こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


テーマ:
こんな女の日常ですが・・・-SH3J02550001.jpg

駅で買った笹の葉寿司を、いただきま~す
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
岡山の方が寒いんですけど!
ど~ゆ~こっちゃ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっぱり~~ニヤリ
帰国して、すぐにでも行くかなぁって思ってたけど
いろいろ忙しかったのでしょうね
やっと、店長さんのところへ行ったみたいですね~~大ちゃんウキウキ

そうかぁ・・・リバウンドねぇ・・・・驚き顔
ワールドの時は、落とし過ぎだったんだよ・・・困る
今が普通でいいんじゃないおー

神戸、ますます楽しみよ~~バンザイ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
う~~寒い
なんか3月が終わるのに、一向に温かく感じないんですけど・・・ブルブル
今週の土曜日はどうなっちゃうの?

着ていくものに困ってます
こうも寒かったら、荷物が増えるじゃないよ~~
なんとかならんのかカオww
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
可愛い大ちゃん
2002ジュニアワールドです
動画主様、拝借します

ショート

そしてフリー

もう11年前になっちゃうんですね
そして、この時から12年後に引退かぁ・・・泣

アスリートだし、現役に期限があるのって、わかってるくせに
なんか寂しくなってしなう・・ううっ...

いや、いかん今からそんな事思ってちゃ
これから残った時間を、精一杯応援せねば

神戸で、なんて声かけようか・・・もう、悩んでますどうしよう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。