こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


テーマ:
いいな~、いいな~お願いクマ
こっちでは放送ありませ~~んカスパー18
女神さま降臨まってま~~す土下座

だんだん緊張してきたぞ・・っとドキドキ
チャイナ、チャイナ、チャイナ・・・・ドキドキ
なんだか上の空~~ぐるぐる
地上波の前に結果出てるんだよね~驚く
この目で見るまで、知りたくない~~どーもっ
あわわわわ~~~くるくるくるくる くるくる くるくる

心臓が・・・・ひっくり返る・・・・心臓心臓 心臓 ビックリ!
今日はおやすみなさい・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

カナダ杯ショートを今朝見ました

殿の演技良かったですね~
『パパ、だ~いすき』の言葉に気持ちのスイッチが入った彼
結婚して、お子さん出来てよかったね~
人って皆、それぞれエネルギーの源が違うんだよね~
怪我も、本当に大丈夫そうでよかったよかった
FPも是非是非、応援してます


無良君・・ジャンプが今回なんだか噛み合ってなかった感じですね
ドンピシャの時の彼のジャンプは『男らしいジャンプ』の言葉がぴったりなんだけどな~
フリーではうまくいきますように


Pちゃん
今季のSPプロ、私は好きだな
コーチも変え、おまけにこのSPはバトル先生の振付なんですね
凄く似合ってる感じがする
フリーもお楽しみ~


女子も結構、混戦ですねぇ
アッコちゃん、佳菜ちゃんフリーで巻き返し、がんばって~~


で、ここで注目なのは
フェルナンデス君と女子のエレーネ・ゲデバニシビリちゃん
フェルナンデス君は前期から、一気に上達してトップ争いに食い込んできた
そして、なんとゲテちゃんの今までにない上達ぶりにびっくり
いつも明るくって、元気に演技してるのは好きだったけど
今季の上達ぶりには目を見張るものが・・・と、え
コーチ、オーサーだったっけ
あ、前季からだったんだ・・・知らんかった・・・
おまけに気持ち、お痩せになったかい
曲が『シンドラーのリスト』は、なんとも重い選曲だな~と思っていたら
いやいや、素敵でしたよ
こんな世界観も出せたんだ~ゲテちゃん
ショート、トップ通過は初めてなんじゃないかなぁ


ここまでオーサー組が勢いつけてきちゃうとは・・・


って、そうだ
オーサーって、NHK杯も全日本にも来ることになるんだよね・・(当たり前だけど・・)
え~~、え~~いやだ~泣
私、あの堺のない首とあご、苦手なんですけろ・・・・(そこ?)テンション

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっと、やっと・・

樹ちゃんの技量が芽を吹きはじめました

ずっと待ってたんだよ~~

日本男子はまだまだ、こんなに素敵な選手がいるって

堂々と世界に発信できます



なんだか、大ちゃんの演技を彷彿させてくれますよね~~

『ロシュフォールの恋人』


本当は『必殺~アランフェス』が観たかったけど
入管であの道具が引っかかっちゃうのか
全日本では、是非観たいな~~

次のチャイナカップでは、大ちゃんとツーショットの樹ちゃんが二人で笑顔でいられたらな~~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
リンスポ募金額1億5000万円目標達成お祝いと
今季の大ちゃんの健闘を祈って
みんなで集まりました~
大ちゃんへの気持ちは皆、同じなのです

 

 



さぁ いよいよGPシリーズ開幕ですよ
しっかり大ちゃんの応援いたしましょ~~~
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
関大の大ちゃんページにメッセージが上がってました~

臨海スポーツセンター

2012年10月19日

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、臨海スポーツセンターが老朽化により存続の危機にあり、募金活動をしてきました。
大阪府民の皆様、ならびに全国の皆様からのご寄付、今回の件を報道して下さったメディアの皆様、
活動に際しご尽力を頂いた関係各所の皆様のおかげで、この度、目標とする金額に達することが出来ました!
この場をお借りし、フィギュア界の事を考えてくださり心より御礼を申し上げます。有難うございます。
これで議会で承認されれば本決定ということで、子供たちの笑顔が救えたらいいなと思います!
今後もフィギュアスケートを皆様に愛して頂けるように僕もコツコツと出来ることを頑張っていきたいと思います。
今後も応援宜しくお願い致します。

P.S 現在、アメリカでトレーニングしてまっす。

Daisuke




http://www.kansai-u.ac.jp/sports/message/takahashi/   ← 関大の大ちゃんメッセ



いよいよスケートアメリカを皮切りにGPSが始まりますねあげ
本格的にシーズンinです
大ちゃん、まだアメリカでトレーニングみたいですね
ぎりぎりまで帰国はないのかな?
いい、練習になっていると思います
良い結果・・いや、大ちゃんが納得できる仕上がりでありますように・・・祈り

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは

シーズンinした途端、来年の四大陸のスケジュールとチケット発売の詳細が
スケート連盟から発表されましたね

http://skatingjapan.or.jp/whatsnew/detail.php?id=1860 ← 連盟のページ

しかし、アリーナSSが2万円とは・・・
びっくりくりくりですね~~~

勿論、私は男子狙いですけど・・・
1昨年の台湾大会が羨ましい限りですねェ・・

せっかく、国際大会が国内で行われる訳だし・・・
絶対に大ちゃんinを信じて、賭けるとしますか・・・・

あまりカウントダウンを意識したくないんだけど・・・
今頃になって、内心『オリンピック・・・来なけりゃいい』なんて思ってしまうんですけど・・
だって、試合で観られなくなるって・・・信じたくないんですけど・・
考えたら、しんみりしちゃう・・・

 こんな姿、ずっと観ていたい・・よなぁ・・・
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
疲れているのか、はたまた、ただのボケなのか・・・・

何からアップしよう・・・・
ちょっとネットサーフィンしてたら、うとうとしてしまった
マウスを持って・・・・ガクっ『はっいかんいかん、入らなきゃ・・・』
  頭の中、真っ白・・・
あ、明日は職場の宴会だ・・・
  帰りが遅い・・・
おやすみです・・・

今夜も『道化師』を観てから安心して寝よう・・・・ニヤリ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。