆様は、5月のPIWに参加の方も多いでしょう
しか~~し、私は先刻の国別に参加したので
1か月の間に2度の上京は、ちょっち気が引けちゃいますからして
今年のPIWは、はなからパスなのです(でも行きたい・・)
魂は大ちゃんの元へ飛ばしちゃいましょうかね・・・

ですが、嬉しい情報をいただきまして~
あの篠山紀信さんの写真展が、岡山高梁市の成羽美術館で開かれるんですね~
大ちゃんの出身岡山だから選ばれたようなんです
あ、開催開始は昨日(21日)からだったみたいで・・
HPです↓

http://www.kibi.ne.jp/~n-museum/shinoyama.html

この美術館には1度行ってみたいと思ってたんです
岡山県内ですけど、ちょっと交通の便がよろしくないので
まだ行ったことがありません
でも、この機会に是非行きたいと思ってます

これでGWの予定が埋まりました
やったバンザイ

そして、今日も大ちゃん動画で萌え萌えキュだよ~~鼻血
女神様、有難うございます
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。