こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


テーマ:
終わったけど、まだちょっと余韻が残るNHK杯

大ちゃんは、もうファイナルに向かって気持ちは切り替わっているんだろうな・・・

そして、まだまだリピってしまう『ピアソラ』・・・
私、このN杯の『ピアソラ』見ながら、ちょっと泣いた

なんだか試合の悔しさを、この演技に思いっきり、ぶつけているように見えてしまって・・・

なんだか『ガンガンに・・』って表現が似合う気がした

また、リピッちゃうな・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
沢山のブログ巡りしてたら、もう12時半だった
もう、寝ます

大ちゃんは、もうお部屋で寝たかな
  きゃ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のインタです↓JUNP

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/winter/skate/figure/headlines/20121125-00000015-spnavi-spo.html

『自分に足りない部分がある』と語る大ちゃん・・・
見てる側は、そう感じない部分が多いけど(靴の問題だと思うけど・・)
滑ってる本人は、そんな感覚なんだね

どこまでも一歩下がった見かたをする事の出来る人・・・
美しいと思います
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
おめでたい・・・
おめでたいんだけど・・・なんだか樹ちゃんと表彰台に上った時とは気持ちが違う・・
何でかな
 

きっと、私が大ちゃんを好き過ぎるせいだな・・・

確かにいくつかのジャンプのミスはあった・・・
でも、あんなにスっ転んだミスは全くない・・ぞ・・
そんでもって、リンクの状態も良くなさそうに見えたのは私だけ
引っかかる場所が多かったように見えたのは、私だけ

武史君のコメントもやっぱりちょっと引っかかる感(あ、氷にじゃないよ)はある感じのお言葉
だって、身近に指導している後輩だもんね
気持ち、籠ってまっせ

ソチに行けることは嬉しい
だけど、大ちゃん自身も手放しでは喜んでいない
これからの厳しい戦いに、新たに心引き締まったことでしょう

カッコいいノリノリ、ロックと荘厳な『道化師』
二つ揃えて『どうだ 参ったか 』って、今季最後に堂々と言えるように
頑張って私も応援じゃ~~
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

またドキドキしてきましたよ・・・・
『大丈夫』と、思っていても
やっぱり試合だし・・・
信じていても、フリーだし・・・・
でも、演技構成を元に戻したっていってるから
大船に乗って・・・


そして、今日の昼間
私はこれを作ってました
 気持ちを静めるために・・・
ピンクのクマです
足を付けたら完成

だから、大ちゃんも『道化師』も完成してください

最終の完成形は、ワールドで・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうしよう・・・どうにもならないけど・・・
見守るしかないんだよね・・・

最終目標は、もっと先なんだよ・・・
・・そうだよ
もっと、大きな目標のはずじゃないか

なのに・・こんなんでどうする
2季前に、心に決めたんじゃないの
たとえジェットコースターだってブレずに見守るって
分かってるじゃない
今大会だって、ただの通過点なんだよ

・・・・・・・でも、負けないでほしいの・・・・
同じ行けても、やっぱりトップで行ってほしいから
・・・ごめん、彼はそんなところに目標を置いてないよ・・
通過点なんだよ・・・・

だって沢山の人が、彼を応援してくれている
嬉しいじゃないの・・・・涙が出てきたよ・・・・
   ↓
http://www.cbc.ca/sports/figureskating/story/2012/11/20/sp-figure-skating-poll-nhk-trophy.html

信じるよううっ... だから、どうか・・・神様「ハイっ」の手 祈り
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ここで、初めて靴の事をオープンにしてますね
ま、大ちゃん自身は口にすることは絶対にしないでしょうが・・・
私達Dオタは歌子先生の言葉で、胸をなでおろしたことは事実ですから
絶対にN杯、大丈夫なはずです

当日、私はちょっと四国へ行きますが、魂の一部はリンクに行ってます
絶対に信じてます
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。