こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


テーマ:
今日、自宅に携帯を忘れたまま出かけてしまっているのに気がついた・・

あっちゃっちゃ・・・・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ最近、フィギュア関連で色々とニュースが沢山上がってきて 忙しいですね~
そして、今朝から更に嬉しいニュースが~

ペアの成美ちゃんの新しいパートナーが決定~~~
拍手~~ぱちぱち

↓成美ちゃんの報告ブログです
http://ameblo.jp/narumi-takahashi/entry-11460193376.html

 木原君だったんですね~~

ほんと、良かった~~
正直、4月の国別でどうなるか心配でしたから
急ピッチで人選したんですね、きっと・・・

成美ちゃんとも旧知の仲の様子
これで、ひとまず安心だ~~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、動画祭りだよ~~万歳万歳 万歳 万歳

今日、東京で冬季国体の歓迎アトラクションが催されたそうで・・・・いいな
いいなぁ~~~いいないいないいな
しーちゃんと武史君の演技も羨ましいけど
ランビエールまで、日本にいらっしゃってるなんて~~泣く
おまけに演技披露だなんて~~~泣く泣く 泣く んー
N〇Kさんでの放送を期待してたんだけどな~~~~
だって『国体』じゃんぷんぷん
全国ネットで流してくれてもよさそうなもんだけど~~~~~パンチ

しか~~し、女神様はいらっしゃるんですね~~ありがとう
東京のみの放送なの?
これいいな~~カオww
女神様に感謝でございます~~~~土下座



そして、これが噂のインカレEX
彰生君の女子高生になりきり動画です


ええな~~わろた~~ニヤニヤ~
やっぱり彰生は好きだな~~(大ちゃんとは違う意味で・・・)
最近、ジャンプが安定してきたし
おまけにエンターテイナーっぷりったら
益々、磨きがかかって面白い
こういうキャラは貴重だよ~
ずっと前から、面白いことやる子だな~っと思ってたけど
プル様のEXに迫るものがあるね
これからも期待してまっせ~~~

もう一つおまけに、面白動画を



これ気に入った
こういう企画大好き
いいな~佐藤先生と歌子先生の使い方が最高~~









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
いや~~~ん
国体にランビちゃんいらっしゃるん

http://www.sports-sai-tokyo2013.jp/topics/2013/130124_001447.html  ← 冬季国体ご案内

うっそ~~~~
土曜日、うち誕生日やん
ご褒美に、観たいやん
だけど・・東京やん・・・・
うち3時から歯医者やん・・・・

ランビ~~~
一目でいいからお会いしたいワンショック

↓ランビエールのお言葉

フィギュアスケート選手のステファン・ランビエルさんから、お言葉を頂きました!
2013年01月24日僕は、何度も日本を訪れているが、日本のファンはいつも温かく僕を迎えてくれる。日本でショーをやっているのに、スイスの国旗がずらりと並んでいるんだ。 僕自身、東日本大震災に衝撃を受け、自分にできることをしたいと願っていた。少しでも日本の皆さんの力になれればと。 今回、東京で開催される冬季国体は、日本最大のスポーツイベントであり、一部の競技を福島県で行うなど復興支援の取組を実施していると聞いています。 冬季国体のアトラクションでは、心を込めた演技をしたいと思っています。 僕の演技が日本の皆さん、被災地の皆さんの心に届くよう、願って。


 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜日に抜歯した、穴・・・・
なるべく舌で触らないように、注意しながら食べ物を噛んでます

やっぱり、いままでそこにあったものが無くなるのは、なんだか変
ま、変な生え方してて不要な歯だったんだけど・・・
慣れるまでちょっと時間がかかるかな・・・

たま~にちょっと痛むから、歯医者で貰った痛み止めを飲んでしのいでます

大ちゃんを見て癒されよ~~っと

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
あと数時間で、またあの時間がやってきます
1995年1月17日明朝
あの地震が起きました

きっと、忘れようとしても忘れることはできません

あの日の朝、経験したことのない揺れにたたき起こされ
恐怖で、自分でも考えられないような行動にでてしまったこと

あの週の翌土曜日が、前の年の暮れに亡くなった祖父の四十九日の法要で
殆どの親戚が西ノ宮方面からの陸路が寸断された為に
わざわざ自分たちの漁船や、小さな運搬用の貨物船に乗り合わせて
海から法要に足を運んできてくれたこと

長いこと余震で、条件反射のように体が硬直して
トラウマになってしまったことなど・・・・

そして一昨年、また世界規模の震災が東北で起きたこと

この国に生まれたからには、免れないことなのでしょう

真正面から受け入れ、当時の事をしっかり胸に焼き付け
災害に遇われた方達を思いながら、生かされている事を考えながら
生きていきたいと思います
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夕べのSOIの大ちゃんのゲスト解説
普通の声でなく、ちょっとウィスパーな感じでええですなぁ
何度も聞くために、これまたリピッちゃいますねぇ

たぶん、よそ行きの声だと思うんですけど
あま~く聞こえて、これまた熟女の心を鷲掴みで~~~す犬?
女神様に感謝です

あま~~~~~~~~いバースデーケーキ やきいも 抹茶アイス カップケーキ1



 『アイスの王様』食べて甘い声出してみる


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
関東地方が今朝から凄いことになっているようで・・・・・
さっきもニュースを見ました
ひゃ~~~~驚き風雪やんガクガク

それに比べてここ岡山
 ↓スクロールどんぞ













































 
全く雪なんて降ってません
確かに夕べは、雨が降っていました
だけどやっぱり雪には、ならないんだぁ・・

今日、有明に行かれる皆様
どうか道中、転んだりして怪我をされませんように
お気をつけてくださいませ




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
今夜は雨が降っておりまして、なんだか今日1日まったく気温が上がらず
寒い1日でした

ところでSOI観ましたよ~
またまたリピちゃいますねぇ

おまけに夕方の特番では、やはり来年のオリンピックを中心の話題でしたね
ま、当然と言えば当然ですが
今回にSOIの出演する海外スケーターの皆さんに五輪のメダル予想をしてもらうなんて・・
ま、気になる所だから仕方ないけど

お仕事早い女神様に感謝です

そんな中、ジョニーの予想には正直、凄く嬉しかったアゲアゲ泣き1
『髙橋は髙橋だから』の台詞に、いたく感動カスパー08感
だからジョニー、貴方が大好きさー(大ちゃんが1番なんだけどね)

コラボも嬉しかったですね~

真央ちゃんは可愛さに加えて、益々美しくなっていきますねぇ
いろんな経験を経て、凄く透き通るような演技も、もっと大好きになっていきます

これまた女神様に感謝
来月の3日の放送が終わると、またまた試合の日々が待っています
とにかく怪我の無いように且、しっかり練習に打ち込めますように祈り
願うのみですねファイト





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。